2010年 08月 17日
日本酒 冷で♪
そんな風に注文したくなる雰囲気が♪
d0147393_033555.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE





 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-08-17 00:04 | スナップ | Comments(14)
Commented by まーぶ at 2010-08-17 00:41 x
こんばんは。
すごくシャープに撮れてますね。
まるでその場に居るみたいです。
5DMk2にPLANARの組み合わせ良いですね。

ポチ!
Commented by urakamera at 2010-08-17 07:06
おはようございます。
プラナーのお写真はいつもハッとするような
雰囲気を醸し出していますね~。
とても気になります(*^_^*)
さて、日本酒 冷で…良いですね~。
でも飲みすぎちゃうんですよね^_^;
Commented by bernardbuffet at 2010-08-17 07:20
これは良い雰囲気ですね!
光の当たり具合も最高です。
Commented by cas50414 at 2010-08-17 07:52
うんうん、
いわゆる、「そそられる店」ですね。
いい雰囲気に撮れてるなぁ。
Planarの魅力たっぷりですね。
Commented by itohnori at 2010-08-17 08:08
pierreさん、お早うございます。
 レトロな雰囲気のあるお店ですね。
ここで冷酒。
その気持ち分かります。
暑さを忘れるでしょう。
でも、二日酔いしないで下さい。
Commented by 0-99999999999 at 2010-08-17 08:15 x
いい雰囲気ですねえ~
自転車の赤が指し色になっていてまた素敵です。
雰囲気まで写すとはこの事ですね。
Commented by chikyugurashi at 2010-08-17 12:50
自転車の配置カッコイイです。
自分にとって凄く好きな被写体なので♪

お店の中が見える露出も最高ですね凸
Commented by kantamarno at 2010-08-17 13:00
和モダンな佇まいの中の
格子と斜光のバランスがいいですね~^^

一杯ひっかけたくなりました♪
Commented by niji-no-iro at 2010-08-17 17:16
ほんと、雰囲気ありますね~(^-^)
自転車がポイントになって、いい感じですね♪
こういうお店でゆっくり飲みたいなぁ~。
Commented by happysweet1205 at 2010-08-17 21:05
格子がお洒落な佇まいですね~。
日本酒を冷で、 かっこいい~
下戸なのでありえませんが(笑)憧れるわ。

自転車がアクセントになってますね^^
P☆
Commented by sakurashot at 2010-08-17 22:17
とても雰囲気のあるお店みたいですね!
木製の格子がいい感じですね♪
暑い日には冷ですよね〜
Commented by daruchan5949 at 2010-08-17 22:42
やはり5D MarkIIにPlanarの組合せ、色乗りはいいですね~。
と、いいつつ最近40DにPlanarを付けるボクがいます。(笑)

やはり、このレンズはフルサイズ、APS-Cどちらにつけても
1段絞った辺りのシャープさは優れていると思います。(^^)
Commented by kazu0611s at 2010-08-17 22:46
こんばんは。
素敵な写真ですねー。
光の射し具合なんかもすごく素敵です。
Planar・・・、欲しいです。
Commented by alpinism2 at 2010-08-17 22:51
格子の窓がいい感じですね~。
どんなお料理が出てくるのでしょうか、ジュル(よだれデス)
・・・P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 赤提灯♪      落陽 >>