2010年 07月 09日
It takes a picture with the bicycle at night(2010.05.21) Part-01  ET
今日からは、5月21日撮影のチャリンコ・ナイト・スナップをお届けします

みなさんにETと少年は見えますか?
d0147393_075098.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE




今日は、山笠のお潮井取りですね
義理の妹の旦那が山笠のために帰ってくるので見に行こうと思ってます




 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-07-09 00:09 | スナップ | Comments(30)
Commented by zendc at 2010-07-09 00:51
こんばんは。
夜のプラナースナップは、艶やかで良いですね。
自転車がスゴく綺麗!
↓の雨の紫陽花、ご苦労様でしたが、素敵な写真でした。
水の日、楽しみましょう!私も、○○の日は、チャレンジ写真ばかりです。^^
良い機会ですよね。
Commented by sakurashot at 2010-07-09 03:09
これまたオシャレな自転車屋さんですね〜
しかもETとは懐かしぃ♪
山笠も見に行かれるのですね!
写真を楽しみにしております♪
Commented by mamacyarigo at 2010-07-09 03:25
なんか、この自転車屋さん、おしゃれでこだわった感じですね。
黒板にメッセージ、カフェみたい。
「空気減っていませんか?」さりげなくツボです。

自転車、かっこいいですねー
プラナーってこういう渋い赤、映えますよね。
pierreさんがプラナーで撮る赤系の色、
いつも素敵って思いながら拝見してます。


ポチ☆

Commented by cas50414 at 2010-07-09 08:58
いい雰囲気の写真ね・・・
うっ・・見えましぇーーん。
Commented by happysweet1205 at 2010-07-09 11:17
お洒落な自転車ですね~。
お店もお洒落な感じ!!
黒板に書かれてるのもカフェチック~♪
今日のもライティングカラーが素敵^^
P☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-07-09 12:20
こんにちは!^^
キリリ!とした雰囲気が素敵ですね☆
プラナーはクリアさが一段と綺麗で魅力ありますね ♪
山笠のお写真!期待しておりまぁ~す!(^^)
ポチ☆
Commented by life-lx3 at 2010-07-09 13:28
夜とは思えないくらい綺麗な写真ですねー
これに前カゴを付けると見えてきそうです^^
ETのBMXはちょっと有名になりましたからね~
P☆
Commented by niji-no-iro at 2010-07-09 20:13
ETと少年見えます~(^^)
・・・でも、カゴがないから、ET大変そうです。(笑)

山笠ですかぁ♪写真撮ったらぜひアップしてくださいね~(^-^)
小倉も来週は小倉祇園祭りで~す(^^)
祭りのシーズンですね♪
ぽち。
Commented by itohnori at 2010-07-09 20:53
pierreさん、今晩は。
 ETが見える様ですね。少年はpierreさんかも知れませんね。
夢のある素敵な写真ですね。
Commented by rosetta531 at 2010-07-09 21:26
ET見えます!
自転車こいでる子供も見えます!
月のシルエットまで見えちゃう僕はビョーキでしょうか?(~~;)
Commented by fuukapapa at 2010-07-09 21:34
自転車のスナップいいですね。
金属の質感があって特にカッコいいです。

自転車といえば、娘に買ってあげると言ったきり1か月が過ぎた。
覚えてるだろうなぁ・・・。

山笠の写真楽しみにしております。
ポチ!
Commented by oregano1331 at 2010-07-09 22:07
こちらもまた光が綺麗ですね!
心が純粋な人にはETと少年が見えるのでしょうか~?
残念ながら私には見えません・・・
Commented by tatsuki21g at 2010-07-09 22:23
いい雰囲気ですね~。
しかし、残念ながら私にETと少年が見えない・・
どんなことしたら見えますか~ (T0T)/
ポチ☆
Commented by tochi0150 at 2010-07-09 22:55
こんばんは
最近は街中で見るサイクリングショップのディスプレイがカッコいいですよね
私も撮りたいなぁと思う場面に何度か出会いました
ライティングで浮かびだされた自転車がいいなぁ
でもいいなぁと思う自転車って、値段もかなりいいですよねw
Commented by shihopy at 2010-07-09 23:01
こんばんは~☆
チャリンコが、夜の照明の中で、いい雰囲気出てますね^^
素敵なナイトショット~
ET,中途半端に見ました~(^^;
山笠、すごい盛り上がりでしょうね。
一度、見に行きたいなあ~^^
ぽち♪
Commented by pierre1228 at 2010-07-10 07:25
◇zendcさん◇

