2010年 08月 04日
It takes a picture with the bicycle at night(2010.05.21) Part-04  あいてる?
気になるお店
でも、この人みたいに入る勇気がない(汗)

d0147393_03539.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



野河内渓谷の写真の整理が出来てないので、忘れかけられてたシリーズの続きをアップします
次回には野河内渓谷をアップできると思います





 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-08-04 00:05 | スナップ | Comments(34)
Commented by bouquet-n at 2010-08-04 00:12
こんばんは^^
なになに…、夜中に発声練習しながらチャリぶっとばして、
振り向きざまに撮ったお写真??
夜の徘徊は楽しいですよね~w
気になるお店…、私は1人なら躊躇せず入ってしまうタイプです(汗)
連れがいれば、即断せずに思慮しているポーズをします^^
ぽち。
Commented by hirokazu0528 at 2010-08-04 00:16
こんばんは^^
うわ~、こんなお店があったら僕も気になります。。。
でも同じく入る勇気はございません^^;
ポチッ!
Commented by chikyugurashi at 2010-08-04 00:50
こんばんは!
わー素敵なお店ですね。入ってみたいです!
コッチにも同じようなお店がありますが、焼酎がイッパイあってご飯も美味しいお店でした♪
トーンも斜めに切った構図もいいですね。
行かれたら教えて下さいね凸
Commented by ko-_-ov at 2010-08-04 01:11
このお店、入った事ありますよ!
ちょっと酔っぱらって行ったからですが、入り口がわからず、
左の壁を一生懸命開けようととして、一緒にいた友人に大爆笑くらった思い出の店です(^^;
Commented by cas50414 at 2010-08-04 06:35
ちょっとそそられる。気になるお店ですね。
ぼくも、こういうの探すの好きです。
ちょっとわくわくしません?
Commented by mamacyarigo at 2010-08-04 07:35
良いタイミングで撮りましたね♪
「ちょっと一杯」的な雰囲気が後ろ姿から感じられますねー
でも馴染みになったら嬉しいお店ですね

前回の写真、携帯からなんですね。
とてもそうは思えない、良い雰囲気です

ポチ☆
Commented by woo3. at 2010-08-04 09:35
おはようございます
この間口は、気になりますねー。敷居が高そうです。
隠れ家的なお店なんでしょうか。私も入れそうにありません・・凸!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-08-04 10:13
おはようございます!^^
魅力的な雰囲気の店構えですねぇ~ ♪
仕事帰りに「ちょっと呼ばれて・・・」(^^;
気付いたら毎晩・・・爆
ポチ☆
Commented by まーぶ at 2010-08-04 14:56 x
こんにちは。
なかなか面白そうな場所ですね。
昔ながらの出入り口ですね。
pierreさんもツァイス持ってるんですね!

ポチ!
Commented by kantamarno at 2010-08-04 16:21
こういう入り口が目立たないお店って
結構お高いお店なのでしょうか~
一見さんお断りされそうですね。。。^^;

ポタリングもされてるのですね~

Commented by marimo_can at 2010-08-04 20:43
>でも、この人みたいに入る勇気がない(汗)
そんな時は連れの振りして一緒に入るとか(笑)。
狭い入り口が隠れ家的でいいですね。
Commented by tatsuki21g at 2010-08-04 20:45
素敵な雰囲気ですね。
確かに私も入る勇気は無いです (^^ゞ

こういう写真も撮ってみたい!
Commented by pierre1228 at 2010-08-04 21:19
◇bouquet-nさん◇

近いような感じですよ(笑)
夜スナップは大好きなんですよね
この日はブラブラ撮影目的だったので入りませんでした
でも結局入れないんですよね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-04 21:20
◇hirokazu0528さん◇

前から気になっていたお店ではあったんですよね
丁度、お店に入りそうな人がいたので、ちょっと待って撮影しました

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-04 21:22
◇chikyugurashiさん◇

秘密の隠れ家っぽくて良いでしょ
こういうお店って何かに拘ってる場合が多いので妄想だけが膨らんでます
何時かは行ってみたいと思っているので、その時にはアップしますね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-04 21:23
◇ko-_-ovさん◇

