2010年 10月 02日
シンプル
こんなシンプルさにカッコ良さを感じる♪
d0147393_12565369.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-10-02 12:57 | スナップ | Comments(24)
Commented by まる at 2010-10-02 17:17 x
カッコイイですね~!!シンプルイズベスト。
その通りです!(^^)
オサレです~!!
P☆
Commented by cahier-b at 2010-10-02 18:20
うお、かっこいい^^
pierreさんって、こういうの似合う男なんでしょうね^^
P☆
Commented by bernardbuffet at 2010-10-02 21:03
planarはシンプルな図柄こそ活きますね。
Commented by tatsuki21g at 2010-10-02 21:25
オシャレ!
さすがです ^^
Commented by june at 2010-10-02 22:04 x
すごいオシャレな写真!
シンプルなものをいかに魅せるかが
カッコいい。P☆
Commented by hirokazu0528 at 2010-10-02 22:09
こんばんは^^
おぉ~、たしかにシンプルでカッコイイですね!
まさにシンプル・イズ・ベストですね^^
ポチッ!
Commented by sakurashot at 2010-10-02 22:18
これはカッコいいディスプレイですね!
さすがはポールスミスですね〜
写真もいい感じに撮られてますね♪
Commented by pekebouzu at 2010-10-02 22:20
さすがポールスミス。

いい演出のショーウィンドで・・・

それに目がとまるpierre1228さんが素晴らしい、
Commented by huurinlikesweet at 2010-10-02 22:40
困っちゃうなあ~♪

Commented by kantamarno at 2010-10-02 22:41
トップブランドのディスプレイってフォトジェニックですよね^^
ポールスミスのセンスを感じます~

最近こういう所に目を遣る意識が薄れつつあるので(経済的に。。。)
とても新鮮でしたぁ♪
Commented by amimviy at 2010-10-02 23:41
ほんとや
シンプルだけど計算し尽くされてるんやろうね~

かわいいけどかっこいい
むーーー一番難しそう
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-10-03 01:48
こんばんは!^^
あっか~ん!!!プラナー菌ってコワ~イ!笑(^^lll
センスの良さを切り取るセンスがまた素敵!^^
ポチ☆
Commented by pierre1228 at 2010-10-03 07:23
◇まるさん◇

>シンプルイズベスト。
これが一番簡単そうで難しいのかもしれませんね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-03 07:25
◇cahier-bさん◇

惹きつけられるディスプレイでした

>pierreさんって、こういうの似合う男なんでしょうね^^
はい!
って言ってみてぇぇ(涙)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-03 07:28
◇bernardbuffetさん◇

その通りかもしれませんね
本当に良いレンズだなって感じます
Commented by pierre1228 at 2010-10-03 07:30
◇tatsuki21gさん◇

流石ポールスミスでした♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-03 07:46
◇juneさん◇

こういうシンプルなものほど、考えられているんですよね
凄くカッコ良かったです

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-03 07:52
◇hirokazu0528さん◇

こういうシンプルな中に沢山のメッセージが込められているんでしょうね
>シンプル・イズ・ベストですね^^
これって大事ですからね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-03 07:54
◇sakurashotさん◇

ポールスミスらしいカッコよさですよね
正面から撮影すると自分が写るのでちょっと斜めから撮影しました
Commented by pierre1228 at 2010-10-03 07:56
◇pekebouzu◇

>それに目がとまるpierre1228さんが素晴らしい、
これだけシンプルなのに存在感があれば惹きつけられますよ
でも、そう言っていただけると嬉しいです♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-03 07:58
◇huurinlikesweetさん◇

>困っちゃうなあ~♪
huurinlikesweetさんの事じゃないのよね(笑)
Commented by pierre1228 at 2010-10-03 09:16
◇kantamarnoさん◇

やはりお洒落なブランドはディスプレイもお洒落ですよね
このシンプルさなのにワクワクさせてくれます

私ももっぱらウィンドウショッピングですよ(汗)
Commented by pierre1228 at 2010-10-03 09:19
◇amimviyさん◇

このシンプルさの中にショップの拘りが詰め込まれているんでしょうね
可愛いとカッコいいが共存するのも魅力ですよ
Commented by pierre1228 at 2010-10-03 09:22
◇akamaru-kyujosho1さん◇

プラナー菌は強力に感染しますからね
これからもばら撒きますよ(笑)

>センスの良さを切り取るセンスがまた素敵!^^
嬉しいコメントです♪

応援ポチ ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 志賀島ドライブ-1      休日出勤でも楽しみを見つけよう♪ >>