2010年 08月 25日
WALKING WITH DINOSAURS
チケット購入時点ですでにVIP席しか空いてませんでした
なので、サイド側ですが最前列の席で見ることができました
今年、初めてアジアツアーをして、日本は最初の開催国だったそうです
そして福岡は日本での最終公演でした
しかし、あれだけ大きな恐竜がスムーズに動くのって凄かったですね
肌の質感も凄くて造り物とは思えない完成度でした

プラテオサウルス
d0147393_053020.jpg
ステゴサウルス
d0147393_053724.jpg
アルサウルス
d0147393_054442.jpg
プラキオサウルス
d0147393_06265.jpg
ユタラブトル
d0147393_06327.jpg
アンキロサウルス
d0147393_064312.jpg
トロサウルス
d0147393_065073.jpg
トロサウルスvsティラノサウルス
d0147393_065717.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM




 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-08-25 00:11 | スナップ | Comments(34)
Commented by hhhirooo at 2010-08-25 00:41
こんばんは。
うわぁー、すごい迫力!
ジュラシックパークですね!

3枚目のお写真は特に臨場感があって本物みたいです..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
Commented by bobo4195 at 2010-08-25 01:00
こんばんは!
リアルすぎて、なんだか怖いですね~。
うちの息子だったら入ってすぐに帰りたいって良いそうなくらいにリアルですもん。
写真撮るときだとかなり夢中になれそうです(^o^)
Commented by cas50414 at 2010-08-25 07:31
げっ・・これって動くの?
声とかも出るんですよね。
子供がいたら、ぜったい見に行ったなぁ〜
Commented by kantamarno at 2010-08-25 09:26 x
ぞくぞくするくらいのリアルさですね^^

子供にはたまんないだろうなぁ~
個人的には足の速いアロサウルス好きなので
見入ってしまいましたぁ(笑)
Commented by woo3. at 2010-08-25 10:44
おはようございます^^
どれも迫力ですねー!
好きな人にはたまらない催し物ですね^^
暗そうなのにお写真見事です^^ 凸!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-25 11:23
こんにちは!^^
リアルさは過去に無い位の出来だったようですね!
ましてや動くんですから凄い迫力でしょうね!^^
お写真からも肉食獣からその迫力が滲み出てますね☆
ポチ!
Commented by to4shi2zo5 at 2010-08-25 12:25
こんちは^^
どれも、今にも動き出しそうです^^;
すごいリアルですね☆
Commented by june at 2010-08-25 12:48 x
ジュラシックパークそのまんま!
すごいリアルさですね。動いているの見てみたいですね。
動きもリアルなんでしょうか。
怖いくらいの迫力。P☆
Commented by chikyugurashi at 2010-08-25 12:54
おースゴイ恐竜群ですねーw
僕も観たかったです。行けませんでした・・・
個人的にはアンキロサウルスが好みです。
シッポをブンブン振っていたのでしょうか?
と凸
Commented by fine88 at 2010-08-25 15:39
ああ!このイベント?、嫁さんとも行きたいね~と話してたんです。
もう公演されてるんですねぇ・・・しかし大人気のようですね^^;
しかし凄まじくリアルですねぇ・・・。
Commented by j-machj at 2010-08-25 19:42
すっごいリアルですねえ。
福岡でこんなイベントがあっていたとは知りませんでした。
来年もあれば行きます。



Commented by pierre1228 at 2010-08-25 21:05
◇hhhiroooさん◇

物凄くリアルで迫力ありましたよ
こんな大きな恐竜が動き回りますからね
Commented by pierre1228 at 2010-08-25 21:06
◇bobo4195さん◇

肌の質感なんか凄いものがありましたね
泣いている子供さんもいましたよ(笑)
結構、夢中になって撮影しました
Commented by pierre1228 at 2010-08-25 21:07
◇kantamarnoさん◇

精巧にできた恐竜でしたよ
動きをみているだけで、実際にこんな風に動いていたんだろうなって感じました
Commented by pierre1228 at 2010-08-25 21:09
◇woo3.さん◇