え~先に行かれちゃいましたね
確かに左の壁の方が入口っぽいですもんね(笑)
私は間違うことないと思います(撮影したし)
Commented by pierre1228 at 2010-08-04 21:25
◇cas50414さん◇

こういうお洒落な雰囲気のお店って、それだけで料理が美味しいんだろうなって思いますよね
やはり第一印象は大事ですね
探し歩くのって探検みたいでワクワクしますね
Commented by pierre1228 at 2010-08-04 21:27
◇mamacyarigoさん◇

これ、入りそうな人がいたのでちょっと待ったんですよね
馴染みになって一人で一杯なんて憧れですね
特にお洒落なお店だと余計に思います

携帯のカメラでも、あの神々しさですが、実際はもっと凄かったですよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-04 21:28
◇woo3.さん◇

こういう店構えだと入るのに躊躇しちゃいますよね
中心地から歩いてちょっとあるので、隠れ家的なお店だと思います

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-04 21:30
◇akamaru-kyujosho1さん◇

この店構えだけで惹かれますよね
ひとりでも行けるこういう雰囲気のお店が欲しいです

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-04 21:33
◇まーぶさん◇

店構えに惹かれて、人が入るのを待って撮影しました
良い感じのお店でしたよ

ツァイスは3月末に買ってから、手放せない1本になってます

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-04 21:35
◇kantamarnoさん◇

高級店という訳じゃないと思いますが、ちょっと高いくらいじゃないでしょうか
予約しないと入れないような感じではありましたが

ポタリングというより、チャリブラといった方が私には合うかも(笑)
Commented by pierre1228 at 2010-08-04 21:37
◇marimo_canさん◇

連れのフリですか....
入ったあとのリアクションができない不器用な私なので(涙)
こういう入口って入ってみたくなりますよね
Commented by pierre1228 at 2010-08-04 21:38
◇tatsuki21gさん◇

良い感じのお店だったんですよね
何時かは入ってみたいと思ってます

こういう何気ない写真を撮るのが楽しみです♪
Commented by alpinism2 at 2010-08-04 22:09
こんな入り口の居酒屋が大阪梅田にもあります♪
しかも、お値段はリーズナブル♪
思い出したので行きたくなっちゃいました(^^ゞ
・・・P!
Commented by life-lx3 at 2010-08-04 22:15
どちらにあるお店なんでしょう?
小さい入り口ですね^^
これは店内が気になりますね!
外の感じはとても素敵な感じのお店ですねー
Commented by oregano1331 at 2010-08-04 22:54
「ただいま~」じゃ、ないんですね(^^
ほんと、勇気がいりますね。
でも、どんなお店なのか知りたいです。
Commented by pierre1228 at 2010-08-04 23:10
◇alpinism2さん◇

大阪にもあるんですね
しかもリーズナブルなんですね
雰囲気だけで行きたくなるお店ってありますよね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-04 23:17
◇life-lx3さん◇

親不孝通りに昔マリアクラブってディスコがあった通りの先の通りを左に・・・・
って分かりづらいですね(汗)
多分、舞鶴にあるONOグループの「丸鉄小野」じゃないかと思います
Commented by pierre1228 at 2010-08-04 23:18
◇oregano1331さん◇

こんばんは~なんですよね(笑)
何時かは行ってみたいと思ってます
Commented by sakurashot at 2010-08-04 23:25
入り口、ちっちゃ。
あ〜でも、入ってみたくなりますが、
入る勇気が無いかも〜
何かあっても、ちっちゃい出入口だと逃げにくいし…
Commented by kazu0611s at 2010-08-04 23:40
こんばんは。
たしかに気になるお店ですねー^^
僕も、入る勇気無いかもです・・・><
Commented by pierre1228 at 2010-08-04 23:51
◇sakurashotさん◇

このくらい小さいと隠れ家っぽくて惹かれませんか?
確かに逃げるのは・・・・ですね
喰い逃げですか?(笑)
Commented by pierre1228 at 2010-08-04 23:52
◇kazu0611sさん◇

造りの勝利ですよね
惹かれるし中がどうなっているか見てみたいんですよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 野河内渓谷で癒されて(2010...      早起きすると >>