2010年 09月 10日
今日の青空
仕事中にちょっと撮影した青空
d0147393_22195252.jpg

d0147393_2220573.jpg


明日は休日出勤で早いので、皆様の所への訪問が遅くなります


 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-09-10 22:20 | スナップ | Comments(6)
Commented by bernardbuffet at 2010-09-10 23:31
台風一過の空でしょうか?!
だんだん秋色になってきた感じがしますね。
Commented by kazu0611s at 2010-09-11 01:00
こんばんは。
2枚目の写真、すごく空の青がきれいですね!
Commented by sakurashot at 2010-09-11 01:51
ダイナミックな雲の動きですね!
清々しい青空ですね♪
あらーこんな空だったなんて…見逃してしまった…
Commented by pierre1228 at 2010-09-12 07:41
◇bernardbuffetさん◇

台風が過ぎ去ってから結構経ってますね
でも、秋らしい雲になってきましたよね
Commented by pierre1228 at 2010-09-12 07:42
◇kazu0611sさん◇

事務所の廊下から空を見ると気持ちのいい雲だったので撮影しました
雲があると空の青さも引き立ちます
Commented by pierre1228 at 2010-09-12 07:42
◇sakurashotさん◇

こういう雲を見ると撮影したくなります
デジ一は常時持ち歩いてないので、コンデジの存在は強い味方です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 嫁とワンちゃんとデカっ鼻      微妙な夕焼け >>