2010年 09月 18日
乗り越えた先に待つ世界
若いころに沢山の壁にぶつかって欲しい
そして、それを乗り越えることで充実と成長を感じて欲しい
頑張れ! 若者達よ
d0147393_23515021.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE
d0147393_2352083.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

マニュアルで狙うには厳しい状況でした(涙)




 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-09-18 00:01 | スナップ | Comments(38)
Commented by yo-yoi at 2010-09-18 00:06
いい光景ですね。若者が集まって練習してるんですね。
躍動感があるしライトの色もいいですね☆
自転車でこんなことできるなんてすごいな!!
Commented by kantamarno at 2010-09-18 00:36
若い時はただ友人と集まるだけでもおもしろかったですよね^^

上手に乗り越えちゃってます、自転車で(笑)
Commented by takeb6 at 2010-09-18 00:42
BMXですね。自由に操れたら楽しそうです。
若い内の苦労は買ってでもしろって
今になると分かりますね。
何でもそうですが、理解で来るときは
ずっと後です。
私はもっと苦労して経験を積んでおけば良かったと思います。
Commented by kimicame at 2010-09-18 01:02
この距離感が私はとってもスキです^^
pierre1228さんの若者へのメッセージが写真からも伝わってきますね。
Commented by amimviy at 2010-09-18 01:19
ま、眩しい光景です
私にとっては、若さ→キラキラです
未だに壁にぶち当たる事が多い私・・・キラキラしてますか?
すいません調子に乗ってしまいました・・・
Commented by sakurashot at 2010-09-18 01:59
おぉ!すごい!!
飛んでるし!
なんか、こうゆうひたむきに熱心な姿もいいですね♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-18 03:24
こんばんは!^^
いーなぁ~☆若いって素晴らしいですね ♪
ぽち!
Commented by cas50414 at 2010-09-18 06:52
きれいなスナップですね。
夜撮りにぴったりのレンズかなぁ。
MFでのピント合わせお見事です。ぼくも、練習しなくては。
Commented by 0-99999999999 at 2010-09-18 07:41
雰囲気のある写真ですね~
夜と、昼のような躍動感のコントラストが
素敵です。
pierre1228さんのメッセージ
しっかり心に刻んで頑張りたいです。
Commented by まーぶ at 2010-09-18 09:55 x
おはようございます。
MFでの撮影は辛そうですね。
でも凄くカッコイイ画像になってますね。
夜の街のスナップって感じですね。

ポチ!
Commented by oregano1331 at 2010-09-18 09:59
跳んでますね!
夜の静けさと若者の活気が対照的でおもしろいです(^^
Commented by fumicamera at 2010-09-18 09:59
おはようです^^
夜間のマニュアルは、5DMKⅡといえども 厳しかったでしょうね。
でも、すごくきれいです!
二枚目 ジャンプ 撮るほうも、飛ぶほうも すごいなぁ(@@!
Commented by happysweet1205 at 2010-09-18 11:03
若い頃できたような思い切りのよさが
時には欲しくなります(笑)
何にでもぶつかっていけるパワーが眩しいわ^^

メッセージ うんうん そうですね~^^
同感です。

MF 雰囲気がよく伝わってきますよ~
P☆
Commented by ikore015 at 2010-09-18 18:27
こんばんは!
わ!かっこいい!
跳んでる!
若いうちにいっぱい壁にぶつかったことはきっとあとで報われますもんね。
ホントがんばれ!!
応援☆
Commented by redmoonstone at 2010-09-18 21:53
カッコイイ~素敵な作品~♪
ホントそうですね~!
人生いろんな壁があって上手く避けて通る人もいるけど
越えた人にしか見えない向こう側がありますものね ^^  紅。 
Commented by pekebouzu at 2010-09-18 22:18
一つのことを夢中になって買いかける姿・・・
気の合う仲間と時の経つのも忘れて、
気が付いたら朝、なんてことよくありました。
Commented by alpinism2 at 2010-09-18 23:08
いい瞬間をバッチリと撮られましたね~。
ホントに若いって素晴らしいです(^^ゞ
P!
Commented by kazu0611s at 2010-09-19 00:36
こんばんは。
若いってすばらしいですよねー^^
最近、つくづく思います!
Commented by nobu-colors at 2010-09-19 08:05
おはようございます。

夜の公園に集まる若者たちをうまく切取っていますね。
かっこいいスナップです。
街灯の光と伸びる影がいいな~。
MFで難易度高いのにさすがです(^^)
ぽちっと。
Commented by pierre1228 at 2010-09-19 09:22
◇yo-yoiさん◇

