2010年 11月 04日
蔵出しスナップ-2
福岡市中央区のけやき通りでもスナップです

(1) 自転車に乗りながらのノーファインダーショット
プラナーはMFですが、ラッキーなことにピントがドンピシャでした♪
d0147393_23395989.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(2) 大好きな本屋さん KUBRICK
店内も落ち着いた雰囲気なんですよ
d0147393_23411191.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(3) お洒落な感じの BAR RESTAURANT
d0147393_23421635.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-11-04 00:02 | スナップ | Comments(14)
Commented by daruchan5949 at 2010-11-04 00:17
お洒落な場所があっていいな~(笑)

私の家の周りは田畑が多いので(自爆)こういったお洒落な
お店の明かりやディスプレイがありません。(^^;
夜でもPlanarの明るさと5DⅡの高感度の強さで、ノーフラッシュ
でも使えますね。(^^)
Commented by happysweet1205 at 2010-11-04 00:55
ノーファインダーのMFでしかも夜 ドンピシャのピンってすごいですね!!
街灯に照らされた路面や周囲の色も綺麗ですね。
本屋もこんなにお洒落とは さすが都会だわぁ~。
3枚目のキッチンツールがめちゃかわ~♪
P☆
Commented by sakurashot at 2010-11-04 02:46
ノーファインダーでMFとはすごいですね!!
2枚目の写真、ナナメ構図がいい感じですね♪
Commented by pierre1228 at 2010-11-04 05:53
◆◆daruchan5949さん◆◆

知らない間にあ店ができてたりするんですよね
でも、この本屋さんは本当にお洒落なんですよね
このコンビは夜スナップには最高ですよ
Commented by pierre1228 at 2010-11-04 05:55
◆◆happysweet1205さん◆◆

大体の距離であらかじめ合わせてから、チャリ運転しながらの撮影でした
まぁ偶然ドンピシャだったんですよね
嗜好を凝らしたディスプレイって良いですよね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-11-04 05:56
◆◆sakurashotさん◆◆

このくらいかな?って感じで合わせておいての撮影でした
偶然撮れる絵って嬉しいんですよね
2枚目は距離が取れなかったので斜めにしてみました
Commented by nikonikomikan at 2010-11-04 12:37
自転車に乗りながらMFでしっかり撮れるってすごいですねえ。
白ナスの揚げびだし、おいしそうです~。
おしゃれなお店、行ってみたい♪
Commented by niji-no-iro at 2010-11-04 21:51
ノーファインダーでとっても綺麗に撮られてますね。
すごいなぁ~。
私、ノーファインダー苦手で・・・(^^;)

↑hero探索隊、参加しようかな。(笑)
Commented by yo-yoi at 2010-11-04 22:10
すごい、ノ―ファインダー??
バッチリですね☆神業!!

hiro探検隊?
あ、意味が分かった分かった!
Commented by pierre1228 at 2010-11-05 00:58
◆◆nikonikomikanさん◆◆

大体の距離で合わせたら偶然ドンピシャでした
惹かれるお店が沢山あってなかなか行けません
Commented by pierre1228 at 2010-11-05 00:59
◆◆niji-no-iroさん◆◆

本当に偶然の賜物です
ノーファインダーって凄く楽しいですよ

hero探索隊は是非参加してください(笑)
Commented by pierre1228 at 2010-11-05 01:00
◆◆yo-yoiさん◆◆

ノーファインダーは上手く行くと凄くうれしいもんですよ
まぁ偶然ピントが合ったんですけどね
Commented by mimishimizu3 at 2010-11-05 07:17
夜のけや木通りもいい雰囲気ですね。
斜めの作品、なるほど!です。
Commented by pierre1228 at 2010-11-05 18:09
◆◆mimiさん◆◆

昼間も綺麗な通りですが、夜はより大人な通りに感じますよ
本屋さんは斜めにしないと入りませんでした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< hero探索隊♪      蔵出しスナップ-1 >>