2010年 11月 26日
秋に癒されて♪ (2010.11.17-19) part-06  またまたレゾネイトクラブくじゅう
光ファンタジアの美しさを堪能したあとは、寒さに耐えきれず、早々にホテルへ
19:30からの夕食まで部屋でノンビリしてから夕食会場へ

(1) 夕食会場ではピアノの生演奏
プラナーのこの空気感が堪らなく好きなんです
d0147393_23573344.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(2) テーブルセンターに置かれたキャンドルの揺らぎも雰囲気抜群
d0147393_23581770.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(3) こんな所にランタン
d0147393_2359438.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(4) シャンパンやワインも沢山ありました
私は生ビールを1杯しか飲みませんでした
d0147393_001156.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(5) 朝はこんな感じに見えます
d0147393_01771.jpg
PowerShot S95

(6) どこをとっても大人っぽい雰囲気です
d0147393_01599.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(7) ロビーから部屋へ向かう通路
d0147393_024314.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(8) こういう通路を通って部屋に向かいます
d0147393_03177.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

さぁ夜で山の上と言えば・・・・・
次回は○○○をお送りしますよ
お楽しみに♪




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-11-26 00:04 | スナップ | Comments(40)
Commented by tochi0150 at 2010-11-26 00:27
こんばんは
一枚目良い雰囲気ですね、優しい時間を感じます
光の柔らかさが心地いいですね
Commented by sakurashot at 2010-11-26 02:16
とても雰囲気のよい所ですね!!
最後の写真、構図もいい感じです!!
で、○○○って何でしょう!?
Commented by marimo_can at 2010-11-26 06:30
おしゃれな大人の空間ですね。
優しい光にいやされます。
山の上といえば。。日の出か雲海?(笑)。
Commented by bouquet-n at 2010-11-26 07:22
ナチュラルで居心地よさそうなホテルですね。
木肌のぬくもりがいいなあ~^^
P☆
Commented by itohnori at 2010-11-26 09:01
pierre1228さん、お早うございます。
 ピアノの生演奏を聴きながら、美人の奥様との夕食ですか。
そして、シャンパンやワインと思ったら、生ビール一杯だけ。
ちょっと勿体無いですね。
でも、お洒落な建物で大人の雰囲気を堪能出来ましたね。
Commented by nikonikomikan at 2010-11-26 09:14
大人な雰囲気の場所ですね。
行ってみたいですが落ち着かないかも(笑)
ピアノの生演奏を聴くことができるなんて素敵です。
光ファンタジア、すごく綺麗ですね~。
シルエット写真のカップルが雰囲気が良くて好きです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-26 10:15
こんにちは!^^
この暖かい中にあるキリリ!とした雰囲気が堪りませんねぇ~!
ピアノ演奏の中でゆっくりと過ごしたいものです。羨ましい~!^^
ポチ☆
Commented by edaeda at 2010-11-26 11:31 x
昨日からリフレってます。
キャンドルがまたよかですな。
ぴい
Commented by happysweet1205 at 2010-11-26 11:45
夜の室内は照明の灯りが素敵な雰囲気をかもし出してますね。
キャンドルとテーブルへの映りこみ、玉ボケが素敵~♪
4枚目 カッコいい~~
あと7枚目の通路もいいですねぇ。

お部屋までのアプローチ 素敵です^^
P☆
Commented by chikyugurashi at 2010-11-26 12:56
こんにちわー
1枚目のお写真に凄く惹かれました。。。
こーゆー素敵な時間をボクも切り取ってみたいです。
と改めてプラナーの良さを感じるのでした♪
Commented by ke-ta at 2010-11-26 14:46 x
雰囲気の良い場所ですね。
見てるだけで落ち着きます。
夜に山の上でpierreさんと言えば
クワガタ獲りですよね。
この時期獲れるんですか?
Commented by アリサ at 2010-11-26 14:58 x
極上の写りですね。
プラナーすごく欲しいのですが、私のカメラのファインダーでは見えづらいんです。
でもやっぱりいいなあ。空気さえも写真に写している感じがします。
Commented by まる at 2010-11-26 16:09 x
ホントにすごいですね~。
空気感、ありますね~。
同じ単の中でもやっぱり、群を抜いているように思います。
欲しいのですが、MFですよね~。
そこが問題なんです(^^;)
P☆
Commented by まゆみ at 2010-11-26 19:23 x
わ~、素敵な雰囲気の場所ですね!
キャンドルライトがとてもよく似合う暖かい感じがします♪
何気なく撮られてますが、こういう暗さ、明るさ、結構難しいのではないですか?
ぽち☆
Commented by niji-no-iro at 2010-11-26 19:27
いい雰囲気ですね~♪
しっとり大人の空気が漂います・・・。
キャンドルがまた素敵(^^)
Commented by bernardbuffet at 2010-11-26 19:30
キャンドルの光。planarらしいすてきな絵ですね。
Commented by tatsuki21g at 2010-11-26 20:34
はぁ~。
とても素敵で大人のかおりが・・
この色合いとか空気感、最高です♪
Commented by alpinism2 at 2010-11-26 22:53
コンバンハ☆
すんごく落ち着いた雰囲気ですね~。
めちゃくちゃオシャレです♪
P!
Commented by wpcl_10040 at 2010-11-26 23:17
こんばんは。
雰囲気のあるお写真でございますね。
実は、以前からものすごく言ってみたい場所ではあります。
いつか、もっと大人になったら(?)と、改めて思わされました。
Commented by mimishimizu3 at 2010-11-27 08:40
贅沢な時間を過ごされましたね。
とてもいい雰囲気でうらやましいです。
Commented by pierre1228 at 2010-11-27 17:42
◆◆tochi0150さん◆◆

