2010年 10月 30日
渡れるかな?
昼休みの散歩中に出逢ったチャリ
シャッターを切った後に、持ち主が近くにいたのに気づいた(汗)
d0147393_010666.jpg
OLYMPUS-PEN EE-3 D.Zuiko 28mm F3.5 プリントスキャン




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-10-30 00:10 | スナップ | Comments(28)
Commented by SHIN75268 at 2010-10-30 00:18
何と気まずい瞬間でしょう・・・
もう苦笑い以外に切り抜ける術を思いつきません(笑)
Commented by happysweet1205 at 2010-10-30 02:02
お、カッコイイですね。
背景の煙突がまたいいなぁ。
近くに持ち主が・・・(笑) 
たまにありますが、恥ずかしいのよねw
P☆
Commented by cas50414 at 2010-10-30 08:10
ぼくなら、「なかなか味のある自転車だねぇ・・」とか言ってごまかしてしまいそう。
ちょっと、苦手な場面でもありますね。これって、フィルムですよね。
懐かしのPENですね。昔ずいぶんお世話になりました。
現役で活躍しているのですね。ちょっとうれしくなりました。
また、いろいろ見せてください。




Commented by まーぶ at 2010-10-30 09:12 x
おはようございます。
年季を感じるチャリンコですね。
構図でその場の雰囲気が感じられて良いですね。
近くに持ち主が居たらビックリしますね(笑)

ポチ!
Commented by nikonikomikan at 2010-10-30 10:19
「かっこいい自転車ですねえ~」なんてごまかしましたか??
背景が港なんでしょうか。
この雰囲気、好きです。
Commented by ke-ta at 2010-10-30 10:36 x
もし持ち主に問い詰められたら何て答えるのが正しいのでしょうかね。
「あまりにも素敵な、サビだったもので・・・」あたりが無難でしょうか。

Commented by pierre1228 at 2010-10-30 12:34
◆◆SHIN75268さん◆◆

相手が気付かなかったのが救いでした(汗)
しれ~っと立ち去りましたよ
Commented by pierre1228 at 2010-10-30 12:35
◆◆happysweet1205さん◆◆

会社から歩いて10分かからない場所なので昼休みの散歩に丁度いいんですよね
煙突の見える場所にちょうど自転車があったので撮影したんですが、まさか持ち主が・・・
気付かれなくて良かったです

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-30 12:36
◆◆cas50414さん◆◆

気付かれたらなんて言ってたかなぁ?
懐かしいPENですよね
ちょうど中古で程度の良いPENを見つけたので買いました
フィルムの独特の味わいに嵌ってます
Commented by pierre1228 at 2010-10-30 12:39
◆◆まーぶさん◆◆

この錆び方に反応して撮影しました
まさか近くに持ち主がいるとは思いませんでしたけど
気付かれなくて良かったです(汗)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-30 12:40
◆◆nikonikomikanさん◆◆

運よく気付かれませんでした
小倉は北側が直ぐに海なんですよね
なので昼休みの散歩に出かけたりします
Commented by pierre1228 at 2010-10-30 12:41
◆◆ke-taさん◆◆

気付かれなかったので助かりました
でも、気付かれたらなんて答えたかな?

>「あまりにも素敵な、サビだったもので・・・」あたりが無難でしょうか。
完全にやられますね(笑)
Commented by ikore015 at 2010-10-30 13:24
こんにちは!
あは♪なんだかてれますよね。
あ、でも気付かれなかったんですか。それはよかったです。w
自転車ってこういう風景をとる時にすごく合ってるんだなぁ
・・・ってこのブログに来るようになって気付かされました。
ぽち
Commented by niji-no-iro at 2010-10-30 15:34
自転車って撮りたくなりますよね(^^)わかります♪
持ち主がいたんですね(^^;)
話しかけやすそうな人だったら、話しかけたいところですが・・・。
やっぱり焦りますね(^^;)

Commented by nobu-colors at 2010-10-30 17:04
カメラ向けている瞬間を見られていたら気まずかったでしょうね。
気づかれずに良かったですね。

ちょっと古ぼけた錆加減がいい感じです。
こんなこと言ったら張り倒されるかも(^^;
自転車はつい撮ってしまいますよね。
応援ぽちっと。
Commented by tolliano_papan at 2010-10-30 18:33
おばんどす^^;

ははは、一瞬キンチョーしたりして。
クレ556でピッカピカに磨きたくなります^^;
Commented by marimo_can at 2010-10-30 18:41
煙突とチャリのコラボは絵になりますね。
味のあるチャリは侘錆の世界ですね(笑)。
Commented by yo-yoi at 2010-10-30 21:23
ふふふ。その瞬間ちょっと想像してみたら面白かったです。
焦りますよね。
めっちゃサドル高いし!!
Commented by pierre1228 at 2010-10-30 21:28
◆◆ikore015さん◆◆

本当に気づかれなくて良かったです
自転車って本当に絵になる被写体で惹かれるんですよね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-30 21:29
◆◆niji-no-iroさん◆◆

自転車って本当に魅力的ですよね
今日も夜スナップしていて撮影しちゃいました(笑)
この錆び具合の自転車だと話しかけにくいですよね(汗)
Commented by pierre1228 at 2010-10-30 21:30
◆◆nobu-colorsさん◆◆

海を見ながら食事してたようなので気付かれませんでした
この錆び具合が結構好きだったりします
自転車ってなんでこうも魅力的なんでしょうね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-30 21:31
◆◆tolliano_papanさん◆◆

シャッター切った後に気づいたので焦りました
でも気付かれなくて良かったです
この錆び具合も味ですよ(笑)
Commented by pierre1228 at 2010-10-30 21:33
◆◆marimo_canさん◆◆

煙突を撮影したくて海に行ったんですが、ちょうどチャリがあったので撮影しました
この錆び具合を見て置き去りにされたんだと思ってたんですよね・・・・
でもいました(汗)
Commented by pierre1228 at 2010-10-30 21:35
◆◆yo-yoiさん◆◆

いやぁシャッター切ったあとだったので焦りましたよ
気付かれなくて良かったです
小さな自転車なので、このくらい高くないときついかもしれませんね
Commented by sakurashot at 2010-10-30 21:42
なかなか味のある自転車ですね〜
でも、持ち主も「なにを撮ってるんだろう?」って
思ってたでしょうね〜
Commented by pierre1228 at 2010-10-30 22:01
◆◆sakurashotさん◆◆

錆び具合に味があるでしょ
持ち主には気付かれなかったので助かりましたよ(汗)
Commented by hirokazu0528 at 2010-10-30 22:51
こんばんは^^
伸びたサドルの脚の錆びた感じがいいですね^^
青い自転車と煙が出てる煙突って言ったらいいのかな!?の赤との色の対比もいいですね^^
ポチッ!
Commented by pierre1228 at 2010-10-30 23:43
◆◆hirokazu0528さん◆◆

錆びた部分が魅力的でしたね
人の自転車なので動かせないので、構図を探すのが苦労しました
いやぁ気付かれなくて良かったです

応援ポチ ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Trick or treat      西新スナップ-035 惹きつけ... >>