2010年 07月 16日
It takes a picture with the bicycle at night(2010.05.21) Part-03  世界で一番小さい店
まぢっすか(笑)
d0147393_064720.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE




15日はとても慌ただしい一日でした
0時半位に寝て3時に起床
3時半に家を出て博多祇園山笠に出かけました
雨が降る中、傘をさしながらの撮影をして家に帰り着いたのは7時前
8時に寝て11時に本日2度目の起床
3時に起きた時点で、叔父さんが逝去された連絡があっていたため、12時過ぎに嬉野へ
17時過ぎに帰り着き、ギンギラ太陽'sの公演を見に行きました
で、家に帰り着いたのは22時半

で、このボログを書いて、歯磨きして寝ます

明日からは、小倉祇園太鼓です
会社の帰りに撮影に行ってみようかな?




 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-07-16 00:13 | スナップ | Comments(36)
Commented by bobo4195 at 2010-07-16 00:55
こんばんは!
こういう看板いいですね~。味があって(^o^)
○○の店っていろいろ集めたら楽しいかもしれませんね~。
全国にはきっと物凄いの、ありますよね!!
Commented by ko-_-ov at 2010-07-16 01:13
あ〜、やられた!
ここ前から気になってた店で、そのうち写真撮ってやろうと企んでた場所ですよ^^
味わい深い、いい雰囲気で撮られてますね〜。
とても好みな一枚です。
Commented by cas50414 at 2010-07-16 05:57
あらっ・・すごい一日でしたね。
お疲れさまでした。
雨でもちゃんと、写真撮りのスケジュールが入っていますね〜
こういう、ちょっと「そそられる店」・・いいですねぇ。ぼくも狙ってます。
雨・・大丈夫でしたか?
Commented by takeb6 at 2010-07-16 06:02
強行軍でしたね。
お疲れ様です。
味のある店構え、きっと美味しいのでしょうね。
「きたなシュラン」みたいですね。
Commented by hidetatu32jp at 2010-07-16 08:25
いったいどんな店内なのか気になってしまうような入り口。。
お話を聞いているとめちゃめちゃヘビーな一日を過ごされたみたいですが、更に次の撮影を考えてるところがすごい!
タフなところを見習いたい!
Commented by edaeda at 2010-07-16 08:26 x
ざいます。あなたほんとにタフですね
Commented by chikyugurashi at 2010-07-16 12:30
カッコイイお写真ですネ。
こーゆーの凄く好きです。
古びた扉(ドア)と打ち付けられた板!何とも萌えます。
それにしてもハードですね・・・
お身体大切に凸
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-07-16 12:41
こんにちは!^^
目が回りそうな一日だったんですね!お疲れさまでした!
ゆっくりとしたいでしょうが・・・ガンバッテ!(^m^)
仕事に疲れた精神をちょこっと寄って・・・そんなお店なんでしょうねぇ(^^)
ポチ☆
Commented by tatsuki21g at 2010-07-16 14:58
なんてタフなのでしょう。
見習いたい・・・。
しかしこのお写真、渋いですねぇ。
ポチ☆
Commented by happysweet1205 at 2010-07-16 16:39
うわぁっ めっちゃハードな一日だったんですね。
喜怒哀楽を1日で体感したような・・・

今朝 TVで博多山笠を特集してました。
ぁ~これはあれだわ!と、アップされてた写真を思い出して見てました。

このパブの朽ちた雰囲気 いいですねぇ。店の名前も面白い(笑)
仕事帰りの撮影も楽しんでくださいね^^

だけど、あまり無理をしませんように。P☆
Commented by kantamarno at 2010-07-16 17:35 x
「ひとくち」って・・・・
だいぶ商売っ気がないですね・・・^^;

それにしても殺人級のスケジュール
お疲れ様でしたぁ
Commented by life-lx3 at 2010-07-16 17:56
まぢっすか??^^
店内が気になりますねー
奥行きが異常に狭いんでしょうかね(笑
山笠も終わって博多に夏がやってきますね~
P☆
Commented by mamacyarigo at 2010-07-16 18:23
強行軍、お疲れ様です!
でも全部こなしちゃうのが凄いです。

心身ともにボロボロだったんでしょうか・・・?
ブログがボログに。

お写真、良い雰囲気ですね。
これでパブなんですね?
メニューが気になります。
今度は是非、店内をっ!

