2010年 12月 02日
秋に癒されて♪ (2010.11.17-19) part-12  界ASO-2
今日も魅力満載の「界ASO」です

(1) お洒落なロビー
d0147393_23381247.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(2) 椅子からも大人の香りがプンプン♪
d0147393_23391363.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(3) 上の写真の左奥にあるクリスマスツリーの中の輝き
d0147393_234085.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(4) もう少し寒くなると、この暖炉にも火が入るんでしょうね
d0147393_2341985.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(5) カクテルなどを作ってもらえるカウンターかな?
d0147393_23422240.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(6) この奥で食事をしました
d0147393_2343235.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(7) 外から見た夕食の会場
この窓の向こう側です
d0147393_2344214.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(8) 昨日の記事の1枚目の夜ver
d0147393_23451379.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

なかなか皆さまの所へ訪問する時間がありません
置き手紙をポチって頂いている方のところにはお邪魔してますが、読み逃げ&ポチになってます<(_ _)>
土日を除けば今月一杯は無理かも・・・・




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-12-02 00:01 | スナップ | Comments(11)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-02 03:07
こんばんは!^^
ココは最高な空間ですね☆
拝見しているだけで行ってみたくなります。。。遠い!笑(^^;
日頃齷齪働く疲れをゆっくりと癒されて・・・羨ましいですぅ~!
どの写真からも大人の雰囲気が香って来ましたよ~ ♪
ぽち!
Commented by fuukapapa at 2010-12-02 08:05
おはようございます。
この時期にピッタリの空間ですね。
朝から癒されましたよ^^
ポチ!
Commented by life-lx3 at 2010-12-02 08:56
おはようございます
大人の雰囲気がたっぷりなお洒落な空間ですね!
自分には似合わない場所です^^;
こういう場所でクリスマスを過ごすのも素敵ですね~
Commented by sakurashot at 2010-12-02 08:56
「界ASO」…大人の雰囲気たっぷりでいいですね〜
木の素材を沢山つかって、癒しの空間になってますね!
一度は行ってみたいです!!
Commented by futabanokotoba at 2010-12-02 12:55
和風旅館かと思ったら、クールな印象ですね。
阿蘇にこんなところがあるんですね~。
しばらく阿蘇には行ってないので、行きたいなー。
Commented by happysweet1205 at 2010-12-02 14:54
大人のムードいっぱいの素敵な空間ですね。
思わずHPを昨日拝見しましたが、お値段もすごいグレードですね!!
ツリーも間接照明のようになってなんとお洒落~~。
カウンターの背景ボケもたまりません!!
こんな素敵なところでお食事だとドレスアップしていかないと~って
気負っちゃいそうです^^;
でも、一度くらいこんな贅沢な場所で過ごしてみたいわぁ。
P☆
Commented by nikonikomikan at 2010-12-02 19:32
5枚目の写真、いいですね。
カウンターに乗っている花とその後ろにお酒の瓶がずらりと並んで…。
雰囲気が素敵~。
お食事した場所も素敵ですね。
Commented by rookie-cat at 2010-12-02 22:49
こんばんわ(^^

大人の世界ですね。まだまだ子どもな僕にとってはソワソワしてしまう、
ドキドキな空間ですね。でもこういう感じの家って春夏より秋冬のほうが、
とても雰囲気が漂ってきて良い感じですよね(^^

こんな聖夜を過ごすのも良いかもしれません(^^
また来ます。ではでは(^^
Commented by urakamera at 2010-12-02 22:55
こんばんわ!
とても素敵な場所ですね~。
一度行ってみたいものです。
こんな場所だったら、奥さんを今までの
私の行いの悪さも許してくれそうです^_^;
Commented by alpinism2 at 2010-12-02 23:03
コンバンハ☆
ちょっと私には似合わない素敵なトコロです(^・^)
でも行ってみたいですね~♪
P!
Commented by アリサ at 2010-12-06 18:32 x
ここ素敵すぎる!
こんなところに連れて行ってもらったら、感動のあまり泣いちゃいそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 秋に癒されて♪ (2010.1...      秋に癒されて♪ (2010.1... >>