2010年 10月 26日
大名スナップ-2
(1) 手作り感溢れるお店で目にとまりました
d0147393_23472741.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(2) お店の脇には可愛らしい?人形が仲良く休憩中
d0147393_23481660.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(3) コーヒー豆の入っていたと思われる袋もお洒落♪
d0147393_23491824.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(4) うってかわって酒ビンがいっぱい
d0147393_23501552.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(5) どこまで続くんや~
こんなに飲んだかなぁ?
d0147393_23505249.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-10-26 00:01 | スナップ | Comments(30)
Commented by kimicame at 2010-10-26 03:03
お〜☆すごいですね、お酒の列。
うーん、片っ端から飲みたいです。笑
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-26 03:56
こんばんは!^^
洋風かと思いきや・・・酒瓶の数!半端ないですねぇ(笑)

ぽち!
Commented by cas50414 at 2010-10-26 07:34
w( °o °)w オオー!    瓶の写真がとてもクリアーできれい。
「タロカリ」の意味が知りたいですねぇ。。
くーーっ、二枚目のお人形が欲しいぜ・・売り物じゃないよね?
Commented by itohnori at 2010-10-26 08:11
pierreさん、お早うございます。
 お洒落な店ですね。オーナーのセンスの良さが伺われます。
都会でないとなかなかこんな素敵な店には出遭えないですね。
それにしても凄い数のビン。このうち何本にpierreさんは貢献しているのでしょうか?
Commented by まーぶ at 2010-10-26 09:24 x
おはようございます。
凄く素敵なお店ですね。
何か入ってみたくなりそうですね。
ペアの人形はキモ可愛いですね(笑)

ポチ!
Commented by shihopy at 2010-10-26 10:43
こんにちは~♪
手作りの温かさがいいですね^^!
こういう雰囲気の街並み、大好きです☆
コーヒー豆の袋、昔、集めてました(笑)
ビンは、これだけ並ぶと圧巻ですね。
配列や色が、楽しくて、これは撮りたくなりますね^^
1枚目の色合いもお気に入りです~♪
ぽち♪
Commented by june at 2010-10-26 10:59 x
2枚目の人形のインパクトの強さに釘付けです(笑)
強烈ですね〜
それにこのスゴイ瓶!
こうして並べてしまうというお店のセンスが素敵
P☆
Commented by ikore015 at 2010-10-26 15:14
こんにちは!
すごい数の瓶ですね~!
私もおいしいお酒を一杯飲んで、これくらいたくさん瓶を並べてみたい。www
こういう街並みのお写真は飽きずに眺められますね。^^
Commented by oregano1331 at 2010-10-26 16:59
コーヒー店のロールカーテンが可愛い♪
お子様の手書きなのでしょうかね。
瓶は凄いですね!
いったい何本あるんでしょうか~
楽しい町並みですね(^^
Commented by pierre1228 at 2010-10-26 21:26
◆◆kimicameさん◆◆

沢山並んでましたよ
でも、カラですけどね(笑)
Commented by pierre1228 at 2010-10-26 21:27
◆◆akamaru-kyujosho1さん◆◆

前半と後半で切り替えてみました
飲んだくれには堪らない被写体ですが、中身が・・・・

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-26 21:29
◆◆cas50414さん◆◆

たしかに「タロカリ」ってなんなんでしょうね?
2枚目のカップルは飾でした
でも、持っていたれそうな場所にありましたけどね
Commented by まる at 2010-10-26 21:46 x
カッコイイお店ですね!!
酒ビンがなんともいえません!!(^^)
こういうお店でいっぱいやったら美味しそうです!!
P☆
Commented by pierre1228 at 2010-10-26 22:09
◆◆itohnoriさん◆◆

手作り感溢れる素敵なお店でしたよ
開いてなかったのが残念でした

私が飲んだのは ヒ・ミ・ツ(笑)
Commented by pierre1228 at 2010-10-26 22:12
◆◆まーぶさん◆◆

引きつけられるお洒落なお店でした
開いてなかったのが残念でしたよ
人形のカップルは面白いでしょ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-26 22:13
◆◆shihopyさん◆◆

