2010年 11月 29日
秋に癒されて♪ (2010.11.17-19) part-09  大観峰
レゾネイトクラブくじゅうをチェックアウトしたあと向かったのでは大観峰

(1) 大観峰の駐車場のちょっと手前で車を停めて
d0147393_23465685.jpg
PowerShot S95 魚眼

(2) 向こう側に見えるのは阿蘇山系です
d0147393_2348344.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(3) ここでも光芒が出ていました
今回は前回よりマシかなぁ
d0147393_2349148.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(4) 久々に大観峰に来ましたね
d0147393_23511059.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(5) この建物はなんだろう?
d0147393_2352079.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(6) 雲の影が優雅に泳いでました
d0147393_23524518.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(7) 雲もあり気持ちのいい光景でしたね
d0147393_23534785.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(8) どうしても遊んじゃいます
d0147393_2356253.jpg
PowerShot S95 ジオラマ




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-11-29 00:03 | スナップ | Comments(24)
Commented by ikore150 at 2010-11-29 00:36
こんにちは。
わぁ♪光がー!
なんて素敵なんでしょう。^^
こんな気持ちよさそうなところに行きたい。。
そして現実逃避したいです。。www
ぽち
Commented by ricophoto at 2010-11-29 00:53
大観峰の大パノラマ、すばらしい眺めですね!
↓星空も、とてもきれいに撮れていますね。
レゾネイトクラブの星降るような風景を思い出しました。
MINIの後姿もいいですね☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-29 01:07
こんばんは!^^
このダイナミックな雰囲気☆
休暇を取って訪れたい場所ですね!(^^)
シャワーのような光芒も癒されますねぇ~☆
ずっと見ていたい風景にポチ!
Commented by fine88 at 2010-11-29 01:59
大観峰からの風景最高~!
僕も大好きな景色だけに見ていて凄く爽快ですo(^o^)o
Commented by cas50414 at 2010-11-29 07:28
w( °o °)w オオー!

六枚目なんか、日本とは思えないほど、壮大な無景色ですね。
Commented by rosetta531 at 2010-11-29 07:41
こんな壮大な景色、写真に収めてみたいです!
雲も光も山々も、全部荘厳な雰囲気ですね☆
広角のダイナミックさも引き立ってますね♪
Commented by itohnori at 2010-11-29 08:50
pierreさん、お早うございます。
 大観峰と言うのですか。雄大な風景が見られますね。
大分昔に阿蘇へ行きましたが、その時知っていれば行きたかったと残念です。
(4)(6)の風景が素晴らしいです。こんな風景を見たら爽快になりますね。
(3)の光芒も神々しいですね。遠くに光る屋根や薄く写るススキの影がその雰囲気を増しています。
Commented by futabanokotoba at 2010-11-29 12:54
こんにちは。
いろいろたくさんお出かけして楽しまれてますね!
秋は好きな季節ですが短いので羨ましいです。
くじゅうの雄大な景色もいいですね~。
Commented by nikonikomikan at 2010-11-29 14:30
とても壮大な写真ですね。
光芒もとっても綺麗です。
7枚目の空の感じがとても綺麗で好きです。
Commented by happysweet1205 at 2010-11-29 15:31
すご~~い!! 素晴らしい景色ですね!!
雲がこんな風にあった方が広し空を撮ってても楽しく感じますよね。
それに光芒も見事に出て綺麗ですねぇ。
4枚目の雄大な景色が特に好きです^^
圧巻ですねぇ。
P☆
Commented by fuukapapa at 2010-11-29 17:38
こんばんわ。。
この夏の出張の合間にここへ行って来ました。。
一面緑の風景がこの時期だとこのように見えるのですね。。
一年を通じていろんな表情が楽しめますね。。。
ポチ!
Commented by bouquet-n at 2010-11-29 18:17
大空も山並みも、画面いっぱいに広がって
見ているだけできもちいいです^^
どうしても遊んじゃってくださいw
ジオラマも、かわいい♪
P☆
Commented by mamacyarigo at 2010-11-29 19:45
んー、絶景!
3枚目の空
4枚目の山々、雄大で良いです。

良い空気が写真からも伝わります。
こんなとこに立ったら、ぼっーっとしたくなりますね
ポチ☆
Commented by shihopy at 2010-11-29 19:57
こんばんは~☆
わぁ~、雄大な風景に感動です^^!
雲と青い空も、爽やかで気持ちいいですね。
4枚目と6枚目は海外の風景のようにも見えます。
雲の影も素敵~♪
ラストもメルヘンチックでいいですね^^
ここ、行ってみたいなぁ~
ぽち♪
Commented by niji-no-iro at 2010-11-29 20:24
去年、行きました(^^)
眺め、最高ですよね~♪
空もすっごく綺麗!
雲もなんだか可愛い♪♪
また行きたくなりました☆
いつか雲海みたいんですよね~。
Commented by まーぶ at 2010-11-29 20:40 x
こんばんは。
素晴らしい絶景ですね。
こんな風景をこの目で見てみたいです。
S95のジオラマは面白いですね。

ポチ!
Commented by crystalcolor at 2010-11-29 21:04
とても雄大な風景の数々に癒されますねぇ。
やっぱり空が広いと、気分がウキウキしてきます。
酸素がたっぷりみたいな。
雲の影がとてもいい感じです♪
Commented by alpinism2 at 2010-11-29 22:06
コンバンハ☆
すごーい!!
めちゃくちゃ壮大な眺めですね~♪
P!
Commented by amimviy at 2010-11-29 22:10
雄大な自然を堪能させてもらいました すがすがしい気分です
あの、木々の真ん中にある家
絶対、髭もじゃの山男が住んでると思います。
Commented by あき at 2010-11-29 22:47 x
こんばんは☆
素晴らしい景色ですね。
絶景ですね。
蒼い空白い雲、秋に絶景に感動しました。
日本ではないような景色ですね。
あまりに見事さに言葉が詰まります。
Commented by life-lx3 at 2010-11-29 22:51
こんばんはー
雲が気持ちよさそうに浮かんでますねー
阿蘇も一面秋色ですね!
光芒も綺麗です!
Commented by urakamera at 2010-11-29 22:57
こんばんわ!4枚目のお写真は圧巻ですね。
日本とは思えない素晴らしい景色です。
切り取り方に拍手です(*^_^*)
Commented by hirokazu0528 at 2010-11-29 23:01
こんばんは^^
青い空に白い雲・・・最高ですね!
3枚目の光芒、とても綺麗ですね^^
6枚目の雲の影のお写真もいいですね^^
ポチッ!
Commented by sakurashot at 2010-11-29 23:31
3枚目の写真が美しいです!!
壮大な眺めがいいですね〜
澄んだ空気が美味しそうです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 秋に癒されて♪ (2010.1...      秋に癒されて♪ (2010.1... >>