2010年 05月 02日
大渋滞
d0147393_15432221.jpg

でも角島は青空♪

by pierre1228 | 2010-05-02 15:43 | スナップ | Comments(16)
Commented by ikore015 at 2010-05-02 17:34
こんにちは!
うわー!爽やか~☆
もうだいぶ暑くなってきましたね。
今日もお散歩行きましたけど暑すぎて、日焼けが気になってきました。
これからこういう風景が楽しみになってきますね。^^
応援☆
Commented by rosetta531 at 2010-05-02 18:26
渋滞を抜けた後のこの景色は格別だったでしょうね〜☆
そろそろ海撮影も解禁ですね!
ちょっと遠くにある洋風の教会みたいな建物がまたオシャレですね♪
Commented by itohnori at 2010-05-02 19:11
pierre1228さん、今晩は。
 渋滞に巻き込まれましたか。
でも、こんな素敵な景色に出遭えるのだったら、渋滞も我慢出来ますね。
Commented by suwazita at 2010-05-02 19:43
こんばんは
車の渋滞を過ぎると別世界ですね。
青い海と透き通った空
とっても気持ち良さそう~
Commented by bernardbuffet at 2010-05-02 20:37
スキッとした綺麗な色の良い写真ですね!
南国のリゾートのようです。
Commented by kazu0611s at 2010-05-02 21:44
こんばんわ。
すごくきれいな景色ですねー
渋滞の後に、この景色でしたら文句はありませんね!
他のお写真も楽しみにしてますよ^^
Commented by pierre1228 at 2010-05-02 21:47
◇ikore015さん◇

海の色が凄く綺麗だったんですが、携帯の写真では表現できませんでした。
砂浜を歩いて撮影しましたが、反射光で顔が焼けちゃいました。

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-05-02 21:49
◇rosetta531さん◇

高速道路で渋滞し、角島の道路で渋滞
結局150km先の目的地に着くまで、3時間以上かかりました(涙)
綺麗な海を見れたので大満足でした♪

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-05-02 21:57
◇itohnoriさん◇

高速の1区間がと目的地付近が大渋滞でしたね。
まぁ家を出たのが11時くらいだったので仕方ないんですが。
でも、綺麗な海と空を堪能出来たので良しとします。
Commented by pierre1228 at 2010-05-02 21:58
◇suwazitaさん◇

3時間以上かけて行った甲斐がありましたね。
とでも気持ちのいい砂浜散歩になりました。
Commented by pierre1228 at 2010-05-02 21:59
◇bernardbuffetさん◇

本当に綺麗な海でしたよ。
暑かったので夏モード突入でした。
Commented by pierre1228 at 2010-05-02 22:00
◇kazu0611sさん◇

渋滞もなんのそので行った甲斐がありました。
整理出来次第UPしてきますね。
Commented by life-lx3 at 2010-05-02 22:01
角島行かれたんですねー
この連休で行く予定にしてましたが
3時間以上と聞くとさすがに迷いますね^^;
でもこの綺麗な海は見たいですね~
P☆
Commented by pierre1228 at 2010-05-02 22:52
◇life-lx3さん◇

行ってきちゃいました♪
家を出たのが遅かったので、福岡IC~古賀IC感が凄い渋滞でした。
本当は夕陽までいたかったんですが、遅くなりそうだったので諦めました。
角島大橋の先が混むので、脇道(旧道)を通ると渋滞回避して灯台まで行けますよ。

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by nobu-colors at 2010-05-03 06:30
渋滞で大変でしたね。
でも、この景色がみると出かけた甲斐がありますね(^^)
きれいな海と砂浜に癒されます。
ぽち。
Commented by pierre1228 at 2010-05-03 07:25
◇nobu-colorsさん◇

見たいものがあって、それが今年取り壊されると聞いたので行ってみました。
砂浜をノンビリ歩くと気持ち良いんですが、足がとられるのできついですね(笑)

応援ポチ ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 宝満山~三郡山縦走(2010....      糸島ドライブ&櫻井神社御祭礼(... >>