手作り感溢れる良いお店でしたね
大名はこんなお店が結構あるのでスナップが楽しいです
コーヒー豆の袋を集めてたんですね
色々な種類があって飾ると楽しそうですね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-26 22:16
◆◆juneさん◆◆

人形には惹きつけられました
この表情が可愛くて(笑)
九州は焼酎飲むひとが多いので、すぐに空きビンがでるんですよね
木の感じにマッチしていて綺麗でした

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-26 22:18
◆◆ikore015さん◆◆

空きビンが沢山並べてありましたね
こういう場所を発見できるのもスナップの楽しみです
これだけ飲むには相当な時間と強靭な肝臓が必要ですね(笑)
スナップって楽しいですよ♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-26 22:20
◆◆oregano1331さん◆◆

この手作り感は優しさを感じますよね
凄く惹かれて撮影しちゃいました
空きビンは結構ありましたよ
ケツが見えないような構図で撮影したので永遠に続くような感じでしょ
Commented by pierre1228 at 2010-10-26 22:22
◆◆まるさん◆◆

大名は飲み屋も多いのでこういう飾りも合ってるんですよね
飲むのも雰囲気が良いと量が進みますよね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by fuukapapa at 2010-10-26 22:25
こんばんわ。
これだけ並ぶと酒の空き瓶も絵になりますね。
九州の焼酎は僕も大好きです^^ポチ!
Commented by alpinism2 at 2010-10-26 22:56
コンバンハ☆
すごくオシャレなお店ですね♪
美味しいコーヒーを煎れてくれるのかなぁ・・・
と思ったら、お酒の方が得意なお店!?
P!
Commented by hirokazu0528 at 2010-10-26 22:56
こんばんは^^
手作り感溢れるお店、いいですね^^
2枚目の可愛らしい!?人形が何とも言えません(笑)
それにしてもお酒の瓶、すっごい数ですね~^^;
ポチッ!
Commented by pierre1228 at 2010-10-26 23:23
◆◆fuukapapaさん◆◆

九州は焼酎の数が半端なく多いですからね
違った銘柄の空きビンを並べても凄い事になりそうです
焼酎ロック 美味しいですよね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-26 23:25
◆◆alpinism2さん◆◆

拘りのコーヒーを入れてくれそうな雰囲気がありました
でも、閉まっていたので中までは分かりませんでしたが(汗)
4枚目以降は別のお店ですよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-26 23:26
◆◆hirokazu0528さん◆◆

手作り感があり優しい感じの外観でしたよ
この人形が何を意味するのか???でした
九州は焼酎が沢山ありますからね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by hidetatu32jp at 2010-10-26 23:46
これはカフェなのですよね!?

面白そうなお店です~^^
私はお酒はそんなに強くはないのですが
好きなんです^^
いろんな一升ビンがあって色とりどりですね。
おちょこ一杯づつ飲んでみたい!
と思いました。お店のご主人が全国から
集めたのでしょうか。…実際に行って集めたのでしょうか・・・
もしかすると旅行好きの御主人なのかもしれませんね^^
Commented by pierre1228 at 2010-10-26 23:52
◆◆hidetatu32jpさん◆◆

手作り感溢れるカフェでした
(閉まっていて外観しかわかりませんが)
福岡は沢山の焼酎が気楽に買えるので、そこまで集めてないと思いますよ
プレミアム焼酎の瓶は高値で売れるので、外には置いてないと思います
Commented by huurinlikesweet at 2010-11-07 17:14
前歯がたまらない♪

何本ありました?
数えたんでしょ?
Commented by pierre1228 at 2010-11-07 20:19
◆◆huurinlikesweetさん◆◆

抜けそうだったんで、今回は数えてないよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大名スナップ-3      大名スナップ-1 >>