ちょっとビビリながらの撮影でした
一生懸命に青春している姿を表現したくて撮影しました
暗いしMFなのでピントが難しく大変でしたよ
Commented by pierre1228 at 2010-09-19 09:23
◇kantamarnoさん◇

集まって話している時間が重要でしたからね
こういう聖周している姿を見るだけで、こちらも力がもらえます
Commented by pierre1228 at 2010-09-19 09:24
◇takeb6さん◇

若いうちは分からないことの方が多いですからね
結婚して子供が生まれて徐々に分かることが沢山あります
苦労するかっていうのは周りの環境にもよりますからね
Commented by pierre1228 at 2010-09-19 09:27
◇kimicameさん◇

これ以上近寄れませんでした(汗)
この写真見ていて感じたメッセージでした
Commented by pierre1228 at 2010-09-19 09:28
◇amimviyさん◇

何かに一生懸命な人ってキラキラして見えますよね
壁にぶち当たらないと得られない物って沢山ありますよ
それを越えようとしているならamimviyさんはキラキラしてると思います♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-19 09:30
◇sakurashotさん◇

チャリスナ途中に出逢ったんですよね
しばらく見入ってしまいました
何でもいいので一生懸命になれるものって人生には必要ですよね
Commented by pierre1228 at 2010-09-19 09:30
◇akamaru-kyujosho1さん◇

一生懸命になれる時間って素晴らしいですよね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-19 09:32
◇cas50414さん◇

一生懸命な姿があっての写真です
この組み合わせは夜のスナップ最強だと思ってます
動き物には合わせきれなかったので、近くの人に合わせました(汗)
まぁこれも撮影の楽しみだとおもってます
Commented by pierre1228 at 2010-09-19 09:33
◇0-99999999999さん◇

この子たちの一生懸命な姿が雰囲気を作っていると思います
まだまだ若いんですから、何事にもチャレンジですよ
(あぅ おっさんになってしまった)
Commented by pierre1228 at 2010-09-19 09:35
◇まーぶさん◇

静的な被写体なら問題ないんですが、動的なものは辛いですね
なので、近くの人にピント合わせて撮影してます
夜のスナップは本当に楽しいですよ♪

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-19 09:36
◇oregano1331さん◇

飛んでましたよ
何回失敗しても挫けずチャレンジしてました
夜の街は表情も変わって面白いです
Commented by pierre1228 at 2010-09-19 09:37
◇fumicameraさん◇

動的な被写体には物凄く辛いというか無理ですね(汗)
なので近くの人にピント合わせてます
飛ぶまで粘って撮影しましたよ(笑)
Commented by pierre1228 at 2010-09-19 09:39
◇happysweet1205さん◇

若いころの思い切りの良さは、年齢を重ね守る物が多くなるに従ってできなくなりますよね
でも、夢中になれることは造ることができると思ってます
写真もそのひとつだと♪

このメッセージは中年の自分に対してのメッセージでもあります
いつまでもチャレンジ精神で行きたいなって♪

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-19 09:41
◇ikore015さん◇

一生懸命な姿ってカッコいいですよね
失敗しても何度もチャレンジする姿に見入ってしまいました
何事もあきらめないって精神を養ってもらいたいですよね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-19 09:42
◇redmoonstoneさん◇

彼らの一生懸命な姿が良い写真になってくれました
避けるのも人生 立ち向かうのも人生
でも、あとあと良い経験したなって思うのは後者と思います
Commented by pierre1228 at 2010-09-19 09:43
◇pekebouzuさん◇

こういう、ひたむきな姿って忘れちゃいけないですよね
仲間と話明かした日々は宝でしょうからね
Commented by pierre1228 at 2010-09-19 09:44
◇alpinism2さん◇

こういう場面に出逢えるのも夜スナの魅力ですね
一生懸命な姿が素敵でしたよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-19 09:46
◇kazu0611sさん◇

若いころの無理がきく体が懐かしいです
でも、今の自分でしか出来ないものもありますからね
それを探すのも楽しいと思います
Commented by pierre1228 at 2010-09-19 09:48
◇nobu-colorsさん◇

私は一生懸命で輝いている彼らを撮影するだけですからね
でも、光をそこそこあって良い場所で遊んでいてくれました
動的な被写体にMFは無理ですね
しかたないので、近くの人に合わせてます

応援ポチ ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 筥崎宮 放生会(2010.09...      先輩どこに行くんですか? いい... >>