このレンズは夜に威力を発揮しますね
キレも色乗りもいい感じです

とりあえず水の日のチャレンジ写真は出来たので楽しみたいです♪
Commented by pierre1228 at 2010-07-10 07:28
◇sakurashotさん◇

こういう拘った自転車屋さんって結構多いんですよね
浮いている感じがETっぽくて(笑)

お潮井取り行きましたが、山のぼせの迫力に圧倒されました
今から写真の整理です
Commented by pierre1228 at 2010-07-10 07:31
◇mamacyarigoさん◇

細かなところでお洒落に拘った自転車屋さんでしたね
「空気減っていませんか?」は好印象ですよね

プラナーの魅力を感じて頂けているようですね
動きものでなければ撮影が楽しくなること間違いなしです

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-07-10 07:43
◇cas50414さん◇

こういう写真大好きなんですよね
見えませんでしたか(汗)
Commented by pierre1228 at 2010-07-10 07:44
◇happysweet1205さん◇

凄く拘った自転車屋さんでしたよ
沢山あるので、個性を出して引きつけないといけないんでしょうね
夜の撮影は光源を探す楽しみもあります

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-07-10 07:46
◇akamaru-kyujosho1さん◇

このレンズは安心して撮影でき、出来上がりも最高で満足してます

山笠は整理出来次第アップしますのでお楽しみに

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-07-10 07:47
◇life-lx3さん◇

前かごがないのが気にはなったんですが、浮いている感じでETと表現しちゃいました
ETは忘れられない映画の一つです

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-07-10 07:49
◇niji-no-iroさん◇

見えてもらえました♪
カゴも想像で見てください(笑)

山笠は整理出来次第アップしますね
小倉祇園祭りは金曜日の仕事終わりに見に行こうと思ってます

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-07-10 07:50
◇itohnoriさん◇

私が乗ると中年なので売れない映画になっちゃいます(涙)
見た光景で想像するのって楽しいです
Commented by pierre1228 at 2010-07-10 07:51
◇rosetta531さん◇

見えましたか♪
想像力の範囲は人それぞれがもった魅力ですから大丈夫ですよ
Commented by pierre1228 at 2010-07-10 07:53
◇fuukapapaさん◇

自転車は好きな被写体の一つで、この撮影でも結構撮影しましたね
娘さん覚えていると思いますよ(笑)

山笠の写真は整理出来次第アップしますのでお楽しみに

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-07-10 07:54
◇oregano1331さん◇

純粋・・・妄想族です(笑)
でも、それが大切なのかなって思ってます
Commented by pierre1228 at 2010-07-10 07:55
◇tatsuki21gさん◇

見えませんか・・・
まだまだ妄想族には遠いようですね
私は常に新しいレンズで撮影している妄想をしてます(涙)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-07-10 07:56
◇tochi0150さん◇

やはり差別化を図るために拘りをもった自転車屋さんが多いですよね
ちょっと良いなって思うと10万超えちゃいますからね
それだったらレンズ買っちゃいます(笑)
Commented by pierre1228 at 2010-07-10 07:59
◇shihopyさん◇

ライティングの効果って凄いですよね
お洒落な自転車を更にお洒落にしてくれますからね

15日の追い山にも行こうと思ってます
朝が辛いのであれば、日中帯にある集団山見せでも雰囲気は味わえますよ
是非、行かれて見てください

応援ポチ ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 山笠2010 お汐井取り(20...      西新スナップ-033 ワインボトル >>