2010年 08月 09日
リゾート

常夏のリゾートで一息
なんて書いてますが百道浜です(汗)



(1) こういう青空の下、パラソルの下で読書なんて最高です
リゾート_d0147393_675981.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE


(2) 7月19日に撮影したものですが、百道浜海水浴場は沢山の人出で賑わってました
   Yahooドームが見える場所にある海水浴場なんですよね
リゾート_d0147393_694750.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE


(3) 海水浴場ではカメラを構えることに躊躇しちゃうので、お得意のノーファインダーショットで
   MFなのでピントが合うか心配だったんですがなんとかなりました
   このくらいだったらアップしても大丈夫ですよね(汗)
リゾート_d0147393_6112297.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE






 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-08-09 06:11 | スナップ


<< 夏の思い出      野河内渓谷で癒されて(2010... >>