2010年 07月 31日
マイナスイオン
d0147393_1525935.jpg

渓谷で浴びまくり

by pierre1228 | 2010-07-31 15:02 | スナップ | Comments(18)
Commented by kantamarno at 2010-07-31 15:30
浴びたい浴びたい^^;

ホント暑いので癒されます~
頭から渓流へダイブしたくなります。。。(笑)
Commented by takeb6 at 2010-07-31 17:11
涼しそうですね。
今日は暑くて熔けそうです。
マイナスイオンも水もあびたいです。
Commented by alpinism2 at 2010-07-31 20:51
涼しげでいいですね~(^^)
沢登り好きの私は、もっと上流に遡行してみたくなります♪
これってケータイのカメラですか!?
・・・P!
Commented by life-lx3 at 2010-07-31 20:52
気持ちよさそうですねー!
どちらの渓谷に行かれたんでしょう
マイナスイオンたっぷりの写真楽しみにしてます^^
P☆
Commented by sakurashot at 2010-07-31 21:37
涼しげな感じですね〜
ここは何処でしょう??
しかしながら、結構なローアングルですよね!?
Commented by pekebouzu at 2010-07-31 21:53
涼しそう!!
おもいきり飛び込みたいですね。
でも、泳げませんが・・・
あああ、お水がつめたそう!!
Commented by hirokazu0528 at 2010-07-31 22:57
こんばんは^^
マイナスイオンたっぷりで気持ち良さそう^^
僕も同じく渓流へ行ってきました^^
避暑地のはずなのに歩き過ぎて汗だくになっちゃいました^^;
ポチッ!
Commented by scinat at 2010-07-31 23:22
暑い時期に、こういう写真は涼しげで嬉しいですね~♪
水面が近くてダイナミック!!ケータイ写真とは思えませんね~
ぽち☆
Commented by pierre1228 at 2010-07-31 23:38
◇kantamarnoさん◇

たっぷり浴びてきましたよ♪
家にいても暑いだけなので、近場に行ってみました
子供を連れた家族が下流の方で遊んでました
Commented by pierre1228 at 2010-07-31 23:39
◇takeb6さん◇

こんな暑い日は日陰で涼しい渓谷は最高でしたよ
ロケハンのつもりが、じっくり撮影しちゃいました
Commented by pierre1228 at 2010-07-31 23:41
◇alpinism2さん◇

やはり日影で川が流れていると涼しかったですよ
沢登りが好きなんですね
ここは上流までの距離が短いので、ちょっとした沢登りには良いかもしれませんね

川に入って、携帯電話のカメラを川面すれすれに持って行って撮影しました

応援ポチ ありがとうございます♪
・・・P!
Commented by pierre1228 at 2010-07-31 23:42
◇life-lx3さん◇

本当に気持ちか良かったですよ
ここは近場なんですよね
福岡市早良区の野河内渓谷です
曲渕ダムのちょっと上流になりますね
ロケハンのつもりが嵌まって撮影してきました

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-07-31 23:44
◇sakurashotさん◇

メチャ癒されてきました
福岡市早良区の野河内渓谷です
結構近場に渓谷があるのをネットで見つけて行ってみました
子供さんも大丈夫だと思いますので行かれてみてはいかがですか

川に入って、川面スレスレで携帯電話のカメラで撮影しました
Commented by pierre1228 at 2010-07-31 23:45
◇pekebouzuさん◇

最初から川に入るつもりで短パンで行きました
とても冷たくて気持ちよかったですよ
Commented by pierre1228 at 2010-07-31 23:48
◇hirokazu0528さん◇

マイナスイオンをたっぷり浴びてきました
渓谷での光芒を撮影したくれロケハンのつもりで行ってきました

hirokazu0528さんも行かれてたんですね
川に入っている時は良いんですが、歩くと汗かきますよね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-07-31 23:49
◇scinatさん◇

家にいて茹だりそうだったので行ってみました
水が冷たくて気持ちよかったです
水面ギリギリに携帯電話のカメラ持って行ったので、ある程度ダイナミックになりました

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by happysweet1205 at 2010-08-01 20:52
冷たくて気持ち良さそうですね~。
マイナスイオンをいっぱい浴びてうらやましい~。
川遊びしたいなぁ~^^
P☆
Commented by pierre1228 at 2010-08-01 21:53
◇happysweet1205さん◇

本当に冷たくて気持ちよかったですよ♪
暑さなんて感じることなく川に入って撮影してきました

応援ポチ ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 青空を求めて      愛宕神社 ほおずき祭(2010... >>