2010年 12月 03日
秋に癒されて♪ (2010.11.17-19) part-13  界ASO-3
まだまだ続く「界ASO」です
皆さまのコメントを見ていると気にいって頂けたのが分かりますね♪

(1) 夕食を終え部屋に戻ると、部屋の外には松明が
d0147393_235527100.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(2) 松明の灯りで露天風呂も幻想的に
もちろん、入りましたよ♪(これで2回目)
d0147393_23564975.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(3) モミジの影(ちょっと分かりづらいかな)
d0147393_23574957.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(4) テラスにある椅子とテーブル越しの松明
d0147393_23584439.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(5) 部屋の壁に4枚目の影が揺らめいてました
満腹と露天風呂の満足感に加え心地良い揺らぎで居眠りしちゃいました♪
d0147393_003485.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(6) 玄関から外を見上げると満点の星空が見えてました
周りの明かりがあったので、写真では分かりづらいですね
d0147393_015391.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(7) ここからは、ちょっとお遊びです
部屋にあった椅子もお洒落に見える魔法にかかってました♪
d0147393_03981.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(8) 初めてだと思いますが、プラナーの開放F1.4です(うすっ)
d0147393_041776.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(9) 部屋には、浴衣と作務衣が用意されてました
浴衣は足袋から帯まで用意されており、フロントに電話すれば着つけに来てくれます
なので二人揃って浴衣を着つけしてもらい夕食を食べました
嫁さんの後姿です・・・可愛いでしょ♪ って顔見えませんけどね
d0147393_08267.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

今日は、1回目の忘年会です
15年くらい前に出向していた会社の忘年会です
この会社では、私の仕事の基礎を作ってもらったと言っても良いくらい、濃密な時間を過ごしました

今週はずっと忙しくて睡眠不足感もあるので、飲み過ぎに注意しなくては・・・・




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-12-03 00:12 | スナップ | Comments(8)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-03 01:45
こんばんは!^^
ラブラブな二人に申す事はございません ♪(^m^)モゴモゴ!笑
ドコを切り取っても画になる場所ですね!
見ている方も次は!っと催促しているような勢いでした☆
ぽち!
Commented by niji-no-iro at 2010-12-03 16:09
こんにちは(^^)
紅葉を見ながらの温泉って最高ですね!
癒されたい~~♪

浴衣の着付けもしてくれるなんて、いいですね!

忘年会シーズンですね~。
これからハードな日々が始まるんでしょうか?(笑)
Commented by happysweet1205 at 2010-12-03 16:26
ライトアップされた紅葉を見ながらの露天は最高ですね。
何度も入ってしまうのわかります。
満天の星空も見えるしお腹いっぱいだし~
お部屋はムーディーだし^^
なのにpierreさんはカメラで遊ぶ~~~(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎそうですね。
P☆
Commented by j-machj at 2010-12-03 19:39
なんとリツチな旅行なんでしょう。
一泊が最低4万円台とは・・・
僕とは大違いです。

特別な旅行ですか?
たとえば結婚記念日とか?

Commented by ikore150 at 2010-12-03 21:49
こんばんは。
雰囲気があって素敵ですね~!
いいな~。。私も泊まりに行きたい・・・。
忘年会ですか。それもまたうらやましい♪
酔っ払いすぎないように気をつけてくださいね!^^
ぽち
Commented by sakurashot at 2010-12-03 23:05
とても雰囲気のある旅館ですね〜
高級感があってシックで…
たまにはゆっくりと贅沢したいですね〜
Commented by hirokazu0528 at 2010-12-03 23:08
こんばんは^^
とてもいい雰囲気のある露天風呂だったんですね~^^
8枚目・・・プラナーの開放のお写真、とても浅い被写界深度がたまらないですね~^^
9枚目の奥様、顔見えませんけど可愛いですね♪(笑)
ポチッ! 
Commented by amarlaux at 2010-12-04 01:07
こんばんは♪
素敵な空間での素敵な時間~♪
お写真を見てるだけで癒されます。
私はいつもチープな旅が多いので、
たまにはこういうリッチな旅がしてみたいです(*v.v)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 秋に癒されて♪ (2010.1...      秋に癒されて♪ (2010.1... >>