2010年 08月 26日
まだかな?
バス待ちする女性の黄色いリュックに目を奪われました(笑)
d0147393_06304.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE





 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-08-26 00:07 | スナップ | Comments(14)
Commented by kazu0611s at 2010-08-26 01:00
こんばんは。
僕も黄色のリュックの女性に1番に目がいっちゃいました(笑)
↓、行ってきちゃったんですね!どうだったですか?
すごく迫力あったでしょうね!
Commented by nobu-colors at 2010-08-26 07:07
おはようございます。

日常のどこでも見かけるシーンをうまく切取っていますね。
僕も黄色のリュックに目がいきました(^^)
夜の街撮りは雰囲気がありますよね。
ぽち。
Commented by cas50414 at 2010-08-26 08:11
あっ・・目のつけどころが
ぼくと、全く同じ。
僕の場合は、半分以上「おやじ目線」ですが・・
Commented by ikore015 at 2010-08-26 11:21
こんにちは!
確かに黄色のリュック見ちゃいますね!
日常の何気ない風景でもこういう目を引くものがあるものなんですね~!

↓の恐竜。
息子が見て大興奮です。w
すっごくうらやましいです!
行きたいな~^^
応援☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-26 11:32
こんにちは!^^
え?あ!ボクは。。。綺麗な足に目が!笑(^m^)
でも。。。黄色のリュックに目がいった事にして下さい!爆

ポチ☆
Commented by kantamarno at 2010-08-26 13:54
このスナップ好きだなぁ~

何気ない街の風景写真ってカメラマンの存在が見えにくくて
逆にそれも良いんですが
こういう風にちょこっと、ほんとさりげなく
主観が入っているスナップがたまりません!^^
Commented by petitmango at 2010-08-26 18:46
さりげない街のスナップ、素敵ですね^^*
一枚の写真からドラマを感じます。。。
Commented by scinat at 2010-08-26 19:05
黄色いリュックが顔みたいで面白いですね~♪
何気に宣伝の垂れ幕(?)も黄色でマッチしてますね!
ぽち☆
Commented by happysweet1205 at 2010-08-26 21:29
黄色いリュックだけに目を奪われたんでしょうか?
ルックスもお洒落で素敵なうしろ姿の女性ですね。
私はここにいても目を奪われてしまいます(笑)
P☆
Commented by to4shi2zo5 at 2010-08-26 21:59
こんばんは^^
またまた、気になる感じのショットですね!
でもなぜか、こういう方って、目が行っちゃいますよね^^
Commented by hirokazu0528 at 2010-08-26 23:08
こんばんは^^
黄色いリュックの子、1番目立ってますね。
何故か分からないけど目を奪われるってことありますよね。
ポチッ!
Commented by alpinism2 at 2010-08-26 23:32
雑踏の中でちょっと目が行きますね~。
彼女は待ち合わせ中かなぁ?
夜のスナップ、いい雰囲気ですね(^^)
・・・P!
Commented by sakurashot at 2010-08-26 23:41
なにやらどっしりと!
一体何が詰まってるでしょうね〜
Commented by あき at 2010-08-27 00:11 x
こんばんは☆
何気ない風景を上手く切り取って素敵なお写真ですね。
誰かと待ち合わせですね。

下の恐竜のお写真がすごーくリアルです。
今にも動き出しそう^^
行ってみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ぐにゃり      WALKING WITH DI... >>