2010年 08月 03日
早起きすると
d0147393_8573826.jpg

こんなご褒美があったりする♪

by pierre1228 | 2010-08-03 08:57 | スナップ | Comments(40)
Commented by happysweet1205 at 2010-08-03 10:00
おぉぉ~~ 綺麗な光芒!!
ラッキーでしたね^^
Commented by ryo00039 at 2010-08-03 15:05
ですよね~(^_^)v

私の場合、基本的に早起きなんですけど、外に出ない。(^_^;)
Commented by oregano1331 at 2010-08-03 15:28
こんな時に寝ているなんて、もったいないですよね。
とは言いつつ・・・気合い入れないと起きられません。
綺麗!
Commented by life-lx3 at 2010-08-03 17:01
おーこのご褒美は最高ですね^^!
見事な光芒です!!
携帯でもこれだけ美しいのでイチガンで撮ったらすごいでしょうねー!
Commented by pekebouzu at 2010-08-03 17:09
ご来光!!
恵まれない自分にも降り注いでほしです(笑)
こういうものは、独り占めしてください!!

Commented by kantamarno at 2010-08-03 18:19
うわぁマイナスイオンが~
水、光。。。。どちらもとても神々しく見えるような描写ですね!!
さすがでございます^^
Commented by riggie2477 at 2010-08-03 19:14
なんて贅沢な御褒美なんでしょう!!
すごく神聖な空気を感じます><
優しくて力強い光ですね!!素晴らしいです!
Commented by rosetta531 at 2010-08-03 19:25
これはステキなご褒美ですね☆
何かが光臨してきそうな雰囲気が神々しいです〜
マイナスイオン、頂きました♪
Commented by june at 2010-08-03 21:22 x
息をのむような光景。
すごいですね〜
撮り方も見事です。美しいですね。
Commented by pierre1228 at 2010-08-03 21:25
◇happysweet1205さん◇

振り返るとこの光景でした
早起きして良かったです
Commented by pierre1228 at 2010-08-03 21:26
◇ryo00039さん◇

でしたよ~
仕事なんで仕方ないんですよね(涙)
Commented by pierre1228 at 2010-08-03 21:27
◇oregano1331さん◇

山の上に行く仕事だったので、チェーンのカギをかけて振り向いたらこの光景でした
で、思わず携帯のカメラで撮影しました
Commented by pierre1228 at 2010-08-03 21:28
◇life-lx3さん◇

本当に最高のご褒美でした
早起きして良かったぁ
実際に見たのはもっと綺麗でしたよ
Commented by pierre1228 at 2010-08-03 21:29
◇pekebouzuさん◇

早起きのご褒美でした
一人占めしたいけど、この時点で4名いました(笑)
Commented by pierre1228 at 2010-08-03 21:30
◇kantamarnoさん◇

水と光の心地良さです
写真撮るようになって、感動することが多くなりました
Commented by pierre1228 at 2010-08-03 21:33
◇riggie2477さん◇

見た瞬間に感動しましたよ
久々にこれだけの光芒を見ました
一眼レフがなかったのが残念でした
Commented by pierre1228 at 2010-08-03 21:34
◇rosetta531さん◇

早起きしての眠気が吹き飛びました
仰る通り神々しい雰囲気でしたね
Commented by pierre1228 at 2010-08-03 21:35
◇juneさん◇

実際に見ていて圧巻でしたよ
直ぐに携帯を取り出して撮影しました
ちょっと車のドアが入ったのが残念でした
Commented by sakurashot at 2010-08-03 22:14
なんと神々しい雰囲気!!
早起きのおかげで、この景色と出会えたのですね〜
光の筋がとても奇麗です!
Commented by bobo4195 at 2010-08-03 22:33
ご無沙汰してます!

