2010年 10月 19日
成長してる♪
久しぶりに、る~くん登場!
甥っこが大阪から帰ってきてたので逢いに行ってきました♪

(1) いきなりの「おへそ」でお出迎え
成長してる♪_d0147393_23353261.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(2) 絵本も一人で読む?ようになってました
まぁ巻き込まれて一緒に読む?ことになるんですが(汗)
成長してる♪_d0147393_23361445.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(3) 無理やりの笑顔♪
成長してる♪_d0147393_23371436.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(4) 「きよしのズンドコ節」を聞きながら踊ります
成長してる♪_d0147393_23375576.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(5) 真剣な眼差し
成長してる♪_d0147393_23383697.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(6) 当然、飲み物です
成長してる♪_d0147393_23392538.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM


会社の後輩がEF28mmF1.8が欲しいというので、会社の帰りにキタムラに寄ってみました
で、値段を聞いていたんですが、「ん?製造終了になってますね?」とのこと???
お互いに????となりながら調べてもらったんですが、やはり製造終了とのこと??
もしかして単焦点のリニューアルか
ちょっとワクワクする小ネタでした(本当かな?)




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-10-19 00:02 | る~くん


<< 路地裏の魅力♪      コスモス♪ 3 >>