2010年 10月 23日
こう見えて現役
赤坂門市場
現役って言われても・・・・
信じるか信じないかは貴方次第!
d0147393_23543584.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

d0147393_23544637.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

d0147393_23545793.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

d0147393_2355752.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-10-23 00:02 | スナップ | Comments(4)
Commented by sakurashot at 2010-10-23 21:55
ふきやは現役っすよね!
でも、久しく行ってないなぁ〜
しかし、ここは今度地震があったらつぶれそうですよね…
Commented by pierre1228 at 2010-10-23 22:04
◆◆sakurashotさん◆◆

多分、現役だと思いますよ
この日は開いてるのかどうか分かりませんでした(汗)
前回のような地震がくれば、間違いなく倒壊しますね
Commented by mimishimizu3 at 2010-10-24 16:06
あの場所で、こんなですからね。
不思議なことです。
私もカメラを向けたことがありますが、かなり勇気が必要でした(笑)
Commented by pierre1228 at 2010-10-24 16:30
◆◆mimiさん◆◆

商店街ってどこでも寂れてますよね
ここは特に寂れているような気がします
ここは通るのもちょっと勇気がいりますもんね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 女性は強い      恐る恐る >>