2010年 11月 13日
西新スナップ-037 西新飲食店スナップ
(1) このクタビレ具合が西新の魅力だったりします
d0147393_0305164.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(2) はましょ~好き集まれ~♪
d0147393_0313478.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(3) 閉店しお片付け中の焼き肉なべしま
焼き肉なべしまって言わなかったらお洒落なお店に見えるでしょ(笑)
d0147393_0325084.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(4) 沖縄料理のお店
一回行きましたが、結構美味しかったですよ
d0147393_0333333.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(5) 手作り感溢れるワイン食堂
d0147393_034880.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(6) 閉店後のお店の中を撮影しようとしたら、店員さんに気づかれました(汗)
d0147393_0345326.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

風邪ひいてしまって、みなさまにご心配おかけしております
やはり点滴と早寝が効いているようで、順調に回復しております
明日か明後日には皆様の所に訪問できると思います♪

歳とると治りが遅いんですよね(涙)




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-11-13 00:37 | スナップ | Comments(22)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-13 01:34
こんばんは!^^
やっぱり暗闇に光る店先の雰囲気は素敵ですよねぇ~♪
仕事帰りには寄ってしまうかも・・・笑(^^)

私も2,3日前から調子が悪くて・・・歳なんでしょうかねぇ~(^^;

お互い身体を労わっていきましょうねぇ~!ポチ☆
Commented by bouquet-n at 2010-11-13 08:07
おはようさんです^^
夜の猥雑感ある風景っていいですね~、じっくり撮りたくなるカンジ。
最初のちょうちん~、いいお味ですw
お風邪ですか…、わたしの周りにも風邪ひきさんが多いです。
お仕事もお忙しいから大変よね…。
おだいじになさってくださいね。
P☆
Commented by itohnori at 2010-11-13 08:35
pierre1228さん、お早うございます。
 レトロとお洒落が入り混じった街ですね。
こちらでは、最近この様な街が見られなくなりました。
いつまでも残して置いて欲しい街ですね。

風邪ですか。睡眠不足ではありませんか?
コメントは気にせず、ゆっくりお休み下さい。
Commented by ikore150 at 2010-11-13 13:57
こんにちは!
どうされてるのかな・・?と思って見に来たら
お風邪だったんですね。
私の周りでも風邪がすっごく流行っています。。
あったかくして早くよくなりますように。。
ぽち
Commented by ke-ta at 2010-11-13 14:08 x
こんにちは。
お体の具合は如何でしょうか。
大分良くなってきたみたいで残念で・・じゃなくって
良かったです^^

しかしどれもカッコよく撮れてますねー。
浜省のジャケットは凄いですね。
ソファーとか無いんですかね。
Commented by hide_t510 at 2010-11-13 15:37
こんにちは ^^♪

う~ん なんかいいなぁぁ。。。
こんな 夜の街  新しき街の中に どこか 昔を 古きを
かんじつせてくれる そんな雰囲気の中で
ワインとか アルコールを片手にゆらしながら。。。

う~ん なんか いいなぁ ^^♪
Commented by life-lx3 at 2010-11-13 19:28
夜の街もいいですね~
こんなに素敵な雰囲気のお店がたくさんあるんですね!
福岡の街を何も知らないです^^;

今、風邪が流行っているみたいですね
早く良くなるといいですね!
Commented by yo-yoi at 2010-11-13 20:41
こんばんは。

いい雰囲気ですね~ちょうちん大好きです。
いろんな感じのお店があって、歩くだけで楽しそうですね。
3枚目の小窓から見える厨房とか大好きです。
風邪は大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く良くなって下さいね!P
Commented by sakurashot at 2010-11-13 21:53
うんうん。
1枚目の写真、このくたびれ具合がいい感じですよね♪
でも、最近は西新に行ってないのですが、
結構オシャレな店とか増えてそうですね〜
Commented by alpinism2 at 2010-11-13 22:56
こんばんは☆
いい雰囲気のショットだらけですね♪
pierre1228さんの街角ショットはホントにいい味を出しています(^・^)
P!
Commented by pierre1228 at 2010-11-14 09:34
◆◆akamaru-kyujosho1さん◆◆

福岡の中心からちょっと離れた場所なんですが魅力的な被写体に溢れた街ですよ
学生も多いため比較的安く住みやすいです

やはり無理はいけませんよね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-11-14 09:37
◆◆bouquet-nさん◆◆

夜は昼間と違った顔を見せる街で楽しいですよね
このコンビでの夜スナップは楽しいいですよ

急に寒くなったので風邪をひく方が多いようですね
私はなんとか回復しました

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-11-14 09:48
◆◆itohnoriさん◆◆

西新って結構魅力的なお店が多く住んでいて楽しい街です
古さと新しさの共存できる街って素敵だと思います

睡眠不足はありますね
でもほぼ復活しました♪
Commented by pierre1228 at 2010-11-14 09:49
◆◆ikore150さん◆◆

風邪ひいてたので訪問と返信を控えてました
ほぼ復活しました
無理しない程度に楽しみますね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-11-14 09:51
◆◆ke-taさん◆◆

ke-taさんのところに行ってたらトドメをさされるところでした
なんとか復活です

このコンビって街を切り取るのは最高のコンビですよ
なので色々な被写体に目が行ってしまいます
Commented by pierre1228 at 2010-11-14 10:06
◆◆hide_t510さん◆◆

温故知新って感じの街なのかもしれませんね
拘ったお店が多く楽しいですよ
Commented by pierre1228 at 2010-11-14 10:07
◆◆life-lx3さん◆◆

西新って結構楽しい街ですよ
私も知らない場所が沢山あるみたいですしね

風邪はなんとか復活です
Commented by pierre1228 at 2010-11-14 10:08
◆◆yo-yoiさん◆◆

小さな路地には古いお店が沢山ありますね
ブラブラしながら気になった場所を撮影するのって楽しいです

風邪はなんとか復活ですよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-11-14 10:10
◆◆sakurashotさん◆◆

こういう裏路地の赤提灯って惹かれるんですよね
西新も結構変わっているので面白いですよ
Commented by pierre1228 at 2010-11-14 10:11
◆◆alpinism2さん◆◆

このコンビの写しだす空気感は好きなんですよね
夜スナップって楽しいですよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by huurinlikesweet at 2010-11-15 02:10
いやあ~ん♪
あつまれ~って言うから きちゃった♪
まずは ラストショー聴きたい♪ナ♪
Commented by pierre1228 at 2010-11-15 06:10
◆◆huurinlikesweetさん◆◆

はましょ~ファンなんですか
でも、huurinlikesweetさんに集まれって言ったかな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 黄砂      2010 Saga Inter... >>