2010年 11月 20日
タコ壺
どこから手をつけよう・・・・
d0147393_1132879.jpg
OLYMPUS-PEN EE-3 D.Zuiko 28mm F3.5 プリントスキャン

2泊3日のプチ旅行から0時チョイ前に帰り着きました
一眼だけで1200ショット(まぁ残っているのは700弱です)
どうやって整理しようか悩んでいます(汗)
そして、旅先からの記事にもコメントいただきありがとうございます
明日、起きれたら返信&訪問します




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-11-20 01:18 | スナップ | Comments(22)
Commented by bobo4195 at 2010-11-20 01:48
こんばんは!
タコツボ、こうやって並んでるとタコマンションみたいですね~。
全室空き部屋、これから海へ入居者募集しに行くんですね(^o^)
Commented by happysweet1205 at 2010-11-20 09:53
おかえりなさーーい!!
写真いっぱい撮ったんですね~
整理大変でしょうが頑張ってください。

 見事に並んでますね~~♪
この中に1個だけ当りがあれば・・・楽しいですよね^m^
P☆

Commented by amimviy at 2010-11-20 10:15
こんなにたくさん蛸壺見たの始めてかも!
これは、オブジェじゃなくて漁で使うんですよね
旅行満喫したみたいですね!
Commented by cas50414 at 2010-11-20 10:35
ごぶさたしてまします。
いろいろ忙しくてすみません。
これは、フィルムですよね。
またいろいろ見せてくださいね。
Commented by bouquet-n at 2010-11-20 11:27
おはようさんです^^
ずらっとタコツボ、おもしろーーいw
>1200ショット
写真整理もまた、楽しいモノですね^^
P☆
Commented by ikore150 at 2010-11-20 13:37
こんにちは!
おかえりなさーい!
たくさんお写真とられたんですね!
しかし確かに整理するのが大変そう・・・。
でも見せていただくのが楽しみです♪
ぽち
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-20 17:14
こんにちは!^^
今回のみの分譲でぇ~す!(^m^)
しかも・・・全室オーシャンビューですよ!笑

そんな声が聞えて来そうな雰囲気ですね!(^^)
1200・・・天文学的数字ですが。。。頑張って下さいませ!
ワクワク☆お待ちしていまぁ~す ♪ ^^

ポチ☆
Commented by pekebouzu at 2010-11-20 17:43
1200ショット?驚愕の数字です。
時間をかけてゆっくりどうぞ!!
結果、楽しみにしております。
Commented by crystalcolor at 2010-11-20 18:59
ずいぶんたくさん撮られたんですね~。
全部RAWだと気が遠くなる作業が . . .
でも、こちらは出来上がるのが楽しみです。^^
Commented by sakurashot at 2010-11-20 21:43
1200ショットとはすごい!
でも、写真を楽しみにしてますよ〜

タイトル通りの写真でいいですね♪
まさしく、何処から手をつけよう??ですね。
Commented by pierre1228 at 2010-11-20 22:57
◆◆bobo4195さん◆◆

タコマンションってピッタリの名前ですね(笑)
全室売れると良いんですけどね
Commented by pierre1228 at 2010-11-20 23:00
◆◆happysweet1205さん◆◆

ただいま~♪
連続投稿できるか分かりませんが明日からアップしようかと思ってます
RAW撮りなので編集と現像で時間かかるんですよね(汗)

当たりを引けば捕まったタコさんも解放とか(笑)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-11-20 23:01
◆◆amimviyさん◆◆

漁港だったんですが、私もこんなに沢山のタコつぼは初めて見ました
多分、漁で使ってると思いますよ

旅行は大満足でした♪
Commented by pierre1228 at 2010-11-20 23:02
◆◆cas50414さん◆◆

フィルムでハーフカメラになります
まだまだストックはありますので、ネタ切れ時には登場しますよ(汗)
Commented by pierre1228 at 2010-11-20 23:03
◆◆bouquet-nさん◆◆

凄く沢山あったので撮影しちゃいました
こういう場面に出逢えるのも昼休みスナップの楽しみのひとつなんです

早く写真を整理しないと紅葉写真が冬になっちゃいます(汗)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-11-20 23:05
◆◆ikore150さん◆◆

ただいま~♪
失敗写真連発したのでシャッター数だけは多くなりました
PCに取り込んでからも削除したりしてるのでもう少し少なくなりますけどね
楽しみにしていてください
満喫したのが分かると思いますよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-11-20 23:07
◆◆akamaru-kyujosho1さん◆◆

実際には全室オーシャンビューなんですが海の中なんですよね(笑)
売り文句としては最高ですね

16GBのCFが一杯になって2枚目に突入しましたからね
国内旅行では初めての経験でした
しかも・・・全室オーシャンビューですよ!笑
今、整理しながら現像してますのでお楽しみに

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-11-20 23:09
◆◆pekebouzuさん◆◆

同じような写真ばかり撮影したのでこういう数字になってます
実際に使えるのは・・・・・ですが
少しずつ整理現像してますのでお楽しみに♪
Commented by pierre1228 at 2010-11-20 23:10
◆◆crystalcolorさん◆◆

イルミとか夜景を撮影したためボツ写真連発でした
腕のなさを痛感する旅行でもありましたね(汗)

RAW撮影のため、現在、気が遠くなってます(涙)
Commented by pierre1228 at 2010-11-20 23:11
◆◆sakurashotさん◆◆

ショット数の割には満足いく写真は・・・・です
少しづつ整理・現像してますのでお楽しみに♪
Commented by woo3. at 2010-11-20 23:21
こんばんは
旅行の写真の整理って大変ですが、楽しいですね^^ 
ゆっくり・・っと言ってもいっぺんにやっちゃったほうが
すっきりしますが^^・・・
たこツボ、きちんと積み上げられていますね^^はじめて見ました^^凸!
Commented by pierre1228 at 2010-11-21 00:08
◆◆woo3.さん◆◆

確かに一気にやらないと疲れちゃうんですよね
明日中に現像したいなぁとは思ってますが・・・・

タコつぼは凄くインパクトありましたよ

応援ポチ ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 秋に癒されて♪ (2010.1...      竹灯籠♪ >>