2010年 10月 08日
早朝散歩♪
以前、百道浜の朝焼けをアップしたんですが、その時撮影したスナップです



(1) 夜、賑わうお店も早朝は静まり返ってます
d0147393_0152920.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



(2) こういう電球 懐かしいですよね
d0147393_0162014.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



(3) お洒落な感じのビール瓶
   ハートランドビールでキリンが販売してます
d0147393_0202576.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



(4) 夏の楽しかった思い出が詰まってますね♪
d0147393_0212158.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



(5) 手作り感溢れる扉
d0147393_0254731.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



(6) 結婚します♡ だって
   おめでとう♪
d0147393_0264438.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



(7) 最後は、ゆる~く
  ジェットコースターな訳ないか(笑)
d0147393_0273934.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

遅くなって申し訳ありませんが、少しずつコメントの返信をしております(前回までの4回分です)
明日中には終わらせて、皆様の所へ訪問しようと思ってます
早起き地獄を耐えきったのでひと安心です♪




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-10-08 00:29 | スナップ | Comments(10)
Commented by final_impression at 2010-10-08 01:53
いつもと違う時間に行動すると,見慣れた場所でもいつもと違う表情を見せてくれますよね.
そして起きるときはちょっとつらいかもしれないけど,
早朝っていい時間です.
結婚しますの鍵いいですね.なんか嬉しくなっちゃいます!
Commented by sakurashot at 2010-10-08 02:17
電球の錆び具合がいい感じですね〜
錠前の写真もいいですね♪
百道浜をカッコ良く切り取ってますね!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-08 10:10
おはようございます!^^
素敵な場所ですねぇ~ ♪
被写体がたくさんあるっていうのはワクワクしちゃいますもの!^^
人が居ない時間ってのが最高ですよね!笑
ポチ☆
Commented by tatsuki21g at 2010-10-08 13:05
素敵な被写体にあふれていますね。
撮り手によっても まったく違うものに見えたりするのでしょうね。
写真って本当に奥が深い^^
Commented by happysweet1205 at 2010-10-08 15:12
電球や鍵、ドア、手すり こういうパーツ撮り大好きです^^
いつもの場所も視点を変えていろいろ写すのも楽しいですよね。
カッコイイ瓶や並んだ瓶もイイですね~。

カギの大小カップル こちらまで嬉しくなっちゃいますね^^
P☆
Commented by pierre1228 at 2010-10-09 01:24
◇final_impressionさん◇

時間帯が違うだけでも見えてくる世界は変わりますよね
その発見が楽しくて早起きしたりします

結婚しますのカギはこのとき初めて気付きました
何回も見てるはずなんですけどね
Commented by pierre1228 at 2010-10-09 01:24
◇sakurashotさん◇

この錆び具合は海辺ならではですね
単焦点でないと気付かない世界ってありますよ
Commented by pierre1228 at 2010-10-09 01:25
◇akamaru-kyujosho1さん◇

早朝で人も少ないので、自分のペースで被写体探しができました
この時間帯の空気って清々しくて素敵ですよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-09 01:27
◇tatsuki21gさん◇

いつもの喧騒に囲まれた時間と違ってノンビリと時間が流れてました

>撮り手によっても まったく違うものに見えたりするのでしょうね。
>写真って本当に奥が深い^^
感じ方が違うように写真も違ってきますよね
それが楽しいんですよね♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-09 01:28
◇happysweet1205さん◇

単焦点で気づく世界です
足ズームなので被写体を凄く近くに感じて撮影できますよ

>カギの大小カップル こちらまで嬉しくなっちゃいますね^^
仰る通り、幸せな気持ちになれました

応援ポチ ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 中洲まつりなう      警護公園 >>