2010年 05月 03日
またマッタリと
d0147393_11501733.jpg

今日は百道浜でランチ♪

by pierre1228 | 2010-05-03 11:50 | スナップ | Comments(18)
Commented by bernardbuffet at 2010-05-03 12:42
まったりとした良い写真!
和みますね。
Commented by fine88 at 2010-05-03 13:18
セレブですね~(笑)気持ちがいい気候ならではですね!
僕は家でうまかっちゃんです!(爆)
Commented by sakurashot at 2010-05-03 15:01
まったりと…
いいですね〜今日は暑いくらいの天気!
日影で潮風にあたりながらのランチが心地良さそうですね♪
ぽち。
Commented by niji-no-iro at 2010-05-03 21:25
まったりランチ、いいですね(^^)おいしそ~♪
↓登山。すごいですね~!
ぽち。
Commented by hanahana_87 at 2010-05-03 22:46
こんばんは^^
まったりにご一緒したくなりました。笑
爽やかで気持ちよさそうですね♪
ああ・・・心地よい風が・・・☆^^
Commented by cahier-b at 2010-05-03 23:03
ここは、あそこですね^^
私が行った時は寒くて、人気もないし、
まったり座ってなんかいられませんでした^^;
やっぱ、日差しがあると壁の色も南国調♪
3月の百道浜をTBしました^^
Commented by daruchan5949 at 2010-05-03 23:52
チキンソテーのサラダ添えといったところでしょうか?

オープンテラスでお洒落ですね。(^^)
Commented by final_impression at 2010-05-04 01:34
まったり感が伝わってきます!
う~んまったりしたいなあ.
平日も,休日も待ったりできない自分でした...
ぽち
Commented by pierre1228 at 2010-05-04 09:03
◇bernardbuffetさん◇

ゆっくりと食事したあと、本を読んでましたよ。
良い時間を過ごせました。
Commented by pierre1228 at 2010-05-04 09:05
◇fine88さん◇

今日のランチは飲み物込みで、1,050円です。
心地良い場所での食事は最高です。

あっ私もうまかっちゃん大好きですよ♪
Commented by pierre1228 at 2010-05-04 09:06
◇sakurashotさん◇

前日が角島までの強行軍だったので、今日はマッタリとでした。
本当に良い天気で百道浜は最高でしたよ。
ノンビリ食事して本を読んで帰ってきました。

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-05-04 09:16
◇niji-no-iroさん◇

天気の良い日に屋外で食べるランチは格別です。
しかもシーサイドで海風を感じながらでしたので。

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-05-04 09:17
◇hanahana_87さん◇

是非是非という感じですよ。
ひとりでマッタリと食事して本を読んでました。
爽やかな海風が心地いい時間でしたね。
Commented by pierre1228 at 2010-05-04 09:19
◇cahier-bさん◇

それは時期が悪かったですね。
今日は天気も良く爽やかな風に包まれて、マッタリと時間を過ごしました。
百道浜は季節・時間で色々な表情をするので素敵ですよね。
私もTB頂きました。
Commented by pierre1228 at 2010-05-04 09:20
◇daruchan5949さん◇

日替わりランチだったんですが、そんな感じでした。
とても美味しかったですよ。

ちょっとマッタリしてみたくなって、自転車で行ってきました。
Commented by pierre1228 at 2010-05-04 09:22
◇final_impressionさん◇

マッタリした人が撮影したから余計に感じてもらえたようですね。
忙しいんですね。
でも、時間ができたらマッタリしてください。

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-05-05 18:01
こんにちは!^^
遅れましたぁ~!(^^;
こういう時間の使い方は大好きです☆
素敵な時間でしたね!(^^)
Commented by pierre1228 at 2010-05-05 18:50
◇akamaru-kyujosho1さん◇

たまには一人でマッタリとも良いですよね。
ランチしながらゆっくりと本を読みましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 宝満山~三郡山縦走(2010....      糸島ドライブ&櫻井神社御祭礼(... >>