2010年 08月 27日
ぐにゃり
この女性の腰は・・・・ど~なってんねん?
d0147393_004063.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

「まだかな?」にコメント&応援ポチありがとうございました♪
ちょっと余裕がないので、まとめて返事させていただきます

この写真はバス待ちしている女性を狙ったものです
なんとも惹かれる佇まいだったんですよね

で、現像してアップする際に黄色いリュックに気づいた次第です(汗)
こういう偶然があるのが夜スナップの楽しみだと思います
このコンビは夜スナップ最強ですよ♪


60Dが発表になりましたね
しかし惹かれるところがありませんでした

でも、8-15mmF4Lフィッシュアイは惹かれました
超広角とフィッシュアイが欲しかったので一石二鳥ですね
来年発売予定のようなので、ヨドバシで試写出来る日が楽しみです♪




 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-08-27 00:07 | スナップ | Comments(12)
Commented by bobo4195 at 2010-08-27 01:02
確かにあの腰、どうなってるんでしょうね~。

そうそう、FishEyeズーム、惹かれますよね~。
同じく17-40より広角も欲しかったし、FishEyeも欲しかったし、どっちにしようか悩んでたところに・・・
でもSigmaで超広角とFishEyeの2本買っても、お釣りが来る価格がちょっとなぁ(^^ゞ
Commented by cas50414 at 2010-08-27 06:58
おお・・さすがに目のつけどころが、sharpです。
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM  と  EF70-300mm F4-5.6L IS USM
興味惹かれますね。 fish-eyeは今の15mmがちょっと不満なので、
いいチャンスです。ズームっていうのもいいなぁ。
Commented by fine88 at 2010-08-27 13:41
確かに凄い角度!(笑)

60D・・・kiss使いの僕としては充分魅力的ですが、
ボディ単体で8万円前後じゃないと購買意欲は湧かないですね^^;
Commented by hhhirooo at 2010-08-27 14:33
こんにちは。
撮影角度の問題?それとも女性の関節の問題?
おもしろい瞬間ですね^^
私は、40Dを使用していますが、特に不満もないのでボディは壊れるまで、
もしくはフルサイズに移行するまでは、2桁Dシリーズは惹かれませんが、、、、
Lフィッシュアイ。。。興味津々です^^;
Commented by kantamarno at 2010-08-27 15:08
アハ!
ユニークな一枚ですね~
遊び心あるスナップ写真で素敵です♪

↓主観的だと思ってましたが偶然だったんですね^^;
ま、そういうとこも街撮りのおもしろさなんでしょうね~
Commented by scinat at 2010-08-27 20:50
面白い・・・そして、ほっそいですね~♪
欲を言えば、白っぽい服を着ててくれた方が映えますが・・・。
そりゃ撮る側の勝手ですね(笑)
ぽち☆
Commented by happysweet1205 at 2010-08-27 22:31
ほんと すごいしなり具合(笑)
スレンダーでお洒落な帽子も目がいきます。

いろんなカメラ、レンズがでるたびに、どれもいいなぁって
思っちゃいます^^;
P☆
Commented by shihopy at 2010-08-27 22:43
こんばんは~☆
細いウエストですね~@@
羨ましいな~(笑)
でも、このヒネリ、凄すぎです。。
二人の女性、センスよくて素敵^^
8-15mmF4Lフィッシュアイ、いいですね~!
ぽち♪
Commented by sakurashot at 2010-08-27 23:08
これまたすごい腰のうねり具合!!
一体どうなってんの!?
なんか、手品みたいにこのまま上半身と下半身が
スライドしていきそうです。
Commented by hal9000 at 2010-08-27 23:18 x
う~んやわらかい腰ですね。(笑)
私がこの格好したら「グキッ!」って音が聞こえてきそうです。

私も60Dには魅力を感じませんでした。
それよりPowerShot S95に興味があります。G10があまりにノイズが多いので買い替えを考えているんで。
Commented by Private Kr at 2010-08-31 22:40 x
You made a few good points there. I did a search on the subject and hardly got any specific details on other websites, but then great to be here, really, thanks.

- Martin
Commented by Poker Test at 2010-09-14 06:30 x
Took me time to read the whole article, the article is great but the comments bring more brainstorm ideas, thanks.

- Johnson
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< やっぱりチャリが好き♪      まだかな? >>