2010年 09月 29日
日本一への架け橋
ソフトバンクホークス応援写真
日本一への架け橋をかけてみました♪
d0147393_09646.jpg
PowerShot S95

この写真は「涼の日」の没ネタです(汗)




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-09-29 00:09 | スナップ | Comments(32)
Commented by kimicame at 2010-09-29 00:50
こんばんわ^^架け橋とってもきれいです!
こういう場面を見つける力そして収める力すごいです〜☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-29 01:27
こんばんは!^^
まだまだ二位争いもあってCSが楽しみですねぇ(^^)
混セは日替わり首位の様相でなので
ペナントレースでまだまだ楽しめそうです!笑
ぽち!
Commented by cas50414 at 2010-09-29 08:34
おおっ・・虹の架け橋ね。
野球は、まだまだこれからも楽しめますね。
Commented by sakurashot at 2010-09-29 11:51
とても奇麗な写真ですね!!
虹がバッチリと撮れてますね♪
まさしく架け橋って感じですね〜
Commented by june at 2010-09-29 11:53 x
しっかりと虹が見えますね。
なかなか面白い視点の写真。
こういうの好きです^^P☆
Commented by y_and_r_d at 2010-09-29 14:09
こんにちは。
背後は水なんですね。
虹だけが浮き上がって見える不思議な写真です!
Commented by amarlaux at 2010-09-29 15:23
こんにちは♪
これは車ですか?
虹の架け橋に見立てる視点が素晴らしいです。
P☆
Commented by oregano1331 at 2010-09-29 15:41
虹の架け橋綺麗です。
そして涼しそう(^^

このPowerShot S95、とっても気になってます☆
Commented by happysweet1205 at 2010-09-29 15:59
虹の架け橋ですね~。
洗車してる時の写真かなぁ?
水の勢いもいいですね。
この勢いと虹のパワーで日本一に♪
P☆
Commented by suzu04biyori at 2010-09-29 19:04
なんか…
みてるだけで
幸せになりそ~♪

素敵です
(*^o^*)
Commented by gon5on at 2010-09-29 19:13
これはいい瞬間が撮れましたね~
素敵な色と模様です。
Commented by fuukapapa at 2010-09-29 21:35
こんばんわ。
シャッターチャンス逃しませんでしたね^^
いいところに目が行きましたね。。gooです!
ポチ!
Commented by のぎり at 2010-09-29 22:36 x
こんにちは^^
えーー!!!なんでこれがボツなんでしょうか・・・><
綺麗な色合いの虹、やさしいシャワー、めちゃめちゃ涼しさを感じます><
Commented by pierre1228 at 2010-09-29 22:50
◇kimicameさん◇

凄く天気が良かったので、水を出せば虹ができるかな?って思ってチャレンジした写真です
何回か撮影し直しましたが、良い瞬間が切り取れました

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-29 22:51
◇akamaru-kyujosho1さん◇

今年のプロ野球は最後まで目が離せませんよね
どこがクライマックスを勝ち上がってくるのか楽しみです

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-29 22:52
◇cas50414さん◇

綺麗な虹ができました♪
どこが日本一になるか分かりませんね
Commented by pierre1228 at 2010-09-29 22:53
◇sakurashotさん◇

狙い通りに虹ができてくれました
日本一への懸け橋になってくれると嬉しいんですが
Commented by pierre1228 at 2010-09-29 22:54
◇juneさん◇

意図して造った虹です
光と水のバランス加減が難しかったです

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-29 22:55
◇y_and_r_dさん◇

背景に黒が欲しかったので車を使いました
そして車を洗うように水を出して虹を作りだしました
初めてのチャレンジでしたが上手くできました♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-29 22:56
◇amarlauxさん◇

背景に黒が欲しかったので車を持ってきてます
良い感じで虹が出てくれました

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-29 22:58
◇oregano1331さん◇

涼の日に出そうと思っていた写真なので涼しげに見えると思います
でも、ボツにしちゃったんですけどね(笑)

>このPowerShot S95、とっても気になってます☆
日常スナップや遊びには最適なカメラですね
Commented by pierre1228 at 2010-09-29 22:59
◇happysweet1205さん◇

洗車ではなく単純に黒い背景が欲しかっただけなんです(汗)
天気が良かったので水を使って虹がだせるかな?って思ってチャレンジしました
是非、クライマックスを勝ち上がって日本一になってほしいですね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-29 23:00
◇suzu04biyoriさん◇

意図して造った二次ですが、出た時は嬉しかったです
私は幸せな気持ちになれましたよ♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-29 23:01
◇gon5onさん◇

狙い通りに出てくれましたからね
意外と簡単に虹が作れるんだなって関心しました
Commented by pierre1228 at 2010-09-29 23:02
◇fuukapapaさん◇

意図的に造り出したのでシャッターチャンスは逃しませんよ(笑)
意外と簡単に作れたので、また試してみようと思ってます

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-29 23:03
◇のぎりさん◇

涼の日のために意図的に造り出したんですが、ちょっとインパクトが足りないかなって思ってボツにしました
でも、アップしない手はないと思っていたので今回アップしました
こうやって被写体を作り出すのも写真の楽しみですよ♪
Commented by yo-yoi at 2010-09-29 23:54
こんばんは~

虹ですね!虹は撮ったことがないです~!
しかも作ったんですね!すごいです☆
すごくはっきり見てますね!!ぽち。
Commented by bouquet-n at 2010-09-30 00:00
こんばんは^^
なるほど…、ナイスアイデアですね♪
ご自分で虹をつくっちゃうとはw
P☆
Commented by bobo4195 at 2010-09-30 02:12
こんばんは!
綺麗な虹ですね~。
自然に見れないなら作り出しちゃえばいいんですもんね!
今度息子に水まいてもらってとってみようかな~。
でもカメラにかけられそう(>_<)
Commented by pierre1228 at 2010-09-30 04:57
◇yo-yoiさん◇

水出せばできそうなくらい天気が良かったのでやってみました
意外と簡単にできましたよ♪

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-30 04:58
◇bouquet-nさん◇

思いつきでしたが大成功でした
なんでもチャレンジですよね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-30 04:59
◇bobo4195さん◇

色々と角度を変えてチャレンジしてみました
左手でホーズもって水を出し右手でコンデジで撮影しました
たしかにお子さんにお願いすると水かけられそうですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 萌えたい      室見川灯明まつり-2 >>