2010年 08月 22日
裏路地♪
危険な香りのする先に宝物がある・・・かもね(笑)
d0147393_23583519.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE


「家族愛♪」にコメント&ポチありがとうございます
WALKING WITH DINOSAURSのチケットは今週初めに取ったんですが
すでにVIP席しか空いてなく、受け取ってみると最前列でした
(コの字型のサイドでしたけど)
凄く大きな恐竜が動きまわり肌の質感なんか凄いものがありました
写真の整理が出来次第アップしますのでお楽しみに♪




 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-08-22 00:04 | スナップ | Comments(24)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-22 01:11
こんばんは!^^
なんだか足を踏み入れてはならない雰囲気を感じますね!(^^;
暗闇に向ってシャッターを切ってるのでしょうか?
綺麗で素晴らしい描写に萌~ ♪ 
ポチ☆
Commented by cahier-b at 2010-08-22 08:59
いいですね~、
>危険な香りのする先に
たとえ何もなくても良いのですw、あっても困るし~。
期待感だけで満足ですだ^^
☆P
Commented by fuukapapa at 2010-08-22 11:22
こんにちわ。
僕はこういう路地は好んで足を運んでおります。
しかし、裏路地には決して裏の世界があるわけではなく、ふつーに生活されている空間ばかりですね。
でも、シャッターは押せない小心者ですが。。
ポチ!

Commented by pierre1228 at 2010-08-22 11:42
◇akamaru-kyujosho1さん◇

こういう雰囲気の先に美味しいお店があったりするんですよね
でも小心者で勇気がないんですが
ちょっと光があたっているゴミ箱くらいにピント合わせてますよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-22 11:43
◇cahier-bさん◇

こういう先は魅力的なんですが入る勇気がないです
でも、日本だったら大丈夫かなっても思いますけどね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-22 11:44
◇fuukapapaさん◇

ちょっとの勇気で奥の隠れた雰囲気を味わえますからね
確かに怪しい空間ってそんなに多くないので楽しいんでしょうけどね
私は入ってしまえばノーファインダーショット連発してると思います(笑)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pekebouzu at 2010-08-22 12:48
ある意味、とっても生活感のある路地ですね。
昼間は暑くて活動できないから、
涼しくなったよるに・・・・

深読みでしょうか?
Commented by pierre1228 at 2010-08-22 13:59
◇pekebouzuさん◇

凄く生活感がある場所ですよね
なんでこんな場所がって感じでしたよ

これは5月下旬に撮影したものです(汗)
昼間は出かけると溶けちゃいますからね(笑)
Commented by june at 2010-08-22 14:10 x
この雑多な感じ、いいですね。
置いてあるものにさえ、人の息遣いのようなのを感じます。
微妙な暗さが雰囲気ありますね
ぽち。
Commented by まーぶ at 2010-08-22 16:08 x
こんにちは。
もの凄く生活感を感じる路地裏ですね。
奥に見える建物の壁面がかなり怪しげですね!

ポチ!
Commented by pierre1228 at 2010-08-22 16:25
◇juneさん◇

福岡の中心部なんですが、雑踏感ありますよね
こういう場所にカメラ向けたくなるんですよね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-22 16:27
◇まーぶさん◇

繁華街の裏路地になります
昔は若者の街だったんですが、最近はどうなってるのか分かりません
90年代前半はディスコが結構あった場所です

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by huurinlikesweet at 2010-08-22 17:22
こんにちわあ
虹のいろさんから
お邪魔しております
福岡ですかあ?
親の実家が福岡で
九州大好きなんです
いま
さかのぼって
拝見させていただきましたが
途中で断念。。。
目が回るほど見てました
またお邪魔させていただきます
リンク&ぽち させて頂きました 事後報告!
Commented by pierre1228 at 2010-08-22 18:05
◇huurinlikesweetさん◇

いらっしゃいませ♪
ご両親の実家が福岡なんですね
福岡はコンパクトにまとまった街で凄く住みやすいですよ

2年半くらいありますので、ゆっくり見てくださいね
これからもよろしくお願いします♪
Commented by tatsuki21g at 2010-08-22 19:23
めちゃくちゃ いい雰囲気というか怪しい感じ。
カメラ向けたくなりますね。
でも、私は小心者なので向けずに見るだけで終わります(^^ゞ
Commented by itohnori at 2010-08-22 19:30
pierreさん、今晩は。
 ”虎穴に入らずんば虎子を得ず”ですか。
でも、 『君子危うきに近寄らず』とも言いますね。
実際はどうされたんですか。

↑暑くてヒマワリも元気がない様ですね。
ここ2~3日は西日本の方が少し暑い様ですね。
Commented by mizuki-39 at 2010-08-22 19:45
たしかに危険な匂いがします^^;;
ここは日本じゃないような雰囲気がしますが、、
どこなのでしょう・・・?
Commented by pierre1228 at 2010-08-22 21:12
◇tatsuki21gさん◇

こういう路地裏にこそ魅力的な被写体がありそうなんですけどね
私も入る勇気がありませんでした
チャリでは引き返すのが大変そうですからね(笑)
Commented by pierre1228 at 2010-08-22 21:13
◇itohnoriさん◇

仰る通り、二つの選択肢がありますね
私は入りませんでした(汗)

今日のお昼に、ちょっと御飯を食べに出たんですが家に帰る頃には汗びっしょりでした
Commented by pierre1228 at 2010-08-22 21:14
◇mizuki-39さん◇

ここは福岡市内で街の中心から近い場所です
学生達が多い繁華街です
Commented by happysweet1205 at 2010-08-22 21:53
危険な香りのする路地裏ですね~
特に夜は怖くて通ることができないわ^^;
でも、被写体の宝庫みたいですね。
P☆
Commented by pierre1228 at 2010-08-22 22:22
◇happysweet1205さん◇

危険な香りがすればするほど気になるんですよね
場所的にも危険ではないと思うんですけど躊躇しちゃいました(汗)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by sakurashot at 2010-08-22 22:45
これまた味のある裏路地ですね〜
とても雰囲気がありますよね!
生活感がある裏路地って好きです♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-22 23:17
◇sakurashotさん◇

親不孝通りにある路地裏ですよ
洗濯物っぽいのが干してあったので気になって撮影しました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< もう溶けちゃう・・・・      親子愛♪ >>