2010年 09月 09日
海かぁ
今年は海に行かなかったなぁ
サンセットライブの賑わいだけ感じながらの砂浜散策


(1) 行った証拠に足跡を残したりしてみる
d0147393_0275714.jpg
PowerShot S95



(2) 下りのストレートライン(追記:ゴルフで言うと)
d0147393_029212.jpg
PowerShot S95



(3) 海水浴場を連想させる写真を2枚
d0147393_0294677.jpg
PowerShot S95



(4)
d0147393_030823.jpg
PowerShot S95





 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-09-09 00:30 | スナップ | Comments(34)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-09-09 01:31
こんばんは!^^
今年の夏は暑かったので
“ 海水浴場 ”はどこも凄い賑いだったでしょうね!(^^)
下りのストレートライン!は一体なんなんでしょう?想像力が無いようで・・・ ;^^?

ポチ☆
Commented by sakurashot at 2010-09-09 04:07
浮き輪の写真は、夏の海って感じですね!!
構図がいい感じですね〜
で、ストレートラインって何でしょう?
Commented by cas50414 at 2010-09-09 08:21
うっ・・足がきれい!!
そっちに目がいってしまった。
このカメラいろいろな絵が撮れるんですよね。
Commented by happysweet1205 at 2010-09-09 11:04
綺麗な砂浜に綺麗な海水ですね。
こういう海で泳ぎたいなぁ~
私も今年は海水浴しなかったです。
浮き輪写真 可愛い^^
P☆
Commented by chikyugurashi at 2010-09-09 12:43
こんにちわー
8月1度も海に行けませんでした・・・>_<
淋しげなビーチを拝見して夏ももう終わりなんだなーと感じさせてくれました。
あーでも海に行きたい!!

それにしても下りのストレートラインは難しそうですネ凸
Commented by june at 2010-09-09 13:11 x
浮輪の写真いいですね〜
夏そのものという感じ^^青い空も気持ちいい!
海水浴場なんて、何年行ってないか。。^^;
P☆
Commented by ikore015 at 2010-09-09 17:23
こんにちは!
夏らしくていいですね♪
浮輪のお写真が好きです☆
もう夏がおわって秋が来るなんて、なんだかさみしいです~。
応援☆
Commented by mamacyarigo at 2010-09-09 18:20
S95、使い倒してますねー
暑い暑いと思ってましたが、今日は秋の気配です。

私も今年は(去年も?)海に行ってません・・・
大きな浮き輪の写真、海ならではのウキウキした感じして良いですね。

足跡は夏の名残りで寂しい感じですね。
ポチ☆
Commented by alpinism2 at 2010-09-09 22:07
綺麗な砂浜ですねぇ(^・^)
さすがにもう海水浴場はシーズンオフですかね!?
浮き輪の写真が気に入りました~。
P!
Commented by あき at 2010-09-09 22:14 x
こんばんは☆
夏も終わり秋の訪れを感じますね。
海の家も解体を始めたようですね。
浮き輪が楽しげに見えます。
海水浴しちゃいましたよ^^
楽しい夏でした。。。
ポチッ!
Commented by y_and_r_d at 2010-09-09 22:39
こんばんわ。
今年は海に行ってないので、
濡れた砂の感触がすごく懐かしく感じます。
Commented by hirokazu0528 at 2010-09-09 23:21
こんばんは^^
そういえば僕も海へ撮影以外では行かなかったな~^^;
いい視点で撮られたお写真ばかりですね^^
ポチッ!
Commented by koliusu2 at 2010-09-09 23:44
こんばんは。お久し振りです。
パワーショット、良いカメラですね、さすがキャノン、繊細です。
先日、フクオカタワー撮りに行ってきました。暑くてなかなか出られなかったのですが、夜
少し涼しくなったので散歩がてら撮影してきました。イルミネーション、少し感じが変わりましたか。
Commented by なんくるないさ@ at 2010-09-09 23:59 x
私も行ってないです><
砂浜さえも!
なのでお写真見ると懐かしく(;´▽`A``とても楽しそう
Commented by kazu0611s at 2010-09-10 00:04
こんばんは。
海水浴なんて、もう10年以上行ってません・・・><
子供がもう少し大きくなったら行きたいなぁ~^^
Commented by huurinlikesweet at 2010-09-10 00:12
何年か前に 西区今津の長浜海岸に行きました 昔学校の先生をされていた素敵な女性が 中村屋という 海の家を経営されています
とても素敵な方で 脇にバーもあり 夜のデートにもいいかなあ♪
山ちゃんというバーテンさん?がいておいしいフルーツフラッペご馳走してくれたり(私好みの方でした♪ふふっ) 足つぼマッサージのおにいちゃんもいたなあ~ 泊まりも出来てすてきな所でした。。。
桜貝が採れて持ち帰ったり、朝鮮はまぐりの赤ちゃん採りして遊んだり 楽しい思い出いっぱいです 今度いってみてください グルッっと一山まわり 二見ヶ浦の裏の山に例のおじさんの小屋と畑があり、そこもまた 素敵な所です 行かれたことありますかあ~? また いつか行きたいなあ~♪
あっ、長々すみません♪九州のこととなると熱くなっちゃって♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-10 01:12
◇akamaru-kyujosho1さん◇

凄く暑かったので賑わってましたよね

>下りのストレートライン!
ゴルフのグリーンのラインのつもりでした(汗)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-10 01:13
◇sakurashotさん◇

浮輪のレンタルって夏のイメージですよね
お散歩スナップでお気楽に撮影してみました

>で、ストレートラインって何でしょう?
すみません ゴルフのグリーンにイメージでした
Commented by pierre1228 at 2010-09-10 01:14
◇cas50414さん◇

嫁の足です(汗)
綺麗と思っていただいて嬉しいですよ
S95は楽しませてくれるカメラです
Commented by pierre1228 at 2010-09-10 01:15
◇happysweet1205さん◇

ここの海は綺麗なんですよね
でも、泳いだ事はないんですけどね(笑)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-10 01:16
◇chikyugurashiさん◇

私も一回も泳いでません(涙)
以前より暑い感じが薄くなってきてますよね

このラインは難しそうでした(笑)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-10 01:18
◇juneさん◇

浮輪は気になって雲と空を入れて撮影してみました
私も海水浴場に泳ぎに行くのって随分ないです(涙)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-10 01:19
◇ikore015さん◇

最後の夏の写真だと思います
暑かった夏も終わりですよね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-10 01:20
◇mamacyarigoさん◇

S95で遊んでますよ(笑)
中々海で泳ぐ機会がないので浮輪くらいはと思って撮影しました
足跡は私の最後の抵抗です(笑)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-10 01:22
◇alpinism2さん◇

綺麗な海水浴場なんですよ
サンセットライブまでは海水浴客もいました
でも、これでシーズンオフです
浮輪は海水浴場を想像させる被写体ですね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-10 01:23
◇あきさん◇

段々と亜季が近づいてますよね
このサンセットライブが終わると海の家も終わりですよね
海水浴に行かれたんですね
羨ましいです

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-10 01:24
◇y_and_r_dさん◇

海で泳いでないので、雰囲気だけでも体感してみました
Commented by pierre1228 at 2010-09-10 01:25
◇hirokazu0528さん◇

海水浴っていかなくなりましたね
S95でお気楽スナップしていたんですが、いい感じに仕上がりました

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-09-10 01:27
◇koliusu2さん◇

CANONは良いカメラを作ってくれますよね
若干のCANON贔屓も入ってますが(汗)
福岡タワーって時期によってイルミが変わるので撮影のし甲斐がありますよね
イルミの変化も魅力的なタワーです
Commented by pierre1228 at 2010-09-10 01:28
◇なんくるないさ@さん◇

なかなか海水浴に行かなくなりましたよね
なので撮影だけでも行きたくなります(汗)
Commented by pierre1228 at 2010-09-10 01:28
◇kazu0611sさん◇

海水浴に行かなくなりましたね
来年は泳ぎに行きたいと思うんですよね
Commented by pierre1228 at 2010-09-10 01:30
◇huurinlikesweetさん◇

お知り合いが海の家をされているんですね
しかも好みの方とは(笑)
例のおじさんの場所が分かりました
アソコですね
Commented by huurinlikesweet at 2010-09-14 21:35
ほんとですかあ!
料理人なんで 仲良くなって ご馳走してもらちゃってください ふふっ。。。

海の家は 奥様と 夜のドライブで 行ってみてください
中村屋行ったら や~ま~ちゃん。。。って 呼んでみて!

Commented by pierre1228 at 2010-09-14 22:40
◇huurinlikesweetさん◇

中村屋ですね
今度探してみますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 微妙な夕焼け      百道浜での出逢い >>