2010年 09月 30日
萌えたい
夜に工場萌えしたくなる雰囲気でした
(広島に出張する新幹線からの撮影)
d0147393_4515086.jpg
PowerShot S95

室見川灯明まつり-1」「室見川灯明まつり-2」「日本一への架け橋」への返信をしました
お時間があれば見てくださいね
まだ、皆さんの所へ訪問してコメントできる状態にありません
とりあえず「置き手紙」をポチってくれた方のところには訪問してますが読み逃げになってます<(_ _)>




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-09-30 04:56 | スナップ | Comments(24)
Commented by oregano1331 at 2010-09-30 10:25
工場のごちゃごちゃ感と、空の雰囲気がいいですね。
夜の工場萌えしたところも見てみたいです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-30 11:04
こんにちは!^^
出張時に見てしまったのですね。。。ご愁傷様です!笑
広島主張!途中下車の旅☆始まりですね!爆
超~期待しちゃったりして!(^m^)
ポチ☆
Commented by june at 2010-09-30 11:26 x
うわ。これすごい眺めですね。
車内からこんなの見えたら、途中で降りたくなりそうです(笑)
夜、たしかに魅力的。。。でも、この空の雰囲気、いいですね。
この混沌とした建物と色合い、素敵です。
P☆
Commented by happysweet1205 at 2010-09-30 11:38
こんにちは~
旅先途中で見える工場に 夜の工場撮りたい~って
思うことよくあります。
時間さえあればな~~とか、自分で運転してたら止まっちゃうのになぁとか(^^ゞ

忙しそうですね。 p(^^)qガンバ!
P☆
Commented by amimviy at 2010-09-30 12:39
そうそう
こんな、工場とかコンビナートとかが好きで写真撮ってる人たちのテレビやってましたよ
色んな趣味があるなぁと思ってみてました
ロボットなんかに通じる所があるのかしら?
おもしろいです
Commented by photo-rhythm at 2010-09-30 13:04
僕も車で何度か瀬戸内海沿いを走ったことがありますが、
確かに工場萌え~を想像できる番所が点在してますよね。
できれば中国地方にも足をのばして撮影に行きたいものです。
Commented by J-マッチ at 2010-09-30 21:02 x
モノクロームがすごくいい雰囲気だしてますね。

ブルートレインに乗ると工場萌え出来ましたよ。
新幹線はほとんどがトンネルでしよう。
在来線から見る夜の工場群は本当に綺麗でしたよ。
Commented by alpinism2 at 2010-09-30 22:32
こんばんは♪
こうやって見ると工場もカッコイイですね!
モノクロなのが余計にいいのでしょうね~。
P!
Commented by sakurashot at 2010-09-30 22:50
モノクロ仕上げがカッコ良く決まってますね!
ギラギラした夜景の工場もいいですが、
こうゆう雰囲気もいい感じですね〜
Commented by kazu0611s at 2010-09-30 22:54
こんばんは。
モノクロ仕上げがすごく雰囲気が合っていいですね!
夜の工場もきれいでかっこいいですよねー^^
Commented by hirokazu0528 at 2010-09-30 23:03
こんばんは^^
これはいい感じの工場萌え~ですね^^
夜に撮りたいって気持ち分かります^^
ポチッ!
Commented by kantamarno at 2010-09-30 23:43
工場って人気の無い雰囲気がいいですよね~
人がいないのに(本当はいるんだけど)
活動している近未来的な要素がたまりません^^;
Commented by pierre1228 at 2010-09-30 23:49
◇oregano1331さん◇

徳山駅だったような・・・・
トンネルを抜けるとこの光景だったのでコンデジで撮影しました
夜の工場を見に行きたくなりましたよ
Commented by pierre1228 at 2010-09-30 23:50
◇akamaru-kyujosho1さん◇

まぁ途中駅なので諦めはつくんですけどね
前回の出張時の写真なので、続きはありませんよ~

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-30 23:51
◇juneさん◇

トンネルを抜けるとそこは工場でした(笑)
いつか工場萌えを撮影してカラーでアップしたいもんです

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-30 23:53
◇happysweet1205さん◇

瀬戸内海沿いの工場地帯は魅力的ですね
いつかは撮影に行ってみたいです
仕事中なので諦めはつきましたけどね

公私共々忙しくしてます(汗)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-30 23:54
◇amimviyさん◇

工場萌えって沢山いますよね
コンピューターの進んだ時代でも、無骨な感じが魅力的なんですよね
Commented by pierre1228 at 2010-09-30 23:55
◇photo-rhythmさん◇

瀬戸内海沿いは魅力的な被写体が並んでそうですもんね
いつかは撮影に行きたい地帯なんですよね
Commented by pierre1228 at 2010-09-30 23:56
◇J-マッチさん◇

悔しさ半分なのでモノクロに仕上げてます
確かに在来線だとゆっくり見れるかもしれませんね
夜の工場って静かな不気味さが魅力的なんですよね
Commented by pierre1228 at 2010-09-30 23:57
◇alpinism2さん◇

工場の無骨な感じが好きなんですよね
しかも夜になると輝きを増してカッコよくなりますからね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-30 23:58
◇sakurashotさん◇

ちょっと渋さを出したくてモノクロにしてます
と言いつつ、悔しさ半分なんですが
空の具合がモノクロにマッチしそうだったので、こんな仕上げにしてます
Commented by pierre1228 at 2010-09-30 23:59
◇kazu0611sさん◇

空の感じがモノクロにマッチしてたのでモノクロに仕上げてみました
こういう工場を見ると夜の工場萌えに行きたくなります
Commented by pierre1228 at 2010-10-01 00:00
◇hirokazu0528さん◇

トンネルを抜けた瞬間に見えたので撮影してみました
夜の工場を撮影したい病になってます

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-10-01 00:02
◇kantamarnoさん◇

最先端の技術を支えている無骨な造りが魅力的なんですよね
色々な所に惹かれてしまいます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 休日出勤でも楽しみを見つけよう♪      日本一への架け橋 >>