2010年 11月 19日
竹灯籠♪
d0147393_179576.jpg

d0147393_179521.jpg

いよいよ始まります

で、招き猫

by pierre1228 | 2010-11-19 17:09 | スナップ | Comments(8)
Commented by アリサ at 2010-11-19 18:09 x
竹灯籠ステキ!
露天風呂付きの宿いいなあ。とてもお洒落で写真の撮り応えもありそうですね。
私も贅沢したくなってきたw
Commented by まーぶ at 2010-11-19 18:28 x
こんばんは。
たけど灯篭良い感じですね。
人工的なものと違って温かみを感じます。
置物の猫と本物の猫のコラボ可愛いですね。
Commented by sakurashot at 2010-11-19 20:02
竹の灯籠って素敵ですね!!
とても雰囲気がありますね〜
Commented by pekebouzu at 2010-11-19 23:47
何かのイベントでしょか?
幻想的な雰囲気になるんでしょうね!!
Commented by pierre1228 at 2010-11-20 14:06
◆◆アリサさん◆◆

夜の竹灯籠は幻想的で綺麗でしたよ
界ASOは本当に贅沢な時間を過ごせる素晴らし旅館でした
たまには贅沢も良いものですよ♪
Commented by pierre1228 at 2010-11-20 14:07
◆◆まーぶさん◆◆

たけたの灯籠は初めていきましたが幻想的で綺麗でしたね
炎の揺らぎが心地いいんですよね
ネコはここが定位置のようでした♪
Commented by pierre1228 at 2010-11-20 14:08
◆◆sakurashotさん◆◆

携帯からの投稿だったので、まだ明るい時間帯の写真です
でも、暗くなると幻想的な炎の揺らぎが綺麗でしたよ
Commented by pierre1228 at 2010-11-20 14:10
◆◆pekebouzuさん◆◆

大分県竹田市は竹の産地なんです
この時期、もうそう竹にキャンドルを入れて竹灯籠が町中に飾られるんです
ちょうど、くじゅうに行っていたので寄ってみました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< タコ壺      岡城趾♪ >>