2010年 10月 07日
警護公園
9月19日に、ぶらり散歩した時の写真です



(1) 沢山の人がマッタリしてました
d0147393_052527.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



(2) 大きな木が沢山あり、陰になっています
d0147393_062598.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



(3) 遊具では小さな女の子が遊んでました
d0147393_07111.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



(4) ベンチも良い感じ♪
d0147393_0759100.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



(5) ダンスの練習をしている女の子をノーファインダーショットで
   (MFなので適当に合わせてます)
d0147393_09765.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

金曜日にはコメントできると思います(汗)




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-10-07 00:09 | スナップ | Comments(24)
Commented by mashumaroboy at 2010-10-07 01:24
警護公園ではなく警固公園では?
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-07 01:35
こんばんは!^^
本当だぁ~!随分沢山の人がまったりしちゃってますが
この日って暑かったのかなぁ???グッタリだったりして!笑

それにしてもピンが来てるとキリリ!と締って素敵ですね。

この数週間ドコが安いかサーフィンしまくりです!笑。。。予算無いんですけどね!(^^;

ぽち!
Commented by sakurashot at 2010-10-07 02:17
まったり具合がいい感じですね〜
でも、これでも人が少ない方ですよね?
休みの日なんて、とてもとても近寄れない…
木製ベンチがいい感じに撮られてますね〜
Commented by cas50414 at 2010-10-07 07:38
planarがいい味出してますね。
空気感が違うなあ。
Commented by hidetatu32jp at 2010-10-07 07:51
休日の公園のまったり感がとても伝わってきます(^^)
とてもスローな平和感があって自分が高校生なら彼女の膝枕でウトウトしたくなります。
今、嫁さまに膝枕してくれと言ったら「はぁ?」と言われそうな今日この頃です。
Commented by june at 2010-10-07 09:33 x
ずいぶんと混みあってまったりしてますね^^
3枚目の女の子の写真は、いい雰囲気ですね。
周りの空間もすごく好きです。
ベンチの写真なんか、とくに好き。背景のボケもとってもいいです。
P☆
Commented by kantamarno at 2010-10-07 17:48
夕刻の赤みががかった公園って
なんともフォトジェニックですね~

3枚目の構図がとても好きです♪
木のアーチと遊具のアーチがリンクして見えました^^
Commented by fuukapapa at 2010-10-07 21:02
こんばんわ。
ベンチの木の質感がトテモいいですね。。
ノーファインダーショット・・・結構ハマりますね、僕も好きです^^
ポチ!
Commented by yo-yoi at 2010-10-07 21:57
こんばんは~

この大きな木の下、気持ちいいのでしょうね。
たくさん人が集まってきてますね。
公園にはあんまり行かなくなったけど
こういうのを見ると、ちょっと休憩に行きたくなるなあ。

ぽち。
Commented by chikyugurashi at 2010-10-07 22:07
こんばんわー
どのお写真も秋を感じる柔らかいトーンがいいですね!
特に1枚目のお写真が好きです。
気持ちの良さそうな公園ですねー凸
Commented by hirokazu0528 at 2010-10-07 23:01
こんばんは^^
みなさんまったりしてますね~^^
木陰が心地良いのでしょうね^^
4枚目のベンチの捉え方がいいですね!
5枚目のノーファインダーショットもいい感じ~♪
ポチッ!
Commented by riggie2477 at 2010-10-07 23:46
この時間帯の公園ってイイ感じの気だるい感じとかが入り交ざっててすごく心地いいですよね。
公園の人々、それぞれがそれぞれの時間を過ごしている感じがよく伝わってきます。
ベンチ、すごく味がありますね~^^♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-09 01:07
◇mashumaroboyさん◇

>警護公園ではなく警固公園では?
そうでしたね(汗)
Commented by pierre1228 at 2010-10-09 01:09
◇akamaru-kyujosho1さん◇

結構暑かったですね
これでも少ない方なんですけどね
プラナーってシャープで切れのあるレンズなんですよね
私にはMFというマイナスが物凄いプラスになってます

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-09 01:10
◇sakurashotさん◇

確かに少ない方ですね
もっと沢山いますからね
ベンチって好きな被写体なんです
Commented by pierre1228 at 2010-10-09 01:10
◇cas50414さん◇

>空気感が違うなあ。
私も撮影していてそう思います
この空気感の切取り方 凄いですよね
Commented by pierre1228 at 2010-10-09 01:12
◇hidetatu32jpさん◇

都会の真ん中にあるオアシスって感じですかね

>今、嫁さまに膝枕してくれと言ったら「はぁ?」と言われそうな今日この頃です。
こちらはオアシスではないようで・・・・
Commented by pierre1228 at 2010-10-09 01:13
◇juneさん◇

この距離間が好きなんですよね
3枚目は近くにお父さんがいたんですが、写らないように構図を考えました
ベンチのこういう切り取り方も好きなんです

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-09 01:15
◇kantamarnoさん◇

夕方近くなってくると公園も静かな空気になりますよね
一日の終わりのような感じになってきます

>木のアーチと遊具のアーチがリンクして見えました^^
そこまで考えてませんでした(汗)
いつも、なんとなくなんです
Commented by pierre1228 at 2010-10-09 01:15
◇fuukapapaさん◇

木のベンチって好きなんですよね
ちょっと古くなった感じが特に好きなんです
MFのノーファインダーは辛いですよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-09 01:17
◇yo-yoiさん◇

木陰って良い涼しさなんですよね
木の葉の風に揺れる音も心地よかったりしますからね
たまには公園で休憩ってありだと思いますよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-09 01:19
◇chikyugurashiさん◇

まだ暑かったんですが、徐々に秋らしくなてきたと言うことでしょうね
単焦点って距離感を足で稼ぐしかないので、動きまわって結構きつい時があります
でも、構図がハマるとたまらなく楽しいのでやめられません

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-09 01:20
◇hirokazu0528さん◇

木陰って心地いいんですよね
都会で疲れた心と体を癒すには最適なんでしょうね
ベンチもノーファインダーも大好物なんです(笑)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-09 01:22
◇riggie2477さん◇

夕方前で仕事も後少しって時間帯でマッタリの感じですよね
同じ場所で人それぞれに考えていることが違っているんですが 休息の感じは一緒なんですよね
そんなスナップが好きなんです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 早朝散歩♪      息抜き♪ >>