2010年 07月 25日
よいしょっと
よい
d0147393_23474950.jpg

しょっと
d0147393_2348475.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



今日は嫁さんが陶芸だったので、一人でドライブに行きました
熊本ICから高森・阿蘇・久住・天ケ瀬と行って約400km走行して帰ってきました
ドライブが目的だったので撮影したのは30枚くらい
私にしては物凄く少ないんですが、ストレス解消になった一日でした♪





 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-07-25 23:50 | スナップ | Comments(14)
Commented by tatsuki21g at 2010-07-26 00:04
400kmですか!
お疲れさまです <(_ _)>
こんな景色を観られるなんて 気分いいだろうなぁ。
都会の道で400kmなんて言ったら 気が遠くなりそうですけどね (^^ゞ

タイトル、ナイスです ^^
Commented by fine88 at 2010-07-26 00:35
見ただけで「どこかにおでかけされたのかな?」っていうお写真ですね♪
この時期には最適のルートをドライブされたようでo(^o^)o
気持ちのいい高原の風景はたまりませんね!
Commented by ryo00039 at 2010-07-26 06:24
おはようございます。
なるほど、こういう光景、風景が続くなら、400kmもイイかもですねぇ。。(^O^)/
Commented by cas50414 at 2010-07-26 07:01
広々ときもちいいね。
これって、草刈って、丸めてるんですよね。
400kmはすごくないですか・・
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-07-26 11:07
こんにちは!^^
何も考えずにただ眺めていたい風景ですね☆
一人ドライブで400㌔・・・お疲れさまでしたぁ~!(^^)
ポチ☆
Commented by happysweet1205 at 2010-07-26 16:52
面白いですね~(笑)
可愛く見えちゃった。

400キロ すごい!!
P☆
Commented by bernardbuffet at 2010-07-26 23:12
雄大でのんびりした風景ですね!
Commented by pierre1228 at 2010-07-27 05:58
◇tatsuki21gさん◇

いやぁ楽しいドライブでしたよ♪
雄大な景色を見ながらで充実してました

良いタイトルでしょ(笑)
Commented by pierre1228 at 2010-07-27 06:00
◇fine88さん◇

fineさんのお膝元をしゅっくりとドライブしてきました
空も綺麗だし楽しかったですよ
このノンビリした風景は癒されますよね
Commented by pierre1228 at 2010-07-27 06:01
◇ryo00039さん◇

高速も思ったより渋滞しなかったので楽しくドライブできました
たまには一人でドライブも良いものですよ
Commented by pierre1228 at 2010-07-27 06:02
◇cas50414さん◇

そうです
刈った草を丸めたやつですね
草原ではこいつがアクセントになってくれます
400kmくらいだったら苦になりませんよ♪
Commented by pierre1228 at 2010-07-27 06:03
◇akamaru-kyujosho1さん◇

パラソルの日影の下でノンビリ眺めたくなる風景でした
いやぁ楽しいドライブでしたよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-07-27 06:04
◇happysweet1205さん◇

かなりお茶目に見えるでしょ
ちょうど作業をしていたので脇に車を止めて撮影しました
楽しい400kmでしたよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-07-27 06:05
◇bernardbuffetさん◇

こういう風景に挟まれた道を走ると楽しいですよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 小倉祇園太鼓 宵祭り(2010...      ギンギラ太陽's 遊園... >>