2010年 08月 20日
ライブハウス♪

這い上がろうと必死な者達が集う場所
そして、そのパワーを感じにくる場所
d0147393_732184.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

「キリンラガー生ビール♪」に沢山のコメント&ポチありがとうございます♪
17時~19時とはいえ280円は安いですよね
チャリブラで通りかかっただけなので入ってませんが多国籍っぽく惹かれるお店でした
5DmarkⅡにプラナーは夜の手持ちスナップに最適ですよ♪

で、今日は夕方から恐竜を見に行ってきます




 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-08-20 07:06 | スナップ | Comments(5)
Commented by mamacyarigo at 2010-08-20 08:21
ライブハウスは、もう何年も足を踏み入れてません。
こーいうトコ、観る側も体力ないと踏み入れられないかも。

ライブハウスにも一眼を?
ライブ中の撮影もOKなんでしょうか。

ポチ☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-20 11:46
こんにちは!^^
若さとパワーを感じる場所ですね!^^
中には同世代?と思う方も居るのでしょうが。。。改めてパワーを感じますね!

益々ぷらな菌が・・・コワイ!笑(^^;

ポチ☆
Commented by ikore015 at 2010-08-20 15:41
こんにちは!
独特の雰囲気が感じられるお写真ですね。
夕方から恐竜ですか~!
息子がうらやましがるかも・・☆
応援☆
Commented by happysweet1205 at 2010-08-20 17:26
ライブハウス 何十年と行ってないです^^;
あの活気、たまらないのよねぇ。
今日は恐竜ですか^^ 楽しんできてくださいね。
P☆
Commented by amarlaux at 2010-08-20 21:06
こんばんは♪
ライブハウス、学生の頃、よく行ってました。
何だか懐かしい気持ちになりました。
大きなホールとは違う、あの独特の雰囲気、何か好きです。
↑ の中から、未来のスターが生まれるかもしれませんね(^_^)
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 親子愛♪      キリンラガー生ビール♪ >>