2010年 07月 10日
It takes a picture with the bicycle at night(2010.05.21) Part-02  BAR
自転車て散策していると沢山のお洒落なお店に気付きます
これが、チャリフォトの楽しみですよね♪

d0147393_821058.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE




今から山笠お潮井取りの写真整理をします
なにせ200枚以上撮影しているので、要らない写真を削除することから始めないといけません(汗)
15日の追い山までにはアップし終わる枚数に仕上げたいと思います




 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-07-10 08:04 | スナップ | Comments(2)
Commented by happysweet1205 at 2010-07-10 10:44
ハワイアンなお店なんでしょうか~
SPAMのメニューが気になります。
チャリポタだと、すぐに止められていいですよね。

↓の女の子 こんな小さい子も祭り衣装で参加なんですね。
めっちゃ可愛い~^^
写真の整理大変でしょうね~ 楽しみに待ってます^^
P☆
Commented by pierre1228 at 2010-07-10 19:56
◇happysweet1205さん◇

レイがあったりするのでハワイアン系だと思います
気になったら撮影できるのが、チャリフォトの楽しみですね

応援ポチ ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 山笠2010 お汐井取り(20...      山笠2010 お汐井取り(20... >>