2010年 09月 19日
心地よいメロディーにはビールが似合う♪
音楽を聴きながらのビールは最高♪
(8月20日撮影で夏を感じられる内にアップしたいと思って、今日2つ目のエントリーです)
d0147393_18214432.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE




 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪


おきてがみ

by pierre1228 | 2010-09-19 18:22 | スナップ | Comments(20)
Commented by なんくるないさ@ at 2010-09-19 19:12 x
私もこんなところでビール飲みたいな♪
モノクロであるけど暖かい感じがして楽しさが伝わってきます♪
Commented by takeb6 at 2010-09-19 20:12
こんばんは
ライブは良いですね。
屋外は特に好きです。
PLANARは良いレンズですね、お写真拝見する度に欲しくなります。
Commented by bouquet-n at 2010-09-19 20:35
こんばんは^^
ステージ上の2人がすっきりと浮かびあがって、すごくいいカンジ♪
観客とその背景のボケ具合が、なんともいい味ですね^^
ビール…、わたしは今日はコロナでしたw
☆P
Commented by nobu-colors at 2010-09-19 20:35
プラナー よい写りしますね。
お揃いの機材ですし、pierre1228さんの腕がよさがわかります。

ビール飲みたくなりました(笑)
女性の浴衣姿がいいですね。
モノクロにしたことでどんな色なのかイメージが膨らみます。
夜のスナップシリーズ期待していますよ(^^)
ぽち。
Commented by ikore015 at 2010-09-19 20:39
こんばんは!
わかるぅ~!
いい音楽聴くとビール飲みたくなるんですぅ。。
(晩ごはんの晩酌ですでに出来上がってる私です。w)
素敵な浴衣のお姉さんがいい感じですね~!
飲みにいきたぁい♪
応援☆
Commented by あき at 2010-09-19 22:27 x
こんばんは☆
ライブを見ながら冷たいビールなんて最高ですね。
今年の夏は格別暑かったので
尚更美味しさが倍増です^^
お姉さんどんな歌を歌っているのでしょうね。
お写真のようなところで飲みたいなぁ(^^♪
ポチッ!
Commented by oregano1331 at 2010-09-19 22:44
浴衣姿のシンガーさん、夏らしいですね。
こんなところで飲むビールは
最高に美味しいんでしょうね(^^
Commented by happysweet1205 at 2010-09-19 22:56
こんばんは
こういう雰囲気のとこで呑むビールって
開放感もあって美味しいでしょうね^^
浴衣姿とマイク どんなジャンルを歌われてたのかな~。
P☆
Commented by hirokazu0528 at 2010-09-19 23:43
こんばんは^^
音楽を聴きながらのビールは最高でしょうね^^
すごくイイ雰囲気のあるお写真ですね^^
ポチッ!
Commented by kazu0611s at 2010-09-19 23:50
こんばんは。
生演奏で、しかも野外!
こんなところで飲むビールは格別でしょうねー^^
Commented by pierre1228 at 2010-09-20 07:21
◇なんくるないさ@さん◇

偶然やっていたんですが、凄く良い雰囲気だったので後ろから狙ってみました
演者側を撮影するのも好きなんですが、見ている観客を捉えるのも楽しいです♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-20 07:23
◇takeb6さん◇

夏は屋外でのライブがいいですよね
暑い中、それ以上の熱気で盛り上がるってのが最高です
プラナーは夜スナップには最適ですよ♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-20 07:26
◇bouquet-nさん◇

観客の雰囲気を出すためにボケをコントロールしてます
私もコロナ大好きですよ♪
ライムを押しこむ瞬間が大好きです

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-20 07:28
◇nobu-colorsさん◇

夜スナップ大好きなの、いっぱい撮影してますからね
経験すればするほど、プラナーは答えてくれますよ

夏の思い出ということで、あえてモノクロにしてみました
人それぞれの色をつけてほしいですね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-20 07:30
◇ikore015さん◇

好きな音楽を聴きながらのお酒って贅沢ですよね
ありゃりゃ この時間で既にほろ酔いですか(笑)
今年は生歌に出逢える機会が多くて良い夏でした

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-20 07:32
◇あきさん◇

暑い夏こそ屋外でライブ聴きながらのお酒って最高ですよね
ちょっと通りかかっただけで、しかも1曲でラストだったのでジックリ聞くことができませんでした
ここは埠頭なので、潮の香りもいただけますよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-20 07:33
◇oregano1331さん◇

暑い夏の夜に浴衣がピッタリでした
沢山の方がビール片手に歌に聞き入っていましたよ
Commented by pierre1228 at 2010-09-20 07:35
◇happysweet1205さん◇

ここは埠頭なので、潮の香りと歌をエサにお酒が楽しめますね
ラスト1曲だったので、ジャンルは覚えてません(汗)
でも、浴衣にマッチしてましたよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-20 07:37
◇hirokazu0528さん◇

大人な曲調だと尚更美味しいですよね
ロック調だとゆっくり飲んでるヒマないですからね
その場の空気感を切り取れたかなって思ってます

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-20 07:38
◇kazu0611sさん◇

ここは埠頭なので潮の香りも楽しめますよ
暑い夏こそ屋外でビールは最高ですよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 筥崎宮 放生会(2010.09...      筥崎宮 放生会(2010.09... >>