気持ちの良い光が差してますね~。
やっぱり朝の散歩って最高ですね!
私もまた頑張って朝起きないと!!
Commented by crystalcolor at 2010-08-03 22:53
わ~、この光芒は大迫力だ~!
左に写っているのはpierreさんの車?
慌てて車から降りて撮った1枚なんでしょうかねぇ。
朝から贅沢な光に出逢えて良かったですね♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-03 23:00
◇sakurashotさん◇

携帯のカメラでもこれだけの光を感じられますが、実際にはもっと凄かったですよ
本当に早起きした甲斐がありました
(仕事なんですけどね)
Commented by pierre1228 at 2010-08-03 23:03
◇bobo4195さん◇

光芒って朝の魅力の一つですよね
仕事とは言えこの光景に出合えてラッキーでした
早起きは三文の得ですからね
Commented by pierre1228 at 2010-08-03 23:05
◇crystalcolorさん◇

今まで見た光芒のなかでも一番の綺麗さでした
この状態で一眼レフがないのが辛かったです
車は会社のです
山頂に行く仕事の途中で出逢った光芒に見とれてしまいました
Commented by sako70 at 2010-08-03 23:05
素敵なご褒美ですね。
これだから早起きはやめられない^^
Commented by あき at 2010-08-03 23:11 x
こんばんは☆
早起きのご褒美はとっても素敵な朝ですね。
光が木々の間から差し込んでいる光景は
最高です。
早起きは苦手ですが、お写真のような光景が見られるなら
願頑張ります^^
Commented by scinat at 2010-08-03 23:12
これ、すごいですね!!
自分に向かって光が伸びてきてるみたいです!
そのまま空まで歩いて行けそうですね♪
ぽち☆
Commented by daruchan5949 at 2010-08-03 23:17
後光が差しているようで・・・(^^)

↓の滝の写真はあえて、“白熱電球”にしているんですね。
“太陽光”も見てみたいような・・・(笑)

下の三枚目、滝の奥は人が渡れるようになっているんですね。
左上に少年?の足が写っていて少々、不気味です。(^^;
Commented by bernardbuffet at 2010-08-03 23:17
綺麗な光ですね。
早起きした価値がありましたね!
Commented by alpinism2 at 2010-08-03 23:18
早起きは三文の得!とはまさにコレですね(^^)
光がとても美しいですね~♪
・・・P!
Commented by なんくるないさ@ at 2010-08-03 23:19 x
光のシャワーですか!これはいいですねc⌒っ ☆∀☆)φ
朝起きは三文の徳とはこれだぁ
明日はきっと早朝散歩しよう。
Commented by pierre1228 at 2010-08-03 23:29
◇sako70さん◇

痺れるようなご褒美でした
早起きは三文の得ですね
Commented by pierre1228 at 2010-08-03 23:31
◇あきさん◇

本当に見事なくらいの光芒でしたよ
仕事での早出だったんですが、いい時間帯だったと思います
早朝の表情って楽しいですよ
Commented by pierre1228 at 2010-08-03 23:33
◇scinatさん◇

今まで見たことないような光芒でした
もう圧巻でしたよ
携帯のカメラでもこんな感じですからね
一日テンションアップでした

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-03 23:35
◇daruchan5949さん◇

見事としか言いようがない光芒でした
これだけの光芒は見たことありませんでしたね

滝の写真は敢えて白熱電球にしてます
その前日に普通の滝もアップしてますので、見てみてください
この滝は裏に回れるようになってます
足の子供は動いてくれなかったんですよね(汗)
Commented by pierre1228 at 2010-08-03 23:36
◇bernardbuffetさん◇

圧巻の光芒でした
早起きして良い物が見れると嬉しいですよね
Commented by pierre1228 at 2010-08-03 23:41
◇alpinism2さん◇

まさしく、早起きは三文の得でした
見たことがないような光芒でしたよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-08-03 23:44
◇なんくるないさ@さん◇

見事な光芒でしたね
山の上での仕事だったのが幸いしました
早起きは三文の得でしたぁ
Commented by kazu0611s at 2010-08-03 23:59
こんばんは。
光のシャワー、見事です^^
すごく気持ちがよさそうですね!
↓のお写真も、すごくきれいです^^
Commented by pierre1228 at 2010-08-04 00:20
◇kazu0611sさん◇

見事としか言いようがない光芒でしたよ
朝の気持ち良い空気を相まって最高でした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< It takes a pict...      滝を求めて お遊びver >>