2010年 08月 24日
隣に座れば皆友達♪
福岡の屋台では「隣に座れば皆友達♪」
そんな、ざっくばらんな関係ができるのが魅力ですね
d0147393_23561298.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE
d0147393_23562443.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-08-24 00:01 | スナップ | Comments(26)
Commented by kazu0611s at 2010-08-24 00:16
こんばんは。
福岡って言ったら、やっぱり屋台ですよねー^^
1度だけ連れて行ってもらったんですけど、
そこで食べた天ぷらがすごく美味しかったのを覚えてます^^
Commented by ko-_-ov at 2010-08-24 00:43
隣に座れば・・・とてもよくわかります。
飲み好きな私的に、とってもワクワクする写真です(^^
もし機会があれば、いっしょに酒飲みながら、写真の話とかしてみたいですね。
Commented by y_and_r_d at 2010-08-24 01:01
こんにちは。
仕事帰りにこんな屋台があったら、なかなか家に辿り着けませんね。
幸か不幸か名古屋にはありませんが・・・。
Commented by sakurashot at 2010-08-24 01:48
屋台の魅力のひとつですよね♪
とても雰囲気がある写真ですね〜!
↑ko-_-ovさん、それ私もまぜて。
Commented by ryo00039 at 2010-08-24 06:40
お写真を拝見してる範囲では、屋台には不況はないのでしょうか。ね。(^^♪
屋台にこういう電光の看板があるのを初めて知りました。
Commented by tochi0150 at 2010-08-24 07:59
おはようございます
いいですね、地に付いた安心感があるなぁ
こちらは屋台村とか、どうもサクッと造った感が強く落ち着きが無いんですよね
屋台はやっぱり落着いた雰囲気がいいなぁ
だけどこんな屋台が帰り道にあったら、なかなか帰れませんねw
Commented by mamacyarigo at 2010-08-24 08:22
『ラーメンプレゼント屋台』
気になります。

この雰囲気が、好きな人が集って
『隣に座れば』
の精神が息づくんでしょうね。

そんな臨場感のある写真です

ポチ☆
Commented by cas50414 at 2010-08-24 09:18
いいな、そんな関係。
そういう雰囲気大好きです。
いいね〜 雰囲気撮り…スナップショットの天才じゃないの〜
Commented by niji-no-iro at 2010-08-24 18:07
屋台っていいですよね~♪
雰囲気の伝わってくる写真ですね(^^)
・・・最近めっきり行ってないです(--;)

写真見てたらお腹すいてきました。(笑)
Commented by happysweet1205 at 2010-08-24 21:47
屋台ってまだ1度も入ったことないんですが
とても味があって魅力的ですね。
福岡の屋台有名ですよね~~。
友達が福岡なので、いつかきっと行ってみたいです。
P☆
Commented by pierre1228 at 2010-08-24 22:38
◇kazu0611sさん◇

え~屋台は有名ですね
色々な屋台があって面白いですよ
Commented by pierre1228 at 2010-08-24 22:39
◇ko-_-ovさん◇

屋台の良いところですよね
屋台でカメラオフって良いですね
絶対にやりましょうね♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-24 22:42
◇y_and_r_dさん◇

福岡市の中心部の天神には沢山の屋台があります
昔、出向していた会社の近くにあって、よく帰りに飲んでました
Commented by pierre1228 at 2010-08-24 22:43
◇sakurashotさん◇

屋台って本当に魅力的なんですよね
福岡メンバーで屋台でカメラオフはやりましょうね♪
Lifeさんも来れないかなぁ
Commented by pierre1228 at 2010-08-24 22:44
◇ryo00039さん◇

昔に比べると屋台の数もお客さんの数も減ったような気がします
でも、安く短くあげるには最適かもしれませんね
Commented by pierre1228 at 2010-08-24 22:46
◇tochi0150さん◇

屋台は福岡の代名詞ですからね
居酒屋で飲んでスナックで飲んで、〆に屋台でラーメンとビール
これ最高です♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-24 22:48
◇mamacyarigoさん◇

色々な屋台があり楽しいですよ
屋台で飲んでいてホークスの話をしたりすると盛り上がったりしますよ
どこから見ても絵になるのが屋台です

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-24 22:49
◇cas50414さん◇

屋台ってそういう雰囲気になる空気がありますよ
なぜか直ぐに打ち解けますからね

>雰囲気撮り…スナップショットの天才じゃないの〜
そんな言われると鼻がミョキミョキ伸びますよ~♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-24 22:50
◇niji-no-iroさん◇

私も最近行ってないですね
4月の結婚式の帰りに行って以来かな?
飲んだ後のラーメンは体型を気にしなければ最高です(笑)
Commented by pierre1228 at 2010-08-24 22:52
◇happysweet1205さん◇

屋台に行ったことないんですね
福岡にいると行ったことないひとを探すのが難しいかもです(笑)
是非、行ってみてください

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by hirokazu0528 at 2010-08-24 23:12
こんばんは^^
「隣に座れば皆友達♪」・・・そういう関係っていいですね^^
1度福岡の屋台へ行ってみたいです^^
ポチッ!
Commented by to4shi2zo5 at 2010-08-24 23:33
隣に座れば......
そんな雰囲気大好きです^^
暖かい感じがまた、そそられますね^^
Commented by scinat at 2010-08-24 23:53
屋台っていいですよね~
すごくイイ雰囲気です!!
私も久しぶりに福岡に行きたくなりました♪
ぽち☆
Commented by pierre1228 at 2010-08-24 23:55
◇hirokazu0528さん◇

そんな雰囲気があるのが屋台ですよ
人気の屋台は行列になりますからね
Commented by pierre1228 at 2010-08-24 23:56
◇to4shi2zo5さん◇

それだけ人情味があって入りやすいのが屋台です
お店で大将と仲良くなるのも楽しいですよ
Commented by pierre1228 at 2010-08-24 23:56
◇scinatさん◇

屋台って惹かれますよね
一人で行っても楽しめるのが屋台ですね

応援ポチ ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< WALKING WITH DI...      何を待つ? >>