2010年 08月 18日
赤提灯♪
洗濯?
d0147393_013036.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE




「日本酒 冷で♪」にコメントありがとうございます
惹きつけられる魅力のあるお店でした
しかし、こんな雰囲気のあるお店だと調子に乗って飲み過ぎる気がします(汗)
5DmarkⅡにプラナーは最高の組み合わせです
特に夜のスナップには最強コンビと言っていいでしょうね


え~ちょっと色々ありまして、暫くは頂いたコメントの返事をまとめてさせていただきます
皆さまへのブログへは訪問しますが、コメントできないと思います
応援ポチっと♪はしていきますので・・・・





 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-08-18 00:06 | スナップ | Comments(15)
Commented by amimviy at 2010-08-18 00:17
こんな、路地のお店
好きなんですけど全然行ってないです
ここで、雰囲気味わわせてもらおーっと
Commented by tolliano_papan at 2010-08-18 05:53
おはようさんです^^;

洗濯船っちゅうのがモーレツにインパクトありますね。
お酒呑んで、体を洗濯しろってことなんだろうな←知らんけど^^;

赤提灯にぽちっ^^;
Commented by bernardbuffet at 2010-08-18 06:54
そこだけ光がほのかに当たって、店の中に吸い込まれそうな雰囲気ですね。
Commented by cas50414 at 2010-08-18 07:45
赤提灯は・・うんうん、ぼくも好き。
撮るのにも、寄るのにも・・どちらもね。
洗濯船??
Commented by hhhirooo at 2010-08-18 09:49
こんにちは。
洗濯船・・・おもしろい居酒屋さんですね。
おもわず、足が向いてしまいそう^^
赤提灯の上の、キテレツな看板に目がいってしまう(^―^)
ぽち♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-18 11:56
こんにちは!^^
最強コンビですね!ぷらな・・・ホチイ!笑
夜の薄暗い雰囲気!強烈に惹き付けられて帰れなくなりそうです!笑(^m^;
ポチ☆
Commented by to4shi2zo5 at 2010-08-18 13:24
こんちは^^
プラナーって凄いっすね^^
夜景で、本当に、美しい描写がでてますね☆
良いレンズほしいなぁ〜^^
Commented by riggie2477 at 2010-08-18 14:08
ブルーな光加減のなかで赤ちょうちんが映えますね。
夜の飲み屋街のいい雰囲気が伝わってきます。
洗濯って名前がとても気になります。(笑)
Commented by ikore015 at 2010-08-18 15:28
こんにちは!
赤提灯いいなぁ~★
ここ数年行ってないなぁ~www
こういうお写真見るとやっぱり飲みに行きたくなっちゃいます。^^
応援★
Commented by oregano1331 at 2010-08-18 21:31
赤提灯に「洗濯船」、とても気になります!
イヤな事は飲んで水に流してきれいさっぱり、とか・・・
夜の通りの雰囲気、いい感じに出ていますね☆
Commented by sakurashot at 2010-08-18 22:59
赤提灯っていいですよね〜
絵になるんですよね♪
写真もいい感じの構図・雰囲気ですね!
Commented by tatsuki21g at 2010-08-18 23:03
夜の街。
暑い空気が少しだけ冷めて、静かに風が吹き抜ける感じ。
いい雰囲気です。
Commented by fuukapapa at 2010-08-18 23:14
こんばんわ。
赤提灯大好きです。
長期出張のため、毎日のようにこの系統のお店で夕食をとっております。
正確には飲み歩いております。。。

ホテルから繁華街まで徒歩で行ける距離なので、お気に入りの店が見つかるまで
夜な夜な出歩いております。
明日はカメラ持参で歩いてみるか・・・。
ポチ!
Commented by pekebouzu at 2010-08-18 23:29
「DmarkⅡにプラナーは最高の組み合わせです」
これに賛同いたします。
Commented by kazu0611s at 2010-08-18 23:31
こんばんは。
赤提灯がいい感じですねー^^
すごく雰囲気にいいところですねー^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< キリンラガー生ビール♪      日本酒 冷で♪ >>