2010年 10月 22日
信じる。
「絶対にうまくいく」と信じる。
考え方がその人である
私たちが”考えたように”人生は動いて行く。
運をよくする条件は、この「何を考えるか」ということ。

僕も僕を信じる♪
d0147393_045319.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-10-22 00:06 | スナップ | Comments(19)
Commented by kimicame at 2010-10-22 00:50
「うまくいかないかな」という思考は「うまくいかなくてもいいや」とどこかで思っているからでてくるんですよね。
まさに対偶ですね。
Commented by bobo4195 at 2010-10-22 00:58
こんばんは!
何をするにも成功することをイメージしていることって大切ですよね!
そのために必要なプロセスを自分で考えるようになりますから。
Commented by yo-yoi at 2010-10-22 01:37
なるほど。そうかもしれません。
なんとなく・・のほほんと生きておりました。(笑)
では、明日から絶対にうまくいくと信じて
シャッターを切ることにします。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-22 01:49
こんばんは!^^
Positive thinking !って事なんでしょうね☆
心掛けたいと思います。
ぽち!
Commented by sakurashot at 2010-10-22 04:28
可愛らしい看板ですね〜
まずは信じるって事からですね!
Commented by nobu-colors at 2010-10-22 07:55
「うまくいってくれないかな」と都合の良い期待をしがちです。
自分の信念をしっかり持つことが大切ですね。
ぽちっと。
Commented by happysweet1205 at 2010-10-22 10:34
書かれてる黒板も可愛いですね^^
何事もポジティブに、上手く行くことを
イメージして取り組む意欲が大切ですね^^
P☆
Commented by marimo_can at 2010-10-22 10:54
信じる物は救われる。。
でも、何にも考えてないような看板の顔がいいなぁ(笑)。
Commented by fine88 at 2010-10-22 12:53
なかなか踏み出せない自分にジレンマありますね。
良い言葉ありがとうございました^^
Commented by miu_usa at 2010-10-22 13:13
こんにちわ^^
いい言葉♪ 私も信じます!!
Commented by nikonikomikan at 2010-10-22 13:54
私はすぐに悪い方に考えてしまうので、こういう言葉をもらうと勇気をもらいます。
頑張ってみようかな。
Commented by crystalcolor at 2010-10-22 17:08
幸運は、それを真剣に信じた者のみに訪れる。
そういうことですかねぇ。
信じたことなら何回もあるのですが . . .
Commented by ikore015 at 2010-10-22 18:16
こんばんば!
まさにその通りです。。
私もこの言葉を胸にまいにちがんばろう!w
Commented by まーぶ at 2010-10-22 19:20 x
こんばんは。
そうですよね!
絶対に上手くいくって思う事が大事ですよね。
自分を信じて頑張ろうっと・・・

ポチ!
Commented by huurinlikesweet at 2010-10-22 19:45
すごい。。。

勇気が沸いて来ました!

何を
考えようかなあ~

ふふっ。。。

へへへへへへっ。。。。

あ、
ちがうか。。。
Commented by oregano1331 at 2010-10-22 19:51
「絶対にうまくいく」って信じることが大切なんですね。
この看板くん、何者でしょうか?
励まされました。がんばります!
Commented by mizuki-39 at 2010-10-22 20:15
なにかと取越し苦労をしてしまう今日この頃。
「絶対にうまくいく!」、、そう信じて生きていきたいです^^。
Commented by niji-no-iro at 2010-10-22 20:53
ふむふむ・・・。
なるほど!同感です!
そして、この看板は何の看板なんですか?
顔があって可愛い・・・(^^)
背景に自転車があるのも、さりげなくていいですね♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-23 09:54
◆コメント頂いた皆様◆

簡単なようで難しいなぁって思いながら撮影しました
逃げ道を作ってしまうと、この言葉の通りに逃げの道を選んじゃうのかもしれませんね
考えながら悩むことが成長の一歩なんだろうなって感じました

沢山の応援ポチ ありがとうございます♪
まとめての返信で申し訳ありません
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 恐る恐る      キャナルシティー >>