2010年 08月 23日
何を待つ?
親富孝通りにあるラウンジ系のお店の前に座り込む彼女
何を待ってるんだろう?
d0147393_5565062.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE




 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-08-23 05:57 | スナップ | Comments(32)
Commented by cas50414 at 2010-08-23 08:25
なんか、悩んでるね〜
Commented by happysweet1205 at 2010-08-23 10:13
ん~目に入ったら つい気になっちゃいますね。
さまざまな人間模様、ドラマが繰り返されてるんだなって
想像しちゃいました。

メタリックな天井への映りこみも綺麗ですね。
P☆
Commented by mimishimizu3 at 2010-08-23 10:29
ピエールさんはちゃんと「親富孝通り」と書かれるのですね。
私は今でも親不孝通りです(笑)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-23 11:36
こんにちは!^^
通りすがりに気になって・・・
歳をとったのか?σ(^^;もこーゆー方が気になる様になりました。
大丈夫だったんでしょうかねぇ・・・(^^;
ポチ。。。
Commented by kantamarno at 2010-08-23 14:05 x
アンニュイな大人の雰囲気が伝わる一枚♪
夜の帳で想いにふける女性はとても惹きつけられますね~

↓pierreさんのひまわり写真に触発されて
僕も初めてひまわりを撮りに出かけましたが
皆暑さにこうべを垂れてました。。。(爆)
Commented by june at 2010-08-23 14:48 x
こういう場所に座り込むって、
なんか今どきの子だなぁって、思っちゃうんですが。
悩み事?それとも具合悪いのか。とちょっと見てしまいますね。
P☆
Commented by niji-no-iro at 2010-08-23 14:51
雰囲気ある1枚ですね(^^)
自転車越しに撮ってるのがまたいいなぁって思いました。
こういうスナップって私あんまり撮らないので、参考にしたいです♪

↓こっちの向日葵。暑さを表してますねー(><)
Commented by oregano1331 at 2010-08-23 16:15
気になります。
いろいろと勝手に想像してしまいますね・・・
続きはないのですか?
Commented by ikore015 at 2010-08-23 17:08
こんにちは!
ホント、なんだか気になる後ろ姿・・・。
しかし、それよりも「親富孝通り」って名前に注目してしまった私です。^^;
おもしろい~!
・・・って今まで知らなかった私は常識がないのだろうか??と心配です。w
応援☆
Commented by takeb6 at 2010-08-23 18:29
物語をイメ-ジされる写真は素敵です。
主人公の女性はもちろんですが、
自転車や後ろのカラ-コ-ンが効いていますね。
Commented by chikyugurashi at 2010-08-23 18:43
天井の写り込みもイイですね。
思わず女性も写りこんでいるのでは?と思いましたが写っていません。
チョット不思議な感じがしました^^
お写真からイロイロなストーリーを想像してしまいますね凸
Commented by shihopy at 2010-08-23 20:23
こんばんは~☆
色々と想像を掻き立てられるようなシーンですね。
誰か待ってるのかな~
映画の1コマのようで魅力的なカットですね~☆
ぽち♪
Commented by rainbow7716 at 2010-08-23 20:31
瑠璃です。
こういうお写真、私もいつか撮れるようになりたいですぅ。
自転車といい、天井といい、奥の赤いコーンといい、物語が膨らみます。
Commented by riggie2477 at 2010-08-23 21:51
けだるい感じがすごく心地よい一枚ですね。
いろいろなストーリーが頭の中に浮かんできます♪
色合いや写りこみもすごくいい雰囲気が出てて素敵です!
Commented by sakurashot at 2010-08-23 22:23
いい感じの街角写真ですね!
最近、全然ここを通ってないです。
なんか、昔に比べて雰囲気が悪くなったような気がします…
Commented by pierre1228 at 2010-08-23 22:57
◇cas50414さん◇

でしょ~
私も撮影姿勢に悩んでます(汗)
Commented by pierre1228 at 2010-08-23 22:58
◇happysweet1205さん◇

何を考えて座っているのか凄く気になってシャッター押してました
不況のご時世、様々なドラマがありますよね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-23 22:59
◇mimiさん◇

私も親不孝世代なんですが、訂正が入ると思って親富孝にしました(笑)
Commented by pierre1228 at 2010-08-23 23:00
◇akamaru-kyujosho1さん◇

見る人によって色々想像出来るんだろうなって思って撮影してます
お店はOPENしている時間なので、何をしていたのか凄く気になりました

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-23 23:01
◇kantamarnoさん◇

様々な人間模様を見れる場所でした

向日葵に触発されて頂けたんですね
確かにこの暑さでグッタリしてますよね
Commented by pierre1228 at 2010-08-23 23:02
◇juneさん◇

確かに今時の人ですよね
何か考え込んでましたよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-23 23:04
◇niji-no-iroさん◇

気付かれないように撮影してるので自転車越しになってます
街中での人間模様って楽しいですよ
まぁ基本は後ろ姿しか怖くて撮影できませんけど(汗)

向日葵は暑さのあまりグッタリしてましたね
Commented by pierre1228 at 2010-08-23 23:05
◇oregano1331さん◇

この1枚でも色々な想像ができるのが写真の楽しみですよね
残念ながら動きそうになかったのでこれだけです
Commented by pierre1228 at 2010-08-23 23:08
◇ikore015さん◇

惹きつけられる彼女でしたね
昔、この通りの先に予備校があったので「親不孝通り」って呼ばれてました
でも、名前が悪いということで、当て字で「親富孝通り」に変更になりました
でも、バブル世代には今でも「親不孝」です(笑

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-23 23:09
◇takeb6さん◇

華やかなお店があっても近くはこんな感じです
それだからこそ、人間臭いストーリーが感じられるんでしょうね
Commented by pierre1228 at 2010-08-23 23:11
◇chikyugurashiさん◇

本当に何を考えて座っているのか気になりました
色々想像しちゃいましたし
こういう人間臭い写真も好きです

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-23 23:14
◇shihopyさん◇

待つにしては微妙な場所なんですよね
あの扉はラウンジ系のお店ですしね
でも、それが良い感じを出してるのかもしれませんね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-23 23:15
◇瑠璃さん◇

夜のスナップでは結構見かけるシーンですよ
昼間とは違った顔をする街の魅力に惹かれっぱなしです
Commented by pierre1228 at 2010-08-23 23:16
◇riggie2477さん◇

夜の繁華街独特の空気ですよね
様々な人間模様が渦巻いてましたよ
Commented by pierre1228 at 2010-08-23 23:18
◇sakurashotさん◇

バブル時代に比べると間違いなく雰囲気は悪くなってますね
昔と違ってラウンジ系のお店ばかりになってますからね
Commented by to4shi2zo5 at 2010-08-23 23:49
こんばんは^^
確かに気になりますね!
誰かまっているのか、お店が開くのまっているのか、なにか悩んでいるのか......
きになる〜〜^^;
Commented by pierre1228 at 2010-08-23 23:54
◇to4shi2zo5さん◇

お店は開いてる時間なので・・・・
本当に何をしていたのか不明で気になる女性でした
働きたくて悩んでいるのかなって思って撮影ました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 隣に座れば皆友達♪      もう溶けちゃう・・・・ >>