2010年 11月 04日
hero探索隊♪
路地裏に連行されたke-taさんを救出すべくhero探索隊が結成されました
私も裏路地を探索しましたが、ke-taさんの痕跡を発見!
どうやら、この路地を通る際、焼酎を何本も空にして行ったようです
みなさまもke-taさんを探索する一員になってください
d0147393_6174930.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE


はぴさんは、カモメになったheroさんを見かけたようですし
zenさんカイエさんもhero探索隊の一員だったことが判明したり
るるぅさんは、救出後のke-taさんの鼻掃除の心配をしたり
でも、無事に救出してしまうと、まゆみさんはブログタイトルを変えられるらしい

と、heroイジリが流行っているようなので参加しちゃいました♪




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-11-04 06:15 | スナップ


<< 好きな被写体♪      蔵出しスナップ-2 >>