2010年 08月 21日
親子愛♪
命ある所、必ず親子愛をみかけることがある♪
d0147393_23454862.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

WALKING WITH DINOSAURSを見に行ってきました
とりあえず速報verです


「ライブハウス♪」にコメントありがとうございました
チャリブラ途中に撮影したライブハウスの壁になります
昔、このライブハウスにhitomiを見に行ったのを懐かしく思い出しました
こういうのを見ると、TVに出れる人達ってほんの一握りなんだなって思います
頑張れ! 一生青春♪

気になるカメラ LX5が今日発売され、合わせるかのようにCANONのS95が発表されましたね
どちらも期待しているコンデジなので、試写出来る日を楽しみにしてます♪
GRDを合わせて、三つ巴の戦いが始まりました




 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-08-21 00:01 | スナップ | Comments(9)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-21 01:20
こんばんは!^^
非現実的な親子愛ですが“ ほっこり ”した気持ちになりますね!
実際にお逢いしたくない存在ですが。。。笑(^^;
ポチ!
Commented by final_impression at 2010-08-21 03:06
これ,北海道では見れないのでうらやましい!
迫力すごいですか?
写真ちょっとびっくりでしたけど,確かに命あるところに必ずありますね.
ぽち!
Commented by sakurashot at 2010-08-21 04:54
これはリアルな恐竜ですね!!
親子愛…とても微笑ましい光景ですよね♪
これは見に行きたいですが、きっと娘はビビって無理かもです…
Commented by takeb6 at 2010-08-21 06:54
やっぱり下の席からだと迫力ありますね。
私は上のだったので羨ましいです。
VIP席の正面の方々が羨ましかったです。
良くできたショウでしたね。
Commented by mizuki-39 at 2010-08-21 19:13
ちょっとドキっとしましたが、、
恐竜にももちろん親子愛はありますね^^
子供虐待のニュースが日常茶飯事になってしまった昨今、
人間の親子愛は、どこへいってしまったのでしょう?
Commented by tatsuki21g at 2010-08-21 21:04
カッコいい!
化石もいいけど、こういうのもいいですね^^
Commented by なんくるないさ@ at 2010-08-21 21:21 x
これは映画館?
英gは間での撮影はなかなかできないのでちょっとすごいな!と感じました!迫力ありますね!
命あるものを映して行きたいなと感じますよね
Commented by happysweet1205 at 2010-08-21 23:04
とってもリアルで迫力ありますね~。
どんな生き物でも親子愛って素敵ですね^^
P☆
Commented by bobo4195 at 2010-08-21 23:19
ご無沙汰しておりました!

これ凄いですね~。
大迫力でリアルな感じだけど、なんだかほのぼのしてしまう光景。
不思議な感じがしますね!
やっぱり実際もこんな風だったんでしょうかね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 裏路地♪      ライブハウス♪ >>