2010年 12月 01日
秋に癒されて♪ (2010.11.17-19) part-11  界ASO-1
田楽の里でお腹一杯になった後、嫁さんの友人のケーキ屋「モン・ペシェ・ミニオン」へ
昔話が弾んだようで、1時間半くらいお店で話をしてました
ケーキの写真を期待されてた方もいらっしゃいましたが、撮影してませんでした(汗)
で、3時半くらいになったので、この日宿泊するホテル「界ASO」へ移動開始♪
車をエントランスに走らせるとスタッフがお出迎え(流石)
落ち着いたロビーでチェックインを済ませてから離れへ案内されます
爽やかな笑顔で送迎してくれた、とても可愛いARAKAKIさん ありがとう♪
ちょっと距離があるため、カートで送ってくれます

(1) 離れへ向かう通路から見た本館
d0147393_625961.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(2) 部屋に入ると広いリビング
d0147393_6261446.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(3) 寝室は琉球畳のような感じで落ち着きます
d0147393_6273182.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(4) 内風呂はジャグジー付
d0147393_6281579.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(5) そして露天風呂♪
モミジがお風呂から見えるように配置されて紅葉を楽しめました
d0147393_6295218.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(6) 界ASOの紅葉の見ごろは過ぎてましたが、離れの外観はこんな感じです
(宿泊した離れの向い側です)
d0147393_6313215.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(7) これが宿泊した離れの入口
d0147393_6321918.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(8) 本館への通路
d0147393_6325494.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(9) 食事の前に露天風呂へ♪
露天風呂から見た光景(シルエット風に)
d0147393_6342810.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-12-01 06:35 | スナップ | Comments(11)
Commented by bernardbuffet at 2010-12-01 07:54
紅葉愛でる露天風呂、良いですね。
こんなところでのんびりしたいと思います。
Commented by cas50414 at 2010-12-01 08:04
おはようございます。
露天のお風呂がとても気持ち良さそうですね。
いいなぁ・・
紅葉に囲まれて、まったりと夜の露天風呂・・最高。
Commented by bouquet-n at 2010-12-01 08:19
おはようございます^^
清々しい空ですね~、
綺麗な景色に、心地よいお宿♪
↓>そして私に愛される嫁さん♪
これにつっこみを入れようと思っていたのに、
昨夜はタイミングを逸し(爆)
こういうときにナイナイ岡村ならどうするかな、、、
っとか、考えてしまいましたw
P☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-01 10:31
こんにちは!^^
と~~~~~ってもセレブな雰囲気がしますねぇ~ ♪
この時期に夫婦二人でゆっくりするには最高の場所ですね☆ウラヤマシー!(^^)
ケーキ・・・残念!笑(^m^)ぽち!
Commented by futabanokotoba at 2010-12-01 16:46
お部屋広っ!
お風呂のジャグジー付だなんてリッチな気分ですね~。
Commented by happysweet1205 at 2010-12-01 16:54
わぁ~~ 素敵素敵!!
こんなとこ泊まってみたいです!!
離れと本館のアプローチのライトアップも素敵だし
このお部屋のリビングもベッドルームもお風呂も~~
素晴らしいですね。
あぁ~~夢のような空間と時間 羨ましいです!!
P☆

ケーキ写真も見たかったなぁ^m^
Commented by sakurashot at 2010-12-01 21:26
とても素敵なところですね〜
紅葉が楽しめる露天風呂がいいですね!
最後の写真もいい感じですね♪
Commented by fuukapapa at 2010-12-01 21:48
こんばんわ。
毎日遅くまでご苦労様ですね^^

こういった風情ある旅館に一度は遊びに行きたいです。
ウチにはまだチビッ子がいるので、まだ暫くは無理っぽいですが・・・。
露天風呂はともかく、離れからのライトアップされた?通路がトテモいい感じですね。。

Commented by alpinism2 at 2010-12-01 22:20
コンバンハ☆
紅葉を見ながらの露天風呂なんて最高ですっ♪
P!
Commented by nikonikomikan at 2010-12-01 23:15
もぉ、うらやましすぎです。
こんな素敵なところに1回でも泊まれるかしら??
モミジの見える露天風呂、これはたまりませんね。
Commented by のぎり at 2010-12-01 23:21 x
こんにちは^^
これはとても趣のある場所ですね~!!
紅葉に露天温泉なんて羨ましいです!!
どのお写真からも、ゆったりした穏やかな時間と空気を感じました^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 秋に癒されて♪ (2010.1...      秋に癒されて♪ (2010.1... >>