2010年 10月 24日
まぁ 乗らんね
遠慮しときます(汗)
d0147393_021393.jpg
OLYMPUS-PEN EE-3 D.Zuiko 28mm F3.5 プリントスキャン




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-10-24 00:21 | スナップ | Comments(10)
Commented by happysweet1205 at 2010-10-24 00:45
面白い三輪車ですね~
これにいろんなお花を乗せたら可愛い
ガーデンコーナーができそう~♪
P☆

遠慮せずに どうぞどうぞ~(笑)
Commented by bouquet-n at 2010-10-24 00:50
こんばんは^^
じゃ、遠慮なくw
ありがとさんです!
重量オーバーって、いわんといて。
P☆
Commented by amimviy at 2010-10-24 00:57
うちの子、確実に乗りたがります(笑
Commented by pierre1228 at 2010-10-24 08:19
◆◆happysweet1205さん◆◆

鉄工所みたいな所にあったものです
気になって撮影してみました
ガーデンコーナーですか
可愛らしい発想ですね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-24 08:19
◆◆bouquet-nさん◆◆

遠慮なさらずに(笑)
鉄工所にあったやつなので重量は大丈夫ですよ
たぶん・・・

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-24 08:20
◆◆amimviyさん◆◆

下にべニア板なんか引けば遊べますよね
子どもには人気間違いないですね(笑)
Commented by mamacyarigo at 2010-10-24 23:55
お久しぶりです!
久々にじっくり拝見したら、フィルムカメラゲットされたんですね。

フィルムの写真、どれもこれも色に深みがあって味わいありますねー
ポチ☆
Commented by pierre1228 at 2010-10-24 23:58
◆◆mamacyarigoさん◆◆

キタムラに中古で綺麗なのがあったので思わず買っちゃいました
久々フィルムで撮影しましたが、やっぱり出来上がった写真を見ると懐かし感じになります
この味がフィルムなんだなって思いましたよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by huurinlikesweet at 2010-11-07 17:20
遠慮しぇんで
のらんね~♪
Commented by pierre1228 at 2010-11-07 20:20
◆◆huurinlikesweetさん◆◆

乗って行きませんか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 休日出勤の小倉スナップ♪      まぁ 座らんね >>