2010年 08月 19日
キリンラガー生ビール♪
1杯280円って魅力的♪
昨日アップした赤提灯のお店です
赤提灯があるかと思えばトランペットがあったり、黒板にSUSHIって書いてあったり??
いったい、何がメインなの??
d0147393_23551741.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

「赤提灯♪」に沢山のコメント&ポチありがとうございました♪
やはり夜の赤提灯って魅力的で、つい引き込まれそうになるんですよね
夜のチャリブラはこういう隠れたお店を発見できる楽しみがあって好きです





 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-08-19 00:01 | スナップ | Comments(15)
Commented by sakurashot at 2010-08-19 05:25
280円って安い!!
しかし、このごちゃごちゃ感がいいですね〜
なんか、楽しく飲めそうなお店ですね♪
Commented by cas50414 at 2010-08-19 07:16
この、得体の知れないお店・・って言うのがいいじゃないですか。
すきですねぇ、こんなお店。
いろいろなものがあって、しかも安い。
都会に近いと、夜のチャリブラもええなぁ・・
こっちじゃ、なにもないし・・
Commented by mamacyarigo at 2010-08-19 08:10
280円でラガービールは安いですね☆
あ、でも流石に時間限定ですねー
 
この得体しれない、意国籍な感じ好きです。
こーいう雰囲気でカフェとかあったりしますが、
昔は良く突撃しました。
(今は子連れてる事多いんで、ムリですが)

自分が好きなもんは何でもアリ的なラインナップなんでしょうねー
中、入んなかったんですか~?
日本酒、冷のお店も惹かれますが、
私的にはこっちのお店に突撃して欲しいです(笑)

プラナーの色味いいですよね。
pierreさんの夜のチャリブラシリーズ好きなんですよね。
プラナー欲しいけど、まずは広角と超望遠が最優先だな、私の場合。

ポチ☆
Commented by photo-by-kohei at 2010-08-19 08:56
あ~ けどこの雑多な感じもいいですよねえ。まだ社会経験が
浅いからってこともあるんでしょうが、なんとなく自分がすごく
整ったキレイなバーとかで飲んでいる様子が想像できませんw
Commented by kantamarno at 2010-08-19 10:04
夜の街ブラには
プラナーが似合いそうですね^^

場末な佇まいがフォトジェニックで素敵です!
Commented by oregano1331 at 2010-08-19 10:16
なんだか不思議なお店ですが魅力ありますね。
中の様子、気になります(^^!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-19 12:58
こんにちは!^^
怪しい雰囲気というより楽しそうな雰囲気が店先から匂いますね!笑
お安いラガー生を頂きながらツマミに何をしようか?悩むのも楽しそうですね☆
我近所にも欲しい一店です!(^^)
ポチ☆
Commented by miu_usa at 2010-08-19 17:27
こんにちわ^^
おしゃれな居酒屋♪

手持ち撮影ですか?
やっぱり プラナーいいですね( ´艸`)
Commented by niji-no-iro at 2010-08-19 17:46
わぁ(^^)
可愛いつくりのお店ですね♪
ジブリの映画に出てきそうなたたずまいだぁ~って思いました(^^)
Commented by chikyugurashi at 2010-08-19 18:07
スッゴク気になる雰囲気のお店で更にビールも280円って!!
こんな場所で飲んだら楽しそうですねー凸
Commented by alpinism2 at 2010-08-19 22:53
280円は安いですね!
私の一番好きな銘柄こそ『キリンラガー』♪
それにしても、素晴らしい写真にウットリです(^^)
・・・P!
Commented by hirokazu0528 at 2010-08-19 23:20
こんばんは^^
何とも素敵な佇まいですね^^
しかし280円とは安い!
何度も通いたくなっちゃいますね^^
ポチッ!
Commented by kazu0611s at 2010-08-19 23:29
こんばんは。
な、な、なんと、280円ですと!
安いですねー。
よく通ってるんですか?いいなぁ~^^
Commented by happysweet1205 at 2010-08-20 00:04
わはっ! なんと楽しげなお店ですね!!
不思議な感じでわくわくしますね。

お酒をあまり飲まない私でも280円って安っ!ってわかります!
そんなお店こっちでもないかなぁ。
P☆
Commented by y_and_r_d at 2010-08-20 00:23
こんにちは。
パリのモンマルトルにあったアパートからとった店名なんでしょうか。
不思議な無国籍感がいいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ライブハウス♪      赤提灯♪ >>