2010年 09月 14日
小倉駅
まだまだ、涼の日で賑わっていますが、マイペースで今日の分をアップ


(1) 小倉駅前ではミストが出ていて癒されます
   が、私はこの方向に行かないので恩恵にあやかれません(涙)
d0147393_0175038.jpg
PowerShot S95



(2) 小倉駅コンコースの上は円形状になっています
d0147393_019811.jpg
PowerShot S95 魚眼



(3) 今回の新幹線は500系
d0147393_0194021.jpg
PowerShot S95 ジオラマ



(4) 椅子もこうやって撮ると面白かったりします
d0147393_0202672.jpg
PowerShot S95 魚眼

明日(今日?)も早出で5時前に起きないといけません(涙)
なので、もう寝ます

TB企画のTBについては、明日帰って来てからやりますね




 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-09-14 00:21 | スナップ | Comments(12)
Commented by jikomannte at 2010-09-14 06:53
今回は4枚目にやられました。
レンズ効果を活かしたアングルが秀逸ですね。
Commented by cas50414 at 2010-09-14 08:31
おはようございます。
撮り鉄のぼくとしては、三枚目の新幹線のが、気になります。
今度、あそこの、黄色い箱の所で撮って見せてください。
このコンデジすごいことできるんですね。
Commented by matsuby at 2010-09-14 13:01
見慣れた小倉駅の景色だけど、
目線が違って新鮮ですね
椅子の写真が好きです。
さずが「魚眼+目の付け所」のなせる業!
Commented by happysweet1205 at 2010-09-14 16:37
4枚目の魚眼モード 面白いですね~。
3枚目のジオラマ500系もカッコ可愛いわ^^
P☆
Commented by niji-no-iro at 2010-09-14 20:18
小倉だぁ~(^-^)
ミスト、出てますねぇ。
横の祇園太鼓の像も涼しそうですね♪

S95、楽しんでますね~(^^*)
魚眼モード、いいなぁ♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-14 22:29
◇純さん◇

4枚目は女性の方が座っていたので躊躇したんですが撮影しました
魚眼って面白いんですが、それ以上に難しいです
Commented by pierre1228 at 2010-09-14 22:30
◇cas50414さん◇

cas50414さんって撮り鉄だったんですね
今度、新幹線が来る時間帯に帰る時にチャレンジしてみますね
最近のコンデジは凄いです
Commented by pierre1228 at 2010-09-14 22:31
◇matsubyさん◇

やはり見る人によって感じ方は違うので写真も違ってきますよね
魚眼って楽しいんですが、構図が難しすぎます
Commented by pierre1228 at 2010-09-14 22:32
◇happysweet1205さん◇

魚眼とジオラマは嵌まっている機能の一つです
コンデジと言っても機能満載ですからね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-14 22:33
◇niji-no-iroさん◇

niji-no-iroさんの住んでいる場所から近いんですよね
小倉と言えば祇園太鼓ですからね

S95は思っていた以上に遊べます
でも、5Dの出番が減ってます(汗)
Commented by huurinlikesweet at 2010-09-18 12:55
小倉駅コンコースの上は円形状???
ぎょぎょぎょ!!!

早朝出勤 お疲れ様ッス!!!
Commented by pierre1228 at 2010-09-19 09:08
◇huurinlikesweetさん◇

結構贅沢な造りしてますね
まぁバブル時代のものなんでしょうけど(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夏の終わり      涼の日って言われてもなぁ >>