ピアノの生演奏があるなんて思ってもいませんでした
プラナーは夜に威力を発揮しますね
Commented by pierre1228 at 2010-11-27 17:44
◆◆sakurashotさん◆◆

大人な雰囲気でしたね
○○○は定番の・・・です(笑)
Commented by pierre1228 at 2010-11-27 17:45
◆◆marimo_canさん◆◆

ピアノの生演奏を聴きながらの食事で大人な空間でしたね
山の上なので○○○と日の出ですね
Commented by pierre1228 at 2010-11-27 17:46
◆◆bouquet-nさん◆◆

木をふんだんに使った造りで暖かさを感じるホテルでしたね
こういう木の雰囲気ってぬくもりを感じますからね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-11-27 17:48
◆◆itohnoriさん◆◆

美人かどうかは???ですが、ピアノの生演奏で食べる食事は最高でしたね
アルコールは○○○の撮影のために控えました
癒しを求めた旅だったので堪能できましたよ
Commented by pierre1228 at 2010-11-27 17:49
◆◆nikonikomikanさん◆◆

行ったらその雰囲気に合わせちゃうんですよね
私も大人っぽいというより子供っぽいですからね(汗)
光ファンタジアは本当に綺麗でした
寒かったですけどね
Commented by pierre1228 at 2010-11-27 17:50
◆◆akamaru-kyujosho1さん◆◆

この雰囲気はプラナーーの切り取る空気感のお陰ですね
ピアノの生演奏の中で食べる夕食は最高でした

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-11-27 17:51
◆◆edaedaさん◆◆

大分のお土産よろしこです

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-11-27 17:53
◆◆happysweet1205さん◆◆

ランタンなどの灯りって暖かいんですよね
その空気感をプラナーが表現してくれます

部屋まで外通路を歩いて行くので露天風呂上がりはちょっと寒かったです

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-11-27 17:54
◆◆chikyugurashiさん◆◆

食事会場に入ったらピアノの生演奏が出迎えてくれました
慌てて撮影したんですが、流石プラナーって感じの絵を出してくれました
Commented by pierre1228 at 2010-11-27 17:55
◆◆ke-taさん◆◆

ランタンで照らされたこの色合いが心地よかったですね

ドキッ・・・なんで分かったんですか
この時期はクワガタ星が撮れますよ
Commented by pierre1228 at 2010-11-27 17:56
◆◆アリサさん◆◆

プラナーはMFなのでファインダーの良し悪しで難しさは変わりますね
でも、その不自由さを忘れさせてくれる絵を切り取ってくれますよ
Commented by pierre1228 at 2010-11-27 18:00
◆◆まるさん◆◆

この空気感はプラナー独特だと思います
これでAFだったら最強でしょうね
まぁMFってのが魅力でもあるんですが

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-11-27 18:04
◆◆まゆみさん◆◆

キャンドルの炎の揺らぎが心地よかったですよ
暗い場所でのMFって結構難しいですね
なかなかピントが合ってくれませんから
しかも食事しながらなので・・・・

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-11-27 18:04
◆◆niji-no-iroさん◆◆

キャンドルの揺らぎで更に雰囲気が増してました
こういう雰囲気の中での食事は最高ですね
Commented by pierre1228 at 2010-11-27 18:05
◆◆bernardbuffetさん◆◆

planarらしいという言葉がぴったりだと思いますよ
Commented by pierre1228 at 2010-11-27 18:06
◆◆tatsuki21gさん◆◆

この雰囲気の中での食事は最高でした
やはり雰囲気って大事ですよね
Commented by pierre1228 at 2010-11-27 18:07
◆◆alpinism2さん◆◆

平日とあって人も比較的少なかったでの十分に雰囲気を味わえました
たまには、こんな夕食も必要ですね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-11-27 18:08
◆◆wpcl_10040さん◆◆

私は2回目の宿泊でしたが、ゆっくりとした時間を過ごせる良いホテルですよ
夜は夜で満点の星景を見れましたし
是非、行かれて見てください
Commented by pierre1228 at 2010-11-27 18:09
◆◆mimiさん◆◆

凄く贅沢な時間で心が癒されました
ゆっくりできるホテルですので、機会があれば行かれてみてください
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 秋に癒されて♪ (2010.1...      秋に癒されて♪ (2010.1... >>