2010年 11月 10日
2010 Saga International Balloon Feista Part-3
バルーンフェスタの3回目です
今回は次々に飛び立つバルーンです
同じような写真ばかりですが(汗)

(1)
d0147393_624586.jpg
CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM

(2)
d0147393_625862.jpg
CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM

(3)
d0147393_631071.jpg
CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM

(4)
d0147393_632230.jpg
CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM

(5)
d0147393_633752.jpg
CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM

(6) 今日もお遊びを1枚
d0147393_641267.jpg
PowerShot S95 魚眼

(7) 見上げちゃったりする
d0147393_644858.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

昨日の朝から喉が痛い・・・・
どうやら風邪をひいたようです
明日・明後日と私の作業で休めないし、今日も作業が入ってる(汗)
今日、午後から休めたら、病院に行って早めに点滴してもらいたいなぁ

昨日の記事に沢山のコメント&応援ポチ♪ありがとうございます
コメントに返信出来てませんし、訪問もできてません
風邪が良くなって体力が戻ったら、訪問します




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-11-10 06:09 | Balloon Feista | Comments(11)
Commented by mamacyarigo at 2010-11-10 06:59
3枚目の色のグラデーションと、バルーンの構図が好きです。
青空にたくさんのバルーン、映えますね。
撮る位置によっても、構図が変わってくるんでしょうね。

↓準備してる方を撮れるってのも面白いですよね。
ポチ☆
Commented by nikonikomikan at 2010-11-10 09:38
空とバルーンの色合い、そして水面への映り込みがとっても綺麗ですね~。
いい天気でよかった~と思わせるような写真ばかりです。
カラフルなバルーンがいっぱいで、すっごく見に行きたくなりました。
魚眼の写真は、バルーンが歪んでいておもしろいですね~。
こちらは冷たい風が吹いています。
風邪がひどくならないよう、ご自愛ください。
Commented by ryo00039 at 2010-11-10 10:17
急に寒くなりましたね。
冬は着実に近づいている感じです。

10-22って面白い画角ですね。描写も十分。70-200と5D2は文句ない感じです、やっぱり(^^♪

昨年、こちらのブログでこのバルーンフェスタを知りました。
本当に次から次へ天に上がっていく姿は圧巻ですね。写りこみも風がなくってとてもきれいです。
Commented by happysweet1205 at 2010-11-10 10:50
こんにちは~
水鏡が綺麗ですね~ お見事!!
雲ひとつない青空にカラフルな気球が
気持ちいいですね^^

急に寒くなったし、風邪引いちゃいますねw
私もノドが痛かったけど早めに治りました^^
pierreさんも早くよくなるといいですね。
病院いって点滴すると楽になりますもんね。
時間ができるといいね。
P☆
Commented by kantamarno at 2010-11-10 13:19
色鮮やかな気球たちがかわいいですね~

写り込みも相まって
カラフルな気泡のように見えます^^
Commented by ikore150 at 2010-11-10 13:33
こんにちは!
バルーンとってもきれいです。。
見とれてしまいます。^^
お風邪ですか。。
私もなんとなく調子が悪いです。。
早くよくなってくださいね。^^
ぽち
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-11-10 18:19
こんにちは!^^
下から見上げる風景は大きさを感じますね☆
出来れば上から撮影出来ると嬉しいんですけどねぇ~!
(私は高いところは無理ですので。。。ヨロシクです!^m^)
ポチ☆
Commented by sakurashot at 2010-11-10 21:58
どんどん飛び立って行く眺めは爽快でしょうね〜
青空がまた心地よいですね♪
3枚目の写真が好きです!
Commented by bobo4195 at 2010-11-10 23:46
こんばんは!
こちらでもバルーンフェスタが見れて嬉しいです!
アチコチで書いたんですが、凄くいきたいイベントなんですよ!
ずっと行きたくて行きたくて・・・でも子供生まれてからずっと遠のいてて・・・
水面に写るバルーン凄くきれいですね!
波も立たず、風も無かったんでしょうね~。
良いバルーン日和になったんですね、青空も広がって(^o^)
Commented by hirokazu0528 at 2010-11-11 00:29
こんばんは^^
風邪を引かれたのですね^^;
大丈夫でしょうか!?
あまり無理はなさらないでくださいね。
お大事に<(_ _)>

水面への映り込みが見事ですね~^^
まさに水鏡ですね!
とっても綺麗です^^
Commented by final_impression at 2010-11-11 02:08
すごいすご~い!
このお祭り(?)聞いたことはありますが,見てみたいものの一つなんです.
こんなにたくさんの気球が飛んだら圧巻でしょうね.
自分高所恐怖症なので乗りたくはありませんがww

風邪,大丈夫でしょうか?
早く治るといいですね.お大事にしてください.
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2010 Saga Inter...      2010 Saga Inter... >>