2010年 06月 20日
ビタミンカラー
夜景やモノクロという、ちょっと暗めの写真が続いたので、ここらで元気なヤツをプレゼントです
(隠し味にペンライト使ってます)
d0147393_234574.jpg
d0147393_23451445.jpg
d0147393_23452159.jpg
d0147393_23452838.jpg
d0147393_23453573.jpg
d0147393_23454856.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO




サッカーは残念でしたね
まぁ実力から言って健闘したと言っていいのかもしれませんが、もう少し攻めて欲しかったです
いつもは・・・な大久保が本当に良い動きをしてますね
次のデンマーク戦で決勝トーナメント進出が決まるので、攻めて勝ってほしいですね

頑張れニッポン!




 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-06-20 00:01 | スナップ | Comments(26)
Commented by ryo00039 at 2010-06-20 00:15
その隠し味がめちゃくちゃ効いてますね。
描写も素晴らしいです。
かなり感動しました。 他に言葉がないです。(^^♪
Commented by ikore015 at 2010-06-20 00:45
こんばんは!
色がいいですね~☆
私の大好きな感じの色合いです♪
私もサッカー観てました!
残念でしたね。。
次に期待しましょう♪
応援☆
Commented by life-lx3 at 2010-06-20 02:49
被写体探しが上手いですよねー
面白い視点です!
隠し味がかなり効いてますね!
元気を頂きました^^!
P☆
Commented by cas50414 at 2010-06-20 07:26
負けちゃったねぇ・・
最後の1発が惜しかったなぁ・・

おもしろい写真が撮れるのね。ぼくはやったことないですけど、
なんか、いろいろ工夫ができて楽しそう。
Commented by pierre1228 at 2010-06-20 08:57
◇ryo00039さん◇

強烈な隠し味でしょ♪
色々と構図や隠し味の量(方向)を考えながら撮影しました
感動してもらえて嬉しいです♪
Commented by pierre1228 at 2010-06-20 08:59
◇ikore015さん◇

蛍光ペンの魅力を引き出すために思い切ってやりました
これ見ると明るい気持ちになるんですよね

サッカーは勝ちか引き分けで決勝トーナメント進出ですね
出来れば勝ってもらいたいですね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-06-20 09:00
◇life-lx3さん◇

以前も撮影したことがあるんですが、ペンライト使うとどうなるんだろって感じで試しました
我ながら良い感じに仕上がったと思います
隠し味は必要ですね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-06-20 09:02
◇cas50414さん◇

まぁ実力負けというところでしょうかね
ディフェンスはしっかりしてるので、あとはどうやってゴールするかでしょうね

明るい物をより明るくって楽しいです
隠し味が効きましたね
Commented by happysweet1205 at 2010-06-20 14:18
可愛い~♪
カラフルで楽しいですね^^
隠し味がよく効いて明るい写真になってますね。

サッカー 惜しかったぁ。
前半戦からもうちょっと行って欲しかったなあ。
デンマーク戦 頑張って欲しいですね!!
P☆
Commented by chikyugurashi at 2010-06-20 15:14
こんにちわ!
まさにビタミンカラーですね。
曇った天気でどんよりしていた気持ちが吹き飛びました!
5枚目6枚目の光が零れるお写真大好きです♪と凸
Commented by marimo_can at 2010-06-20 17:13
パステルなビタミンカラーきれいですね〜。^^
サッカーはオシムのツイッターもおもしろかったですよ。
大久保はまたひとりでやってるよ。とか
中村はボールをすぐに回せ。とか(笑)。
Commented by hide_t510 at 2010-06-20 19:44
こんばんは ^^♪

う~ん  確かに ビタミンカラー ^^♪
元気頂きました

と~ パステルな ロマンチックもついでに頂きました ^^♪
サッカー 最後の試合が勝負となりましたね
応援しよう~ ^^♪
Commented by pierre1228 at 2010-06-20 22:12
◇happysweet1205さん◇

隠し味が良いでしょ
本当に元気になる写真になってくれました

オランダの攻撃陣を考えると前半は仕方なかったのかもしれませんね
しかしワンチャンスをものにする攻撃力は凄かったですね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-06-20 22:13
◇chikyugurashiさん◇

各種ビタミンが色々入ってますよ
光を微妙にずらしながらの撮影でしたが楽しかったですね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-06-20 22:15
◇marimo_canさん◇

まぁオシムの言いたいことも分かりますが、あの展開では無理ですよね
中村の動きの悪さは目立ちましたね
稲本の方が良かったような気がします
Commented by pierre1228 at 2010-06-20 22:17
◇hide_t510さん◇

元気になる助けになりましたでしょうか
ライティングというほどではないんですが、楽しかったですよ

デンマーク戦は是非勝ってもらいたいですね
Commented by niji-no-iro at 2010-06-20 22:28
ペンライトを使ってるんですかぁ。
明るい色合いでいいですね(^^)
サッカー、あと一歩だっただけに残念でしたね(><)
予選突破してほしい・・・。
ぽち。
Commented by pierre1228 at 2010-06-20 22:53
◇niji-no-iroさん◇

窓辺の明かりでは足りなかったので、ペンライト使ってます
結構便利ですよ

デンマーク戦は引き分けでもいいんですが、是非勝ってもらいたいですよね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by alpinism2 at 2010-06-20 22:55
これって蛍光ペンですか~?
ペンライトは白色のLEDですか?
すごく透明感が出てポップでいいですね~♪
梅雨空が飛んでいきそうな爽やかカラーですね(#^.^#)
・・・P!
Commented by sakurashot at 2010-06-20 22:59
これは可愛らしくてポップな写真ですね♪
蛍光ペン??
雰囲気よく撮れてますね♪
ぽち。
Commented by pierre1228 at 2010-06-20 23:15
◇alpinism2さん◇

短い蛍光ペンですよ
嫁さんが昔買ってから瓶に入れていたものです
昔フィンランドに行った時にお城の地下に入るのに買ったやつです
見た感じ白でLEDだと思います
色々な光源で遊ぶのも楽しいですよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-06-20 23:16
◇sakurashotさん◇

短い蛍光ペンですよ
家の中でも意外な場所に良い被写体があるものです
明るくしたかったのでハイキーに仕上げてます

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by hirokazu0528 at 2010-06-20 23:23
こんばんは^^
オランダ戦は残念でしたが健闘しましたね。
次のデンマーク戦ではやってくれるでしょう^^

ペンライトを使ったお写真、どれも素敵ですね^^
僕にはこういう発想がないので羨ましいです^^
ポチッ!
Commented by pierre1228 at 2010-06-20 23:32
◇hirokazu0528さん◇

ちょっとしたライティングでも面白い写真になります
色々試すと楽しいですよ

デンマーク戦はしっかり応援したいと思います

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by bobo4195 at 2010-06-21 00:31
こんばんは!
隠し味のライトの味が凄くイイですね!
ペンライトの使い方一つで面白い表現につながるんですね!
いろいろやって勉強してみよう(^^♪
オランダ戦は残念でしたね~。
個人的には森本が見たいんですけどね~。
何はともあれ、デンマーク戦は序盤からガツガツいって欲しいですね!!
Commented by pierre1228 at 2010-06-21 05:53
◇bobo4195さん◇

隠し味は色々な種類がありそうなので、もっと楽しめそうですよ
自分独自の隠し味で楽しんでくださいね

私も森本が見てみたいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 南国気分      西新スナップ-030 ぶらんこ >>