結構TVで宣伝してましたからね
メチャイケにも出てましたよ
ISO3200でアンダーにして開放でいっぱいいっぱいでした

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-25 21:10
◇cas50414さん◇

物凄くスムーズに動きますよ
鳴き声も出てました
大人でも楽しめる公演でしたよ
Commented by pierre1228 at 2010-08-25 21:11
◇akamaru-kyujosho1さん◇

年々精巧になってきてるみたいですね
こんなに大きな恐竜が滑らかに動くのには驚きました
質感なんか凄かったですからね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-25 21:12
◇to4shi2zo5さん◇

実際に動くんですよ
しかも滑らかに動くので本物のようでした(見たことありませんが)
凄い技術です
Commented by pierre1228 at 2010-08-25 21:13
◇juneさん◇

本当にリアルな動きでしたよ
見に行って正解でした

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-25 21:15
◇chikyugurashiさん◇

急に行く事になったんですが、行って正解でした
アンキロサウルスは尻尾振りまくってましたよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-25 21:18
◇fine88さん◇

平日の夜公演に行ったんですが、超満員でした
日本公演はもう終了しましたよ(汗)
Commented by pierre1228 at 2010-08-25 21:20
◇j-machjさん◇

肌の質感といい滑らかな動きといい本当にリアルでしたね
今回成功したようなので、来年も日本にくるかもしれませんね
是非行って体感してください
Commented by happysweet1205 at 2010-08-25 21:31
はるか昔にタイムスリップしたような世界ですね。
さすがVIP席 迫力あるアングルで見れて良かったじゃないですか!!
こんなに大きな生物がいなくなっちゃったのも残念なような・・・
でも、いたら怖いけど^^;
P☆
Commented by niji-no-iro at 2010-08-25 21:53
迫力ありますね~(^^)
・・・でも、たぶん近くで見たら怖いかも(^^;)
最前列ってすごそう~!
Commented by oregano1331 at 2010-08-25 22:43
行きたかったけど、チケット取れませんでした。
凄く迫力ありそうですね!
Commented by sakurashot at 2010-08-25 23:22
なかなかリアルですね〜
これ見に行きたかったけど、娘がこうゆう場所ではまだまだ…
と言うか、デカイ恐竜みて泣きそうだし〜
Commented by pierre1228 at 2010-08-25 23:24
◇happysweet1205さん◇

最前列だったので近かったですよ
でも、恐竜の足元は見えませんでしたけど(笑)
凶暴でなければ現在にいて欲しいですね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-25 23:26
◇niji-no-iroさん◇

実際には4列目だったんですけど、前3列は座れないようになってました
多分、ステージに比べて低過ぎて見えなくなるからでしょうね
凄く迫力ありましたよ♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-25 23:28
◇oregano1331さん◇

チケット取れなかったんですね
福岡の平日の夜公演は一週間前でも取れましたよ
大都会と都会の違いかもしれませんね
Commented by pierre1228 at 2010-08-25 23:29
◇sakurashotさん◇

結構、迫力あったので、さくらちゃんは泣いちゃうかもしれませんね
もう少し大きくなってからですね
一度は見に行ってくださいね
Commented by riggie2477 at 2010-08-25 23:49
すごいっっ!!ものすごい迫力ですね!!
リアルにジュラシックパークじゃないですか^^♪羨ましいです!
アルサウルスのアングルが見事です!!!
Commented by pierre1228 at 2010-08-26 00:05
◇riggie2477さん◇

近くて凄い迫力でしたよ
恐竜は色々な動きをしてくれたので楽しかったです♪
Commented by amimviy at 2010-08-26 15:25
コレが動くの???凄いですね
うちの子がどんな反応するか見せてみたいです
多分泣く?意外に一緒に叫ぶかも?
Commented by pierre1228 at 2010-08-26 23:58
◇amimviyさん◇

凄く滑らかに動きますよ
泣いている子供もいましたからね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< まだかな?      隣に座れば皆友達♪ >>