2010年 08月 28日
やっぱりチャリが好き♪
気になるお店に気になる被写体
自転車って魅力的♪
d0147393_2351858.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

「ぐにゃり」にコメント&ポチありがとうございます♪
腰の曲がり具合を見て2度見しちゃいました(笑)
細くて柔らかそうな腰と帽子が気になって撮影したものでした

みなさんも8-15mmF4Lフィッシュには興味津々ですね
早く体験してみたいです♪




 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-08-28 00:02 | スナップ | Comments(13)
Commented by kazu0611s at 2010-08-28 00:32
こんばんは。
5Dとプラナーの組み合わせは、ほんとに良いですね!
確かに、自転車って、いい被写体になりますよねー^^
Commented by final_impression at 2010-08-28 01:28
赤いサドルがまた魅力的!
下の女性の腰...すごいですね.
僕も2度見ならぬ3度見しました.
ぽち!
Commented by pekebouzu at 2010-08-28 10:28
↓もそうですが、PLANAR T* の独特の色味で・・・
MFで、使いづらさもありますますが
これが、PLANAR T*の虜になってしまった原因の一つだったして。
Commented by tochi0150 at 2010-08-28 11:17
こんにちは
ツアイスでの夜撮影を楽しんでられますね、羨ましいです
↓の女性の腰も魅力的ですが、私は左の女性の髪形に惹かれてしまいましたw
60D含め今回の発表はちょっと私のような小市民には不満ですね
フルサイズの購入へと気持ちは絞りました
まぁ私も最も興味を惹いたのは8-15mmF4Lですね、またエクステンダーのⅡ型の良中古品が出回るのに期待です^^
Commented by chikyugurashi at 2010-08-28 12:32
こんにちは。
ライティングも良いし、何と言っても自転車が写っています♪
赤のタイヤもカッコイイですね。

60Dは、う~ん・・・ですね。
フィッシュアイは非常に惹かれています。
でも僕的に本当に使うのか?という疑問を抱きながら・・・あ凸!
Commented by urakamera at 2010-08-28 13:25
こんにちわ。
自転車の質感・そして赤が映えて素敵ですね♪
さてさて↓のお写真、”ぐにゃり”というタイトルが
とてもマッチしてびっくりです(*^_^*)
さてさて、60D発表されましたね~。
(KX4+7D) / 2 といったポジションで、少し質感が
落ちてしまいましたね。
ただバリアングルは結構気になっています。
AFで7D(5D2と併用)かバリアングル・軽量で60Dか
ってことでどちらか冬あたり…(笑)
8-15mmF4Lフィッシュアイもいいですよね!
魚眼好きにはたまりません。。。
Commented by huurinlikesweet at 2010-08-28 14:24
↓の彼女は キャプテンバギー?
↑は 何屋さんで 何曜日サービスデーなのおーーー???ふふっ
Commented by ikore015 at 2010-08-28 16:03
こんにちは!
自転車のお写真、とっても雰囲気あって素敵です☆
自転車が赤なのがいいですね♪
応援☆
Commented by happysweet1205 at 2010-08-28 19:50
こんばんは

赤いサドルと後輪の赤いタイヤもいいなぁって見たら
ベルやフレームの一部も赤いんですね。
お洒落な自転車だわ~♪
こんなのに乗ってみたいな。
P☆
Commented by あき at 2010-08-28 21:51 x
こんばんは☆
ソニーからデジタル一眼レフα33、55とNIKONのD90の後継者も出ますね。
新種が出るとほしくなっちゃいますが、
今、NIKON D300Sを買って間がないのでしばらくは買えません^^
D90と2台で写真を撮ってます。

赤がまばらに入っていてお洒落な自転車ですね。
楽しい被写体です。。。



Commented by yo-yoi at 2010-08-28 23:42
この自転車オシャレですね~☆
私も赤いの自転車欲しいな!
何気に奥のマットとのれんの赤が、自転車カラーとマッチしてますね!
ぐにゃりの腰も、面白かったです。
思わず顔を傾けちゃいましたよ。
Commented by hirokazu0528 at 2010-08-28 23:59
こんばんは^^
これはとても上手く切り取られていますね^^
自転車が赤っていうのがポイントですね^^
ポチッ!
Commented by sakurashot at 2010-08-29 00:00
これまた雰囲気のある写真ですね♪
色合いもいい感じですね〜
ん〜フィッシュアイ…気になりますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 沢山並んだ自転車も好き♪      ぐにゃり >>