ポチ☆
Commented by あき at 2010-07-16 19:12 x
こんばんは☆
お忙しいそうですね。
すごいスケジュールですね。
無理をしないでくださいね。
お仕事帰りの撮影、写真を楽しみにしてます(^^)

お店の名前がいいです。
ボログですね(*^_^*
ポチッ!
Commented by sakurashot at 2010-07-16 21:02
これまた渋いお店ですね!!
このお店は知りませんでした〜
ん〜パブって…
しかもお店の名前が「ひとくち」ってのもシュールだ。
Commented by final_impression at 2010-07-16 22:58
どれほど小さいのでしょうか??
和風パブ.ひとくち...すべてが微妙.
気になりますね!
ぽち!
Commented by hirokazu0528 at 2010-07-16 23:13
こんばんは^^
すごくイイ佇まいですね^^
こんなお店があるんですね^^

それはそれはとても大変な1日でしたね^^;
お疲れ様でした<(_ _)>
ポチッ!
Commented by oregano1331 at 2010-07-16 23:39
ここのメニュー、見てみたいなぁ(^^
気になる店ですね、「ひとくち」。

 ↓ 雨の中、お疲れ様でした~☆
Commented by pierre1228 at 2010-07-17 00:06
◇bobo4195さん◇

面白看板でした(笑)
○○の店って沢山ありそうですよね
あり過ぎてきりがないかも(笑)
Commented by pierre1228 at 2010-07-17 00:12
◇ko-_-ovさん◇

あちゃ~知ってたんですね
先にやっちゃいました(笑)
潰れたお店のようですが、インパクトありますよね
Commented by pierre1228 at 2010-07-17 00:14
◇cas50414さん◇

こんなこともありますよ
今日は夕方雨が止んでくれたので撮影に行きました
小倉祇園太鼓の模様は後日です

こういうインパクトのある店って結構ありますよね(笑)
Commented by pierre1228 at 2010-07-17 00:15
◇takeb6さん◇

きっと潰れてます(汗)
扉に板が打ち込まれてるみたいですからね
開いてたら間違いなく「きたなシュラン」候補ですね
Commented by pierre1228 at 2010-07-17 00:17
◇hidetatu32jpさん◇

潰れているみたいなので店内の雰囲気は???です
お祭りって年に1回なので外せないんですよね
来週でいいかって感じでは駄目なので
タフではないですよ
帰ったらグッタリですから(笑)
Commented by pierre1228 at 2010-07-17 00:18
◇edaedaさん◇

いやいや
edaedaさんの1/5位ですよ(笑)
Commented by pierre1228 at 2010-07-17 00:19
◇chikyugurashiさん◇

廃墟に近い建物でしたね
でも、こういう建物惹かれますよね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-07-17 00:20
◇akamaru-kyujosho1さん◇

目は回らなくてつむりました(汗)
やりたい時にやらないと後悔しそうで

え~このお店 潰れてます(多分)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-07-17 00:21
◇tatsuki21gさん◇

歳なのでタフではないですよ(汗)
でも、ど根性で頑張ってます
なんか惹かれるお店でしょ(潰れてますが)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-07-17 00:26
◇happysweet1205さん◇

色々あって大変な一日でしたね

山笠の追い山は有名ですからね
全国区のニュースであってたんでしょうね
福岡では民放2局が生中継しますよ

潰れているからこその雰囲気なんでしょうね
仕事帰りの小倉祇園太鼓も楽しかったですよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-07-17 00:27
◇kantamarnoさん◇

商売っ気がないので潰れたんでしょうね(笑)

色々あって疲れました
Commented by pierre1228 at 2010-07-17 00:28
◇life-lx3さん◇

気になる店内には入れませんね
だって潰れてますから(多分)

福岡の街は本格的な夏到来でしょうね
空の写真が楽しみです

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-07-17 00:41
◇mamacyarigoさん◇

こなさないといけない用事ばかりでしたからね
なんとかなりました

ボログ気付きましたかって当たり前ですね(汗)

この建物でパブってあり得ませんよね
だから潰れたのかな

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-07-17 00:43
◇あきさん◇

こればっかりは仕方がないですね
でも、乗りきれたんで大丈夫でしょう

仕事帰りに行ってきましたよ
お楽しみに

でも、疲れてるんでしょうね
ボログだもん

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-07-17 00:54
◇sakurashotさん◇

潰れているので知らなくて当然かも(汗)
私もパブってところで???になりました
変な名前なんでツブ....でしょうかね
Commented by pierre1228 at 2010-07-17 00:55
◇final_impressionさん◇

それほど小さく見えなかったんですよね
本当に微妙過ぎて潰れたんでしょうね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-07-17 00:55
◇hirokazu0528さん◇

こんあお店があるんですが、潰れているようです(汗)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-07-17 00:56
◇oregano1331さん◇

潰れているようなのでメニューを見ることができません
オープンしている時に行ってみたかった
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 小倉祇園太鼓 宵祭り(2010...      博多祇園山笠2010 